離婚危機の兄を助けたい へのコメント(No.353

  • No.348

    F08A3

    10/07/31 12:33:08

    生活が厳しいこんな状況だから、子供手当を生活費にあてるのはやむを得ないと言っていました。
    株は会社のではなくて元金を少しでも増やそうと個人的にやっているみたいです。
    確かに5人家族で5~6万は多くはないと思うのでそれは言いました。5~6万の他にも支払い用紙を渡されてるから、実際はそれ以上かかってはいるみたいですが。
    住宅ローンは確かに多いですよね。
    女関係はあるわけがないとの事です。

  • No.353

    W52P

    10/07/31 13:36:19

    >>348
    株ってのは失っても困らない余裕資金でやるのが基本中の基本。
    嫁さんや子どもに不自由かけてまで道楽するなっての。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。