旦那ムカツク&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};長文です&#x{11:F9AB};

  • なんでも
  • (*`Д´)=◯)д`)
  • N900i
  • 04/09/29 03:57:11

今免許取ってるんですが、旦那の&#x{11:F8C4};ではチビの面倒見てくれる人がいないので実家に帰ってきてるんです&#x{11:F9A0};仕事から疲れて帰ってきても同居してる姑しかいないため旦那のストレスが日に②増しています&#x{11:F9AC};毎日電話しても最後は旦那が怒って「寝る&#x{11:F9A9};」と言って終わる毎日&#x{11:F9A1};今日も浮気したいんだね&#x{11:F995};と冗談で言ったら、そうだねの一言&#x{11:F9FC};否定してほしくて聞くのに、それ聞かれるのがウザイと言われる始末&#x{11:F9D0};他に言い方ないの&#x{11:F9A8};ッテ聞いたら怒りだし結局喧嘩‥普段遊びに行かないので、居ないときに羽を伸ばすのはいいんだヶド夜遅くまでで、アタシもたまには呑みに行きたい&#x{11:F8D3};と言えば女は&#x{11:F9D4};&#x{11:F9A1};こっちは戻れば嫌いな姑と同居でストレス溜まるのに、わかってくれない旦那にイライラ…&#x{11:F9AC};最近些細な喧嘩で疲れ、冷めてきてしまいました&#x{11:F9C8};コレって変なことですか&#x{11:F9A8};よく否定してほしくてわざと嫌いなの&#x{11:F9A8};とか聞いちゃうヶドそれってウザイんでしょうか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};喧嘩は短気な旦那か、我慢しつづけ自然と変な態度取ってる私どっちがいけないですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};どうしたら円満になるのか意見、アドバイスください&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/29 18:20:22

    皆さん意見ありがとうございましたm(。-_- 。)m今度から引き出すのではなく、普通に聞いてみようと思います&#x{11:F99F};離れてたり疲れてイラ②してると思うんだヶド、それでも喧嘩になってしまう時どうすればイイでしょうか&#x{11:F9A8};対処法などあったら教えてください&#x{11:F99B};

    • 0
    • 3
    • まり
    • KDDI-KC31
    • 04/09/29 11:18:07

    あたしも主サンの
    「違うって言って欲しいカラ」とかの発言がケンカの原因作ってるのかな~と思いました(^-^;)

    そうやってきかれたりするのをうざがるなら
    「あたしの事好き?」トカ
    「浮気しちゃダメだよ~ッ」とかに 言い方を変えてみたらどうかな?

    • 0
    • 2
    • おたま
    • PC
    • 04/09/29 06:19:30

    そうそう嫌味言われたらウザいと感じますね。
    ~と言って欲しくて、~という。
    これは旦那様にとって気持ちいいものではないのでしょうね。
    だから喧嘩になってしまうんではないでしょうか。
    喧嘩の原因はあなたが作ってるように見受けられます。
    言って欲しい言葉があるなら、試したりカマかけたり引き出したりしようとしないで、素直に言えば喧嘩にならないと思います。

    • 0
    • 04/09/29 06:05:06

    うーん…イマイチ文章の意味がわからない(-_-)zzz・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ