袴田吉彦【結婚】

  • ニュース全般
  • N706i
  • 10/07/27 07:19:04

俳優、袴田吉彦(37)が12歳下でFカップを誇るグラビアアイドルの河中あい(25)と8月8日に結婚することが分かった。
2人が知り合ったのは約2年前。共通の友人たちの食事会の席だった。以来、気軽な友だち付き合いを続けていた。
袴田が仕事や私生活の悩みなどを相談するうちに、今春から恋人関係に発展。
1カ月ほど前に袴田がプロポーズ。河中は即座に快諾した。
入籍日は末広がりで縁起のいい8月8日に決めている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/23 10:22:03

    子供いるの?

    • 0
    • 11/07/20 16:41:34

    性悪!整形女
    自分が一番可愛いから~発言にはドン引き。
    整形して自信もってしまってる。

    • 1
    • 11/07/20 13:08:01

    奥さん、小柄で顔すごいちっこいね。
    たまにブログ見る。
    すみれ会?って言うのがよくわからないけど、女子会と同じ感じなのかな?
    この人、そんなに性悪なの?

    • 1
    • 11/07/20 12:39:52

    河中の弟、子供産ませるだけ産ませて放っておくような男だよ。
    2人子供いるけど2人とも産ませたあとすぐ離婚だからね。

    • 0
    • 11/06/30 21:21:09

    早く離婚しろよw

    • 0
    • 11/06/29 23:24:56

    河中って鼻でかいw
    こいつギャーギャーうるせんだよ。

    • 0
    • 11/06/27 20:52:32

    昔ファンだったわー。
    よくドラマとか出てた頃。

    • 0
    • 11/06/27 20:43:26

    弟夫婦を壊そうとしてるみたいだよ(/--)/

    • 0
    • 11/06/27 20:00:51

    >>99 商売道具って?

    • 0
    • 11/06/27 19:55:34

    結婚してたんだ~。

    • 0
    • 11/06/27 19:33:49

    娘をもう商売道具にしてるね。
    本当、この女だいっきらい。

    • 0
    • 11/06/24 13:08:44

    なんか顔でけえwww

    • 0
    • 11/05/28 21:17:18

    河中整形。
    7月初めには妊娠発覚してた。
    なのででき婚。
    袴田は女好き河中は男好き すぐ離婚するよ。
    河中の本性バレたら捨てられる。
    今はまだイイコちゃんで頑張ってるけどねw
    性格悪いと有名です。

    • 0
    • 11/02/19 23:37:28

    スーパーの本売り場でチラッと見たけど二人でマタニティの雑誌かな?表紙に載ってた。袴田が後ろから奥さんのお腹触ってた。かわいい奥さんだよね

    • 0
    • 11/02/19 21:49:57

    昨日の嫁blogで今日か明日産まれるって書いてあるね。
    まだblog更新されんけど、もう産まれたんかなー

    • 0
    • 10/08/28 20:41:17

    >>80
    え~!?
    これが真実なら袴田最低過ぎる…!袴田好きだったのに幻滅(-.-;)

    • 0
    • 10/08/28 09:00:59

    でてるね~

    • 0
    • 10/08/28 08:13:06

    テレ朝出てる

    • 0
    • 91
    • せち がら子
    • SH702iD
    • 10/08/24 10:01:45

    >>64 有玉出身なんだ!!知らなかった~。




    昨日のごきげんようの件
    モヤモヤしてたけどわかってすっきり!

    • 0
    • 10/08/24 09:50:26

    おっぱい好きそうな顔してるよね

    • 0
    • 89
    • そんな
    • W53CA
    • 10/08/24 09:46:49

    >>83
    感じがする。

    • 0
    • 10/08/24 09:33:37

    >>77
    すっきりした。たしかに女王様キャラだったよね。

    • 0
    • 10/08/24 09:26:48

    >>79
    それだ!私昔から袴田好きで、ノンスタ井上かっこいいよなぁって思ってたんだけど袴田に似てるからなんだ。
    なんでかっこいいと思ってるのか不思議だったけど今判明した(笑)

    • 0
    • 10/08/23 21:43:17

    >>79
    思った。似てたよね

    • 0
    • 10/08/23 21:30:20

    >>84
    妊娠3か月だって

    • 0
    • 10/08/23 21:28:13

    出来婚なの?

    • 0
    • 10/08/23 20:47:11

    出来たから河中あいを選ぶしかなかったんだな

    • 0
    • 10/08/23 20:19:05

    出来婚だったのかよ

    • 0
    • 10/08/23 20:17:08

    >>80
    袴田最悪

    • 0
    • 10/08/23 20:11:32

    90センチのFカップグラドル河中あい(25)と今月8日に入籍した俳優・袴田吉彦(37)は、なんと眞鍋かをり(30)の後輩グラドルと二股交際の末の“乗り替え婚”だったことが、本紙の取材でわかった。しかもその元カノとは同棲もし、結婚目前だったとまでいわれる。若いグラドル2人をてんびんにかけた末の電撃婚に、周囲からは「節操がない」といった声が上がっている。
    「袴田には以前、結婚を前提に交際していた同棲相手がいたんです。それが今年の3月、突然同棲を解消したと思ったら、いつの間にか河中との交際をスタートさせ電撃入籍ですからね。いい年して節操なさ過ぎですよ」とある芸能関係者は指摘する。
    実は本紙の調べで、袴田の元カノはグラドルの折原みか(26)であることがわかった。所属事務所は、眞鍋かをりの移籍をめぐってもめている「アヴィラ」。事務所で折原は小倉優子(26)に次ぐ人気グラドルの1人だ。
    「袴田と折原は、2年前に袴田が主演したビデオ映画『むこうぶち』での共演で知り合ったんです。袴田から声をかけ交際に発展したようです。折原は昨年の春、品川区内のマンションから袴田の住む目黒区内のマンションに引っ越して、一緒に住むほどの関係になっていたようです」(プロダクション関係者)
    調べてみると、2人は東横線・学芸大学駅界わいで一時期生活していた。東京ディズニーランドでデートする姿も目撃されている。 「折原は、袴田と結婚して芸能界を引退することも考えていたようです」(関係者)
    折原は当初、所属事務所に内緒で袴田と同棲していた。
    「アヴィラは、眞鍋の一連の騒動でもわかる通り、所属タレントの恋愛を一切認めないことで有名。それが交際どころか同棲なんて、絶対認めるはずない」(業界関係者)
    そこで折原は、なんと事務所と交渉し、袴田との交際を認めさせたというのだ。「事務所側も折原の熱意に負けたんでしょう。しかしアヴィラでは異例のことです」と前出の業界関係者も驚く。当然ながら、袴田の所属事務所も2人の交際に理解を示したそうだ。ところが…。
    「2人は今年の春すぎまで一緒に暮らしていたようですが、突然別れて生活するようになった。どちらかに何らかの異変があったことは明らかです」(芸能プロ幹部)。どうやら袴田の気持ちは、折原と同時進行で付き合っていた河中に移ってしまったようだ。さらに事情に詳しい芸能プロ関係者の話。「折原と一緒に暮らしているうちに、飽きてきたのかもしれませんね。おそらく折原と暮らしながら、折原よりナイスバディーの河中に夢中になってしまったんじゃないでしょうか。2人を両てんびんにかけたら、河中が新鮮に見えてきたのでしょう。あるいは河中が妊娠した可能性もあります」
    しかも驚くことに、折原は河中の存在に全く気付かず、今回の結婚も報道で初めて知ったのだという。あまりの衝撃で折原は放心状態になったといわれ、毎日書いていたオフィシャルブログも一時、更新をやめてしまうほどだった。
    「折原は、袴田のことを言うと自分がみじめになるからと、気丈に振る舞っているようです。袴田が折原の気持ちをもてあそんだとしたら、いくら芸能人であっても 37歳の男として恥ずべきことです」と、冒頭の芸能関係者は袴田を断罪したが、これに対して袴田はどう釈明するのだろうか。

    • 0
    • 79
    • ごきげんよう観てて
    • W64S
    • 10/08/23 16:11:03

    なんかモサイ…誰かに似てる…思ってたんだけど、今わかった!
    いつもは思わなかったんだけど、今日の袴田吉彦はノンスタ井上だ!!

    って私だけかな…

    • 0
    • 10/08/23 16:01:22

    ありがとう。
    葉月里緒奈かぁ~松嶋菜々子かと思っちゃって、以外だな~と思ったけど…。葉月里緒奈なら、性格きつそうなかおだから納得だわ(笑)

    • 0
    • 77
    • *よつばはテンパリスト*
    • P01A
    • 10/08/23 15:58:49

    >>75
    前に他の番組でも言ってて葉月里緒菜だそう。
    年下だし。
    でも見てて袴田は挨拶しなかったのか気になった。

    • 0
    • 10/08/23 15:54:13

    2ちゃんでは葉月りおなって書いてた

    • 0
    • 10/08/23 15:52:21

    ねー今日のごきげんようの女優て、松嶋菜々子?スイートシーズンたしか元彼役だよね?
    松嶋菜々子ってそんな性格悪い女だっけ?

    • 0
    • 10/08/23 10:38:25

    私てきには瀬戸朝香と結婚して欲しかった(イノッチと結婚しちゃったけど)

    • 0
    • 10/08/23 09:46:11

    >>72
    妊娠三ヶ月みたいね。

    結婚する予定だったが子供ができた、みたいな?

    二人で津山に帰ってきてたんだね。

    • 0
    • 10/08/23 09:37:38

    結局、デキ婚か……

    • 0
    • 71
    • 私です(^∀^)ノ
    • SH3E
    • 10/07/28 17:42:05

    >>61
    あたしも旧郡部!
    でもこの河中さんて人知らない

    • 0
    • 10/07/28 17:37:07

    レス少ない
    ママスタで袴田くん、人気なかったけ?

    • 0
    • 10/07/28 10:24:49

    袴田さん、好きでも嫌いでもないがなんかイメージダウンだわ…

    • 0
    • 68
    • 浜松っ子
    • F09A3
    • 10/07/28 10:21:30

    >>64
    ホントおめでとうですが…あの看板 最近 見ないなぁ……

    • 0
    • 67
    • 恩返し
    • F905i
    • 10/07/28 10:13:43

    バロン好きだったから、少しショック…

    • 0
    • 10/07/28 10:11:14

    麒麟 田村と付き合ってて

    ホームレスのお下がり
    ってネットで見て笑った

    • 0
    • 10/07/28 09:59:52

    ずっととしひこだと思ってた!

    • 0
    • 64
    • 怪獣のバラード
    • SH3F
    • 10/07/28 09:55:41

    おめでとう、有玉の星!!

    • 0
    • 10/07/28 09:40:10

    12歳も年下のグラビア女に仕事や私生活の相談をする、37歳のおっさんって…

    • 0
    • 10/07/28 09:33:29

    >>18

    小嶺麗奈に似てる

    • 0
    • 10/07/28 00:37:07

    >>60
    河中あいがってこと?

    河中あいがだとして、ど田舎でも、稲葉さんとオダギリジョーも同じ津山じゃないか。
    うちなんて、津山の旧郡部だよ。

    • 0
    • 10/07/28 00:11:08

    ど田舎出身でも、芸能人と結婚できるもんなんだね。
    いいなぁ~

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ