【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 15284
    • レモン牛乳
      17/07/10 22:36:48

    このまま人生変わらないまま死ぬのかな。
    一応、子供が学校やデイサービス行ってる間に、家でゆっくりしたりランチ買い物したり、趣味やったりとリフレッシュしてるつもりだけど、完全に子供と会わない日ってないし、
    基本障害児子育ての毎日。
    自分を変えたい、この日々を変えたいと思うけど、どうやったらいいかわからない。
    このままの人生は悲しいな。
    施設に預けてもお金かかるし、預けっぱなしはできないし、私の人生が終わるまでは障害児の
    子の心配や悩みを全く考えなくていい日は来ないかも。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ