臨月
最近、用を足し、拭くときに痛いな~って思って、触って確認したところ、コリコリして膨れたしこりがありました。
病院の先生は内診してくれますが、陰毛あたりなのでしこりには気づいてないと思います。病院に連絡した方がいいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 主
SN3J
10/07/21 20:18:51
>>3
ヘルペスって水疱が出来て赤くなったりするものだと思ってたんですけど、シコリだけで赤くならい場合もあるんですか?
痒みとかは全然ないです(>_<)
返信
No.3 もし
N05B
10/07/21 20:07:26
ヘルペスで産道感染したら
帝王切開なりますよ
返信
1件
No.2 主 主
SN3J
10/07/21 19:03:14
>>1
静瘤痕ですか?
静脈瘤とはまた違うんですよね?
でも、同じような方がいて安心しました。出産が近いだけにトラブルになるようなのは避けたいので、検診の時に聞いてみます。
検診まで出産にならなければいいのですが(汗)
返信
No.1 私も
820SH
10/07/21 18:56:41
臨月に出来ましたよ。
静瘤痕?みたいな名前だったような…。
私も気になったので、先生に聞いたら「特に気にする事はない。悪性のものではない」と言われました。気になるなら、次の検診で聞いてもいいのでは。
返信
1件