【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 20632
    • 雨竜第一ダム
      18/06/16 09:16:16

    もぐら叩きみたいに、ひとつ問題がおさまるとまた別の問題が浮上する。
    はぁ~親の育てかたのせいなのかな。
    支援学校の中学部なんだけど、ある行事の説明会があってお母さんたちとほとんど接したことがないんだけど。
    ひとりのお母さんが先生に完全ため口でびっくりした。今年からの先生だし、そんなに仲良くなる機会もないと思うけど。
    もうひとりのお母さんは、少し話したらずっとその話題でひとりで喋ってて、行事の話題でお母さんたちと先生のやり取りを聞きたいのにずっとずっと関係ない話題で私に喋り続けるの。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ