まゆママ
妊娠してから乳首が黒くなってしまったって、よく聞くんですけど…私の場合、黒くて乳輪が大きくなったんです(>_<) これって戻りますか?同じような方いませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1
KDDI-KC31
04/09/29 02:05:18
産んだら直るよ
返信
No.2 主
P2102V
04/09/29 06:51:09
すいません、書き忘れてました…産後1ヵ月たってます◎乳輪の大きさも戻るのか心配です(>_<)
返信
No.3 ママ
KDDI-TS25
04/09/29 07:15:28
授乳してるうちはまだ治りにくいとは思いますが卒乳するかミルクに変えたらじょじょにですが黒ずみも乳輪の大きさも治って来ますよ(^_^)!
返信
No.4 ゆっきぃ☆
PC
04/09/29 12:43:49
乳輪の大きさは元に戻りにくいと医者に聞きましたΣ(´ロ`私は子供二人出産してるんですが、入院中授乳室で他のママさんのおっぱい見ちゃったんですが、半分くらいの人は乳輪も大きかったし黒くなってましたよ!だからあんまり気にしないで直るの待つほうがいいと思います!
返信
No.5 ブゥ
KDDI-KC32
04/09/29 13:38:53
産後1年3ヶ月です
色はほぼ戻ったけれど、大きさは戻ってないに等しいです
嫌だけど、諦め入ってます
返信
No.6 主
P2102V
04/09/29 13:43:49
皆さん、ありがとうございます☆やっぱり大きさは戻りにくいんですね…ショックです(T_T) 授乳が終わった頃に戻ってたらイイなぁ(;_;)
返信