【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 18409
    • ワシ
      18/03/20 22:06:53

    >>18404うちも今日卒業式だった。
    支援級は学年1人だけど、小さいときから知ってるお母さんたちが気にかけてくれて、一緒に写真撮ろうって言ってくれたり、式のとき号泣してたうちの子見て「もらい泣きしちゃったー」とか話しかけてくれたお母さんもいたから有難かったな。
    雨だったから帰りはゴチャゴチャしてて、さったさと帰ったよ。
    晴れだったらみんな写真撮ったりして、うちの子も写真撮りたいとか言い出しそうだったから雨で良かったかも。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ