玄関オブジェ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 今更後悔
    • N08A3
    • 10/07/28 11:25:03

    なるほど。貰い物っていうのも使えますね。
    すでにある一体はWELCOME GARDENと書かれてるけど…

    マリア像が置いてあるのって、かっこいいですね。

    天使でも、あまり気にすることないということですね。みなさんの話しを聞けて安心しました。ありがとうございました。

    写真の貼り方がわからなくて、出来ませんでした。すみません。

    • 0
    • 10/07/28 11:22:56

    見たいな~ダメ?

    うちは無名画家の絵と友達からのお土産が飾ってあるけど、模様替えしたい

    • 0
    • 10/07/28 11:09:42

    うちも、お土産でもらった天使の置物と幼稚園で貰ったマリア像置いてます。
    貰い物と言えば良いのでは?

    • 0
    • 6
    • 今更後悔
    • N08A3
    • 10/07/28 11:05:28

    玄関前です。今は小さいの一体しかいないですか、ネット四体購入してしまいました。それも小さいです。ポーズが違う真っ白な天使です。
    家は東洋系と言われますが…
    外壁が青色?というか紺色です。
    イカリなど置いて海系のオブジェと迷いましたが冬にかえるのも面倒だったので。

    • 0
    • 10/07/28 10:46:07

    玄関前?家の中の玄関先?どっちにしてもヨーロッパ調の家じゃないなら変かも。

    • 0
    • 4
    • シーサー
    • SN3I
    • 10/07/28 10:39:42

    見たい

    • 0
    • 3
    • 今更後悔
    • N08A3
    • 10/07/28 10:38:15

    あげさせてください

    • 0
    • 2
    • 今更後悔
    • N08A3
    • 10/07/28 02:26:06

    なるほど。言われてみればキリスト教はマリア像ですね!ありがとうございます。
    私、あまり教会に行ったことがないのですが、教会に天使が描かれてた気がして…。両親も天使を置いたら、いい顔しなかったので気になりました。

    • 0
    • 1
    • はむ
    • KC3N
    • 10/07/28 02:09:21

    マリア像とかなら分かるが天使もキリスト教に関係あるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ