【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 22128
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
      18/08/09 14:29:20

    >>22125
    ってか、障害の重さが違うと話が合わなくなるよね。あるお母さんが習い事の話をしてて、
    うちの子習い事どころじゃないし…って思ったこともある。
    あと、未就園児対象の療育に通ってる時、年少から保育園行くか療育園かで進路が変わると
    、また会おうねーって言いながら疎遠になるし。今後、支援級か支援学校行くか決めるときにまた、疎遠になるママがいるだろうな。

    結局、同じ障害レベルの子持ちママと話し合うよね。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ