お水の女が嫌い

  • なんでも
  • ふぅ
  • N900iS
  • 05/06/14 15:14:04

私はお水の女が嫌いです。何故なら、お水の女は自分にたくさんお金をかけて、可愛いから。うちの旦那は口では嫌いって言ってるけど、本当は好きなのを知ってるから。キャバとか行ったことないから、何か私の知らない世界…知ってるのはお水の女と男だけ、ずるい。
自分を分析してみました。ただの独り言でした。ようはヒガミなのかも(・・;)分析結果→羨ましいのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • あの
    • KDDI-KC33
    • 05/06/15 14:54:55

    私チーママまでやりましたが、やはり人によってお水はみられ方変わります(;´д`)ノ
    第一私達はある程度自分にお金かけてでも可愛いくならんと、客つきません。
    プライベートは短パンスッピン、サンダルどころか草履で歩くよ。
    って普通の人たくさんだよ。高いもん食べるわけでもなく、カップラーメンとか。。私がチーママなっても変わりません。
    ホステスだからと優越感ある人もなかにいるけど、ようは中身です。

    • 2
    • 05/06/15 14:45:35

    中学からの親友は高校卒業してからキャバ嬢してます。地元を離れ東京に行って頑張っていて、銀座のクラブのママから引き抜きの話まであったみたいです。
    そんな親友は昔と変わらずサバサバした性格で、お客さんとは決して寝ないと決めているみたいです。
    自分は風俗嬢じゃないからと・・・
    だから私はキャバ嬢は嫌いではないです。ただし、いかにもっていう馬鹿ぽいキャバ嬢は嫌いです。

    • 3
    • 61
    • キャバで働いてる
    • KDDI-HI31
    • 05/06/15 14:23:56

    友達がいるけど、素の彼女はさっぱりしてて面白い♪
    お水だから…ってのは、当てはまらないんじゃない?
    男に汚いのは、別に堅い職業の人でももしかしたらいるかもしれないしさ…。

    • 1
    • 05/06/15 14:15:08

    あさん、凄いですね。彼女いる人には営業しないんだ。そんな人ばっかりならいーのに。
    ↓の方、私の周りにはそんな人はいないですね。でもお水でたくさん貢いでもらってる人を見ると、普通に働いてるのがバカバカしく思える。でもそれなりに苦労してるんだろうけど……

    • 1
    • 05/06/15 09:27:04

    お水やり始めてから性格悪い。お水初めてから遊ばなくなった友達もいっぱい。性格かわるんだもん。普通に働いてる友達をバカにする。あたしの友達だけか?でも「今の仕事に誇りもってるし~。」とか言いながら専門学校通ってんじゃねーよ。だったらお水の専門でも行けば?って感じ。
    今は誰にも相手にされてないし。愚痴になっちゃった☆

    • 4
    • 05/06/15 09:04:22

    私は四年位お水やってましたょ。私の場合彼女いたり結婚してる人には営業したりしませんでした&#x{11:F9A7};だって同じ女としてもし彼や旦那がキャバの女と連絡取ってたらムカつくしね&#x{11:F9CA};
    みんな普通に会話して飲んで騒ぐだけですょ&#x{11:F995};主サンが思ってるような世界ぢゃありません&#x{11:F9C6};

    • 2
    • 05/06/15 08:14:00

    おはようございます。昨日は子供を寝かし付けてたら自分も寝てしまいました(・・;)
    風俗がなくなればレイプ事件等多くなりそうだけど、お水なくなってもそうなのかなぁ。他にもAV規制とか、いろいろな問題が絡み合っていそう。
    アメリカはストリップとかなんですね!そういえば映画とか見ててもそんな感じ。
    ネガティブですよね。そもそもこんな事を考えるようになったのは、妊娠中つわりひどくて毎日家の中閉じこもってた頃に考え始めたからネガティブなのかも。今は出産してかなり落ち着いてはいるんですけどね。ぁゅさん、トピずれかまいませんよ。何だか、このトピに関連して荒れてますねぇ。私と同機種のNさん、どうしちゃったんだろ(>_<)まろんさん、叩かれてるみたいだけど叩かれてる理由がわからん。

    • 1
    • 56
    • う~ん
    • D900i
    • 05/06/14 20:50:35

    主さんはネガティブに考えすぎかな~って思うよ。あまりにも分けて考えすぎかも。お水の女じゃなくてもハマる時はハマるだろうし、要は旦那次第なんじゃない?

    • 0
    • 55
    • お水の世界も
    • KDDI-KC33
    • 05/06/14 20:42:27

    色々ありますよ。主さんの気持も分かりますが楽じゃないです。

    • 1
    • 05/06/14 20:31:49

    Nのぶぁかが変なトピたててるよ( ´_ゝ`)
    まろんチャンあんなヤツ気にしちゃダメだよ!
    主サントピずれごめんね!

    • 0
    • 53
    • ↓アメリカって…
    • P900i
    • 05/06/14 20:27:32

    アメリカ人なの?なぜそんなにアメリカ批判?

    • 0
    • 52
    • 主さんへ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/14 20:25:40

    日本から風俗、お水がなくなったら、レイプ事件増えますよ!
    アメリカのように女の人が夜1人、2人じゃ歩けない世の中になりますよ。
    アメリカは日本のキャバみたいなとこより、ストリップなどのショーパブが多いみたいですね。

    • 2
    • 05/06/14 20:13:47

    いろんなご意見ありがとうございます。
    少しトピズレかもしれませんが、最近こういう事がありました。旦那の会社にアメリカ勤務が長い上司が転勤してきて、いつものように会社の飲み会として二次会~は女の子のいる店に行ったところ、『何で知らない女とわざわざしゃべって飲まなきゃいけないんだ。せっかく仲間と来てるんだから、仲間で飲みたい。アメリカでは女の子がつくお店なんてない!?(全くないかは?ですが)』と言って日本のこういった接待を不思議がったそうです。お水で働いてる人には悪いけど、お水がなくなればいーのに。なんて思いました。

    • 1
    • 50
    • 世界
    • KDDI-KC31
    • 05/06/14 19:25:53

    お水のお姉さんは無条件で嫌!でも…気になる世界。お酒飲めない私には未知の世界。

    • 2
    • 49
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/06/14 19:20:47

    なんかまろん叩かれてたし(Π_Π)
    てか、日本語は得意ではないとです★そして不潔でもないし、しったかでもないも~~ん〃水商売歴長いからちょっと知識を振り絞って知ってる事レスしただけ~♪田舎キャバ育ちではないからね★おてやわらかに~

    • 1
    • 05/06/14 18:44:24

    主さんが一線を引いて見てるだけですな。あちら側とこちら側みたいな。どんなプロでも初めはこちら側だったんだから、何の事はない。ただ美貌だけじゃなく持って生まれたもんが無けりゃ~どっちみち上まではあがれないよ。華やかに見えるのはどんなに悩んだり、眠れない夜を数えても、客には一切言わないし、見せないからだと思う。ネタは作っても、プライベートなホントの所は見せないのが夜の女だし、それなのに客の男は女の事を全て知ってるのと夢見て勘違い。夜の世界のからくりだね~

    • 0
    • 47
    • 私も嫌い
    • PC
    • 05/06/14 18:39:44

    何故なら自分が昔10年水商売をしてきて飲み屋の女がどういう仕事するか自分がよくわかってるから・・
    客を取る為に寝る女もいたし、私は同棲してた男がいたのに平気で1一人暮らしだと言い張りその気にさせ金は沢山落とさせた・・
    だから自分の旦那が飲みに行くのはすごく嫌・・
    男は騙されてても気づかないし、もしかしてできるかも??等と期待を持つとはまるから・・

    • 2
    • 46
    • 一人で噛み付いてる
    • PC
    • 05/06/14 18:26:53

    N900iS

    見事な空回り乙(´∇`)ゲラゲラ

    • 0
    • 45
    • 液体は
    • N900iS
    • 05/06/14 18:22:06

    心の内は疑問符という名のしったかビックリマーク。そして液体信者は金魚の糞タイプのきもいカス

    • 0
    • 44
    • 液体サン
    • N900iS
    • 05/06/14 17:47:45

    さっすがぁ~☆ 大人だぁ~(^O^)

    • 0
    • 43
    • 私には
    • KDDI-TS31
    • 05/06/14 17:43:16

    無理だった~。
    3日で辞めたよ。ある意味尊敬。

    • 0
    • 05/06/14 17:41:17

    液体さんの大人な対応に恐れいった

    • 0
    • 05/06/14 17:40:49

    あと私しったかしてないぞ~、はじめから疑問符つけてますよ。

    • 1
    • 40
    • サラ
    • KDDI-SN31
    • 05/06/14 17:39:54

    私は結婚前に短い期間ですが北新地と南のクラブで働いてましたが、男と一緒に女も来る事有りましたよ。
    私がいた店では女だけで来る事は無かったですが

    • 0
    • 05/06/14 17:39:15

    Nさん、丁寧なお答えありがとう。都心の規模がでかくて格式が高い店全般は女性客NGなんですね。私は確かにかじっただけで全然極めていないのでひとつ勉強になりました。お付き合いありがとう。主さん、トピ借りて質問してごめんね。

    • 0
    • 38
    • まろんは
    • KDDI-KC32
    • 05/06/14 17:35:12

    キャバで働かないといけないほど旦那は安月給なのか?
    娘も三歳やそこらで万引き覚えてりゃ世話ねーなー( ̄○ ̄;)

    液体もまろんも知ったか晒すなよー

    • 0
    • 37
    • まろんは
    • N900iS
    • 05/06/14 17:25:31

    日本語もしったか。そして不潔。

    • 0
    • 05/06/14 17:23:28

    はなんなんだ!?夜の世界の事知らないだろってか知ってても水もどきのショボい店噛っただけだろ。ど田舎の個人経営みたいな小規模スナック系か?ならば女の客が入店しているようなとこもあるが。新宿でもおかまばー、すとりっぷママがいたり小さいスナック系クラブにはバカみたいに女連れてくる男とそれにほいほい付いてくる女がいてもOK

    • 0
    • 35
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/06/14 17:01:53

    ぁゅさん★わたしも思った!Nさん、そんなあなたこそしったかでわ?

    • 0
    • 05/06/14 16:58:19

    あらあら何だか、いろいろな話が飛びかってるようですが、要は可愛い子もいるし、そうでない子もいると。そして夜の世界は恐い。こんな感じですか!?都会だとレベル高いって事かな?
    まろんさん、私の会ったキャバ嬢はかなり頂ける人のようです。ワラって、使ったことないけど、少しバカにした感じの笑なのかなって思ってたけど違うのかな。

    • 0
    • 05/06/14 16:58:00

    なんでNはそんなに知ったげで偉そうなの??

    • 0
    • 05/06/14 16:57:45

    殿方同伴でも入店できない店もあるんだね、ホストがいればどこでも入店可かと思ってた(ノ∀`)タハァ知りませんでした。それは店の規則?なんか基準とかあるのかな、Nさん、おしえてください。

    • 0
    • 31
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/06/14 16:53:03

    何に対してしったかなのか教えてけろ

    • 0
    • 30
    • あはは
    • N900iS
    • 05/06/14 16:51:21

    まろんはやっぱりしったかだったワラ

    • 1
    • 29
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/06/14 16:48:26

    キャバ話しにしたのはわたくしかもワラ
    でもしったかではないですけど★てか、ワラって(笑)の事じゃないんですか?違う?2チャンとか行った事ないですけど…

    • 0
    • 28
    • そして
    • N900iS
    • 05/06/14 16:43:36

    まろんはワラの使い方おかしいから。見よう見真似で2ちゃん用語使うなよ恥ずかしい奴めが。

    • 0
    • 27
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/06/14 16:41:25

    たしかに!派閥イジメすごいね〃腹黒女がわんさか★夜の仕事は異性に好かれるのはもちろん、同姓にもすかれないとやっていけませんな

    • 2
    • 05/06/14 16:40:46

    いつからキャバの話になったの?
    主さんがキャバに対しての思いでしょ
    低レベルとかの問題ではない。

    • 0
    • 25
    • 低レベル
    • N900iS
    • 05/06/14 16:37:09

    の店しか行ったことないのか働いたことないのか知らんが、デブのぶさを雇ってるような低レベルの店のじげんでキャバやクラブの話をするなよ。しったか共が。液体も田舎のしょぼい店しか知らんやつがしったかするな

    • 1
    • 24
    • おカミ
    • P900i
    • 05/06/14 16:34:36

    アタシは主さんとは別の見方でおミズの女は嫌い。過去一通りの飲み屋の仕事したけど、女の争いは醜いし嘘つきばっかり。だから夜に知り合った女には腹割って話なんてしなかった。最初そんな事もわからず悩みやら相談やらした女いたけど、次の日にはみんなにバラされてたり…だから夜の女は嫌い。

    • 5
    • 23
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/06/14 16:27:04

    主さんが会った方は頂ける人★頂けない人はいっぱいいます!!見た目がどーして面接受かったの?って人や化粧が下手で近くで見るとオバケみたいな人や、中には整形美人=人工美人など。そんな私も色々言えるほどの美人ではないですがワラ

    • 1
    • 05/06/14 16:20:50

    まろんさん、そーなんですか。私が会ったキャバ嬢は本職は化粧品の美容部員で副業でお水をしてる人でした。めちゃめちゃ綺麗で女の私ですらトロけてしまいそうでした。でも化粧は厚かったけど…。

    • 3
    • 21
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/06/14 16:11:17

    水商売はみんな綺麗って事はない。ブスでデブもいる!私いまキャバ嬢だけど、独身の人ほど自分に投資するお金がない。なくても肌の手入れ・化粧・髪型・ネイル・で小綺麗にしています★夜の世界をしらない人がそのまま主婦になっても、日常ある程度オシャレしてればなにも変わりはないと思う。

    • 0
    • 05/06/14 16:04:47

    女の子は入れる店と入れない店があるよね!?違うのかな?それはセクキャバ!?

    • 0
    • 05/06/14 16:02:18

    ありがとうございます。そーでした。旦那が一生一緒にいたいと思える奥さん。いいですね!何だか、そんな事すっかり忘れていました!今日から頑張ろうー。でも、たまに思い出してまた羨ましいとか思うかもしれないけど(;^_^Aそんな時はこの言葉を思い出します!それと最初のレスにあった自分らしく生きようというのも心に留めておきます!今からお化粧でもしよっかなぁ~。

    • 3
    • 05/06/14 15:56:17

    殿方の同伴があればクラブでもラウンジでも入店できるんじゃないのかな?私もよく店のマスターに連れて行かれたよ、野外学習に。

    • 0
    • 05/06/14 15:52:52

    で客として?
    ごめん。あなたも何が言いたいのか分からんよ。
    別にいいじゃないか
    客として行こうが。
    あなたにはありえないかもしれないが客として行ける店だって日本中探せばどこにだってある。
    偏見ってヤツだよお嬢さん。

    • 0
    • 05/06/14 15:44:53

    下のやつ、きもっΣ(+Å+)"!!結局何が言いたい!?で客てして女も入れるような店って田舎のしょぼい店なんか?スナック?そんな店聞いたことない

    • 0
    • 05/06/14 15:38:47

    そうそう、働いてみればなんのこたぁないただの労働者、酒と欲の世界でガンバッテる労働者。お水の女性を羨むよりご主人にとって一生一緒にいたいと思われるような可愛い奥さんになる努力をしてガンバってください。私もガンバルよ。

    • 3
    • 05/06/14 15:37:05

    この前、旦那について行ったら『人手足りないんで奥さんウチで働きませんかぁ?』って勧誘された…旦那が焦って止めたけど(ノ゚Д゚)           
    アタシ水っぽいのかしら(´・ω・`)ショボン

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ