破れた服返品できない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/08/01 14:30:31

    店によるかもしれないけど、高かったんなら悔しいよね。
    返品は難しいかもしれないけどお直ししてくれるかもしれないし一応聞いてみたら?
    すごい安かったら諦めるけど…

    • 0
    • 10/08/01 14:18:26

    聞くだけ聞いてみれば?恥ずかしいけど。うちの姉もコムサで買ったこどものスカートのゴムが伸びたって取り替えてもらってたよ。五回くらい着せたらしいけど…。

    • 0
    • 10/08/01 14:12:58

    >>25
    デブって…。
    太ってる母でさえやぶれた事ないので、関係ないでしょう。
    他人に対して失礼かと…。

    • 1
    • 30
    • あージャン
    • SH03A
    • 10/08/01 14:08:11

    変なのがわいてくる時期だね。

    • 0
    • 10/08/01 14:05:29

    >>25ばかっぽい

    • 0
    • 10/08/01 14:04:29

    >>26ウーセーワラワラ笑ワラワラ笑。でーぶーが安物着たからぢゃねー?

    • 1
    • 27
    • なんかもう
    • W61PT
    • 10/08/01 14:01:29

    聞いているこっちが恥ずかしくなる

    • 0
    • 26
    • あのさ
    • SH01A
    • 10/08/01 13:59:18

    >>25
    主の発想もどうかと思うが、あなたの発言も母親として問題ありかと。

    • 0
    • 10/08/01 13:56:24

    おたくのガキさんでーぶーなんぢゃね?でーぶーを服のせいにすんぢゃねーぞぉワラワラ笑ワラワラ笑ワラワラ笑ワラワラ笑

    • 1
    • 24
    • でぶだから
    • W64S
    • 10/08/01 13:49:05

    破れるわけじゃなくて?

    • 0
    • 10/08/01 13:43:49

    店によるだろうね。
    ファーコート買って家で着たらビリっとやぶれたことあった。
    持って行ったら替えてくれて、その場で一応着て見て下さいと言われ着てみたらまた同じ所が切れた。
    結局その種類が不良品だったから返金になったよ。
    こういう場合もあるから、1回着ただけなら返品大丈夫だと思う。
    でも、主の場合は2回着てるし洗濯もしてるから私なら行かないかな

    • 0
    • 10/08/01 13:32:09

    >>21同意

    • 0
    • 10/08/01 13:00:53

    >>19
    高かろうが二回も着てて何言ってんだって感じ。

    • 1
    • 10/08/01 12:57:48

    着てしまったならだめじゃない?
    私なら縫って着るなぁ。

    • 0
    • 10/08/01 12:56:45

    でもさ、縫製ミスとかでやぶれたなら?
    仮に1万円とかで買った服が2回で破れたなら…

    って考えると、一応お店に見せに行って聞いてみても良いと思う。

    雑に扱ったとか激安の服なら返品はしないけど。

    • 0
    • 18
    • ドエロ
    • W53H
    • 10/08/01 12:56:03

    開いた口が塞がりません

    • 0
    • 10/08/01 12:55:04

    破れてたんじゃないんでしょ?返品という発想にびっくり

    • 0
    • 10/08/01 12:52:35

    自分が使って自分で破いたのに返品ってすごい発想…。
    何かと非常識な事してそう。

    • 0
    • 10/08/01 12:49:31

    子育てシッカリしてね

    • 1
    • 10/08/01 12:48:08

    >>12
    本当。サイズ確認しないで買い、使い返品とかありえない。

    主、出来ないよ。それで、ごり押しして返品したら注意人物に店ではなるね

    • 0
    • 10/08/01 12:26:19

    そりゃ無理だよ。ちゃんと試着してからかわなきゃね

    • 0
    • 12
    • ここ数日
    • SH04A
    • 10/08/01 12:26:18

    非常識なトピが目につくなー。

    • 1
    • 10/08/01 12:26:09

    どう考えても無理でしょ

    • 0
    • 10/08/01 12:24:39

    破れたなら無理でしょ?

    何いってんの?

    • 2
    • 10/08/01 12:23:45

    主の体臭がついてるから無理

    • 0
    • 10/08/01 12:22:37


    えーーーっ

    • 0
    • 10/08/01 12:22:06

    着たならもう無理だよ。やめてよ。ワンサイズでかいの買いな

    • 0
    • 10/08/01 12:21:57

    無理じゃない?

    • 0
    • 5
    • あージャン
    • SH03A
    • 10/08/01 12:21:47

    無理。

    • 0
    • 10/08/01 12:21:37

    無理でしょ

    • 0
    • 10/08/01 12:21:31

    はぁぁぁ~??

    • 0
    • 10/08/01 12:21:11

    無理
    てか合ったサイズ着なさい

    • 0
    • 1
    • 鈴木 U・&#x{11:F99E};・U ダイエット中
    • F02B
    • 10/08/01 12:20:40

    無理
    縫ったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ