石原さとみに「7歳上の恋人」

  • ニュース全般
  • あい
  • 921T
  • 10/07/23 07:06:27

5月に発売された女性誌「an・an」でセクシーショットを披露するなど、「最近妙に色っぽくなった」「かわいくなった」と評判の石原さとみ。そんな彼女と新進気鋭のカメラマンとの熱愛を、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えている。

同誌によると、お相手の男性は、石原さとみも出演した映画「人間失格」(主演:生田斗真)のオフィシャル写真集を手がけたカメラマンの江森康之氏。記事は江森氏のマンションに石原さとみが宿泊する様子や「ドン・キホーテ」での買い物風景などをレポートした内容で、ツーショット写真も掲載されている。

ただ、所属事務所は「仕事仲間の一人」と恋愛関係を否定。同誌の直撃を受けた江森氏も「恋人とかではなく……、フランクな知り合いというか……」と説明している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/07/23 12:59:36

    この人少し茶髪にしたらもっと可愛いと思う
    清純なイメージ強い

    • 0
    • 9
    • 翔くんに片想い&#x{11:F8EE};
    • SH905i
    • 10/07/23 12:13:49

    相手が嵐じゃなくてよかったーー

    • 0
    • 8
    • うんうん
    • N08A3
    • 10/07/23 11:48:28

    >>5
    私も思ってた!
    やっぱ女って男で変わるよね~
    前はイモクサかったけど

    • 0
    • 10/07/23 09:41:35

    >>3
    ボッテリした唇がそうさせるんだと思う。

    • 0
    • 6
    • ぶどう
    • 934SH
    • 10/07/23 09:27:53

    グータンでまだまだ結婚は考えてないみたいにいってたよね?

    • 0
    • 5
    • そう?
    • N905i
    • 10/07/23 08:38:07

    >>3

    最近やけに綺麗になって色っぽくなったと思ってたよ。
    前は田舎くさかった。

    • 0
    • 10/07/23 08:21:54

    生田斗真じゃなくてヨカッタ。

    写真みたいね(^ω^)

    • 0
    • 10/07/23 08:17:55

    この子、いつまでたっても田舎臭いよね…

    • 0
    • 10/07/23 07:35:26

    >>1
    私も。違ったのかな?

    • 0
    • 1
    • ほー
    • SN3M
    • 10/07/23 07:09:02

    斗真くんと付き合ってるんだと思ってたー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ