• No.9221 匿名

    12/03/18 13:14:57

    30年なら絶対30年入る事を徹底すりゃ良いのに。いくら塀の中で真面目にやったとこで、そもそも本来普通は入らないんだからさ。

  • No.9224 終身刑とか

    12/03/18 13:27:47

    >>9221
    アメリカの一部州みたいに、未成年者保護遺棄○○年、殺人○○年…みたいに刑期加算制にして百年か二百年の刑があれば出て来れないのにね。
    税金で生かしておくのか…って考えもあるけど、こんな酷い事をしても死刑にならないなら一生、中にいて欲しいわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.9228 それ

    12/03/18 13:45:45

    >>9224
    死ぬまで税金で養うって事でしょ?
    人を殺したなら殺せばいいのに。
    目には目をだよ。
    正当防衛と判断されない限り、人殺しは人殺しなんだから。
    ましてやこの人は我が子を殺してんだから、更正させる必要性すら感じないし、そのチャンスを与える必要も無い。
    生きてる価値無いんだから。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。