今、ク-ラ-つけてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • あおい
    • KDDI-KC32
    • 05/06/13 23:20:15

    外は暑いけど、部屋は風邪が通るから涼しい!
    ってか涼し過ぎて足が冷えるからコタツつけてるよ。
    かと言って窓閉めると暑いし…

    夜は毛布と布団と両方使ってます。

    ちなみに岐阜(山奥)だよ。

    • 0
    • 05/06/13 23:04:02

    未だ付けてませんし、我慢するほど暑くないですよ♪ちなみに東京です★うちは毎年7月中頃につけます

    • 0
    • 30
    • 同じ県なのに
    • KDDI-HI31
    • 05/06/13 22:54:42

    実家の夜は寒い。
    自宅はクーラーつけないとやってらんない。

    • 0
    • 29
    • ばななん
    • P900i
    • 05/06/13 22:52:31

    今日も扇風機は押し入れ。ださずにすんだ。今とか寒いくらい涼しい、広島

    • 0
    • 28
    • つけてない
    • KDDI-KC31
    • 05/06/13 22:48:59

    ミンナいいなぁ。うちはチビちゃん風邪ひいてるからクーラーも扇風機もお預け。暑すぎて眠れない。

    • 0
    • 27
    • 寝るとき
    • PC
    • 05/06/13 22:45:01

    つける。私は扇風機でも十分なんだけど旦那が会社で暑い思いしてるんだとさ。寝るときつけるから昼我慢して・・昼こそつけたいのに・・・はあ~疲れる・・

    • 0
    • 05/06/13 22:00:45

    今日は蒸し蒸しな一日だったんでドライつけてました!!でも明日はもっと暑くなるらしい(*´д`*)妊婦だし、夏は最悪です(≧ω≦)

    • 0
    • 25
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/06/13 21:53:25

    福島の海側。
    まだまだ余裕ですよー。今夜は寒い位。

    • 0
    • 05/06/13 21:45:56

    昼はさすがにつけました~!今までつけてたけど、ちょっと用事で外でたらめっちゃ涼しかったから慌てて消しました。明日も晴れるみたぃやね~☆

    • 0
    • 05/06/13 21:01:11

    私も大阪です。昼はヤバかった…あぢぃんだorz…つけてました。
    今も風呂上がりなんでつけてますが、睡眠時は網戸&タイマー扇風機かな☆

    • 0
    • 22
    • つくし
    • KDDI-HI33
    • 05/06/13 20:56:59

    大阪住み★今日大阪32度∑( ̄口 ̄)今年一番の暑さやったらしい…梅雨入りしたにも関わらず、カンカン照り…でっ昼間はつけてた。
    今はつけてない。窓開けてたら涼し~♪今晩はクーラーなしで寝れそう(=^▽^=)

    • 0
    • 21
    • 丸ミット
    • N900i
    • 05/06/13 20:55:03

    なるほどPCさんの言うように使い分けます(a'ω'a)

    • 0
    • 20
    • そんなに
    • P900i
    • 05/06/13 20:52:28

    暑い?ウチは8月までつけません。

    • 0
    • 19
    • うち
    • KDDI-TS31
    • 05/06/13 20:51:38

    窓全開で充分涼しいですよ。お風呂上がりには、扇風機つけます。夜中は、肌寒くなるから窓しめます。

    • 0
    • 18
    • うんにゃ
    • D900i
    • 05/06/13 20:50:43

    つけてますん

    • 0
    • 17
    • うちは
    • KDDI-CA31
    • 05/06/13 20:48:18

    寝るときだけドライ使ってます(・∀・)
    しかし今日は30℃越したみたいだし梅雨入り宣言した途端晴天だし∑( ̄口 ̄)

    • 0
    • 16
    • かねごん
    • N901iC
    • 05/06/13 20:41:43

    24時間つけっぱな&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/06/13 20:18:47

    「本来ドライは、梅雨など蒸し蒸しした日を快適に過ごすための機能。一方、三〇度を超えるような暑い日には冷房を使う方が、早く冷えて涼しい」という。それぞれの特性も踏まえながら、湿気や冷えが気になるときや睡眠時などは温度を高めに設定してドライ運転を使い、それ以外はマイルドな冷房運転を心掛けることが、健康のためにも、財布のためにも大切。

    • 0
    • 14
    • かのあ
    • F901iC
    • 05/06/13 20:04:05

    あたしはドライの方が安いって節約雑誌や&#x{11:F8EB};で言ってたからドライにしてるよ&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 13
    • 耐える
    • KDDI-HI31
    • 05/06/13 20:02:10

    今から付けると、真夏に耐えられなさそうだから、我慢してます。

    • 0
    • 05/06/13 19:51:25

    今チャリこいで汗だくで帰ってきて暑いから少しだけつけてマス(*^艸^)涼しい★★

    • 0
    • 11
    • さやか
    • P900i
    • 05/06/13 19:47:11

    つけまくりです

    • 0
    • 10
    • 風呂上がり
    • KDDI-TS31
    • 05/06/13 19:46:20

    扇風機にあたってますぅ

    • 0
    • 9
    • まぢ?
    • SH901iC
    • 05/06/13 19:45:50

    ドライのが高いの?

    • 0
    • 05/06/13 19:38:32

    ドライのほうが電気代高いみたいです。

    • 0
    • 7
    • 暑い。
    • N900i
    • 05/06/13 19:38:07

    5月からつけてますよ!
    暑くて耐えられない…

    • 0
    • 05/06/13 19:37:39

    ありがとうございます。山手の方はいいですね。ク-ラ-いらずで。その代わり虫がデカいし、多いですね。

    • 0
    • 5
    • ウチもない
    • KDDI-SN31
    • 05/06/13 19:36:39

    日当たりいいから汗ビッチョリなんだけど…

    • 0
    • 4
    • 丸ミット
    • N900i
    • 05/06/13 19:35:56

    冷房つけちゃった(´ロ`)ノドライと冷房どっちが電気代やすいのかなぁ?

    • 0
    • 3
    • そうよねぇ↓
    • KDDI-CA31
    • 05/06/13 19:35:34

    うちも扇風機で頑張ってます

    • 0
    • 05/06/13 19:34:59

    うちもない…Il||li _| ̄|○ il||li
    窓開けてるけど十分涼しいです。

    • 0
    • 1
    • あるだけ良い
    • P2102V
    • 05/06/13 19:33:41

    うちは無い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ