【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 17165
    • 匿名
      17/12/24 22:25:15

    今日、息子(3歳のグレーな子)を遊びに連れ出した時に癇癪起こして、寝転んで号泣してまあすごかった。ちっとも落ち着かないし、旦那も怒るし、なんか私、途方にくれちゃって。気が済むまで泣けばと思って固まってたら、女性の職員さんが、優しく声をかけてくれて、一緒に息子の癇癪に付き合ってくれて、そっと「困ったら声かけてね」って言ってくれて泣きそうになった。その職員さんのさりげなさが嬉しくて。
    本当は面倒で、どこも行きたくない。今日は友達家族もいたから出掛けてきたけど。私も普通に子どもと楽しみたい。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ