短気の人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/08/10 19:36:35

    独身時代、おっとりしてたのに結婚してから短気に。旦那にイライラ子にイライラ。ちょっとしたことでイライラ。どこでもイライラしてしまう。

    • 0
    • 10/08/06 18:03:04

    >>22
    私も旦那にイライラしてた。
    離婚してからイライラすることがあまりなくなったから多分旦那が原因

    • 0
    • 25
    • パオトウ
    • 934SH
    • 10/08/06 17:52:55

    隣に越してきた夫婦が短気で神経質で困ってる。
    すぐ苦情出すし怒鳴り込まれた。
    こっちは今まで通り普通に暮らしてて、非常識なことはしていないのに。他の家にも苦情しまくってるみたいだし、本当周りは迷惑だよ。
    気を遣ってのんびり暮らせない。
    お願いだから引っ越して下さいm(__)m

    • 0
    • 10/08/06 17:12:23

    ホンモンバランス&睡眠不足でイライラするってあると思う。

    私はわりとマイペースなのんびりタイプだったけど、子供産んでイライラすることが多くなった。

    • 0
    • 10/08/06 16:57:57

    旦那が短気。
    私も短気。
    子供も短気だね。


    ジャンプしよ。

    • 0
    • 10/08/06 16:46:46

    じゃないかな~。私も結婚するまでは殆どムカついてキレたりしたことなかったけど、旦那と結婚したら物凄く短気になった。しかも旦那だけ。

    • 0
    • 10/08/06 15:58:34

    育った環境だろうと何だろうと、短気だって自覚してるなら頑張って直して欲しい。
    短気は損気だよ、ほんとに。
    周りは相当迷惑。
    イラッときたら深呼吸するとかさ。くれぐれも周りに当たるのはダメよ。

    • 0
    • 10/08/06 15:57:16

    結婚したら急に短気になった。
    旦那が短気だからかしら…
    関係ないけど、キーワードの牛乳に相談だに笑った

    • 0
    • 10/08/06 15:52:52

    私の気、3センチくらい。ちょお短気。

    • 0
    • 10/08/06 15:50:21

    >>16
    そんなんで当たるならエアコンつければ?

    • 0
    • 10/08/06 15:46:41

    旦那が凄い短気だけど、奴の場合は育った環境だね。
    ほんとむかつく。

    • 0
    • 16
    • 上げさせてください。
    • N09A3
    • 10/08/06 15:43:44

    暑いのもあって子供にもあたり散らかしてしまう(;_;)こんなに短気な自分に本当嫌気がさします。短気なおしたい..小さい頃からの環境が環境だったから無理なのかな(;_;)息子よごめんね↓

    • 0
    • 10/07/14 17:41:35

    私の場合は遺伝と育ってきた環境だと思う

    • 0
    • 10/07/14 17:24:21

    結婚してから短気になった!旦那いると常にイライラ!

    • 0
    • 13
    • あはは
    • N08A3
    • 10/07/14 17:22:09

    生理なんじゃ?私は旦那に怒りっぽいよ
    と注意されると八割が生理前・生理中です。

    • 0
    • 10/07/14 17:18:54

    >>6 同じく

    • 0
    • 11
    • 傾奇者
    • W63CA
    • 10/07/14 17:17:17

    自己中なんじゃ&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/07/14 17:11:16

    親の育て方や昔の環境

    あとは今現在での環境

    • 0
    • 9
    • ん~
    • CA3F
    • 10/07/14 16:04:42

    遺伝かな

    • 0
    • 8
    • わたし
    • N08A3
    • 10/07/14 15:53:28

    日によってすごくカリカリしてる日とおだやかになれる日の差がすごく激しい…生理前とか関係なく。
    子供には本当に可哀想な想いさせてるわ

    • 0
    • 10/07/14 15:53:10

    生まれつき

    • 0
    • 10/07/14 15:51:10

    旦那と子にはチョ~短気

    • 0
    • 5
    • 小杉
    • P905i
    • 10/07/14 15:49:57

    なんでだろう?社会人なってから短気になった。猫かぶってたのかな?(笑)

    • 0
    • 10/07/14 15:48:43

    遺伝

    • 0
    • 10/07/14 15:48:37

    同じく

    • 0
    • 10/07/14 15:47:47

    わがままだから。私はそう自覚してます。自分の思い通りにならないからイライラするのよね。自覚してからイライラが減った気がする。

    • 0
    • 1
    • 一言
    • W63CA
    • 10/07/14 15:46:16

    金に余裕がないから?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ