なんとなく自慢したぁぁいコト♪

  • なんでも
  • &#x{11:F995};
  • N900iS
  • 04/09/29 01:58:02

自慢にならなぃよぉな自慢ってありますょねぇ?!そんなコトをレスって行きましょう★まず私・・・
死んだ祖父が会社の社長だった(≧∀≦)なので母が社長令嬢☆彡お手伝いサンがたくさんいて、その人タチの部屋まで家の中にあった。祖父ゎ『競馬やろぉ!』と思ったら馬一匹買ってしまう。祖母ゎ超美人サン。
祖父ゎ母が19のときに亡くなってるカラ私自身なんの自慢にもならなぃけど、母カラその話を聞くと豪快でなんかイィ気分になる!スッキリって感じで(^-^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/04 07:33:49

    旦那はお婿さんで、私の実家で同居中&#x{11:F99C};父母は人間できてて頼りになるし、旦那は優しくて男前。子供はとってもかわいい&#x{11:F992};
    平凡だけど毎日幸せ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/04 07:09:04

    ぉ義母さんが富永愛のぉ母さんと友達♪
    最近友達がサッカー選手と結婚した♪
    ぅちのぉじぃちゃんゎフジテレビが新宿にぁる当時横に住んでた!ちなみにビル貸してる♪なのにぅちのぉ父さんゎ金持ちでゎなぃ↓↓↓

    • 0
    • 31
    • エスカレード
    • KDDI-HI32
    • 04/10/04 03:13:06

    すっごく 欲しかった車を手にいれた事。ハンネにもしちゃう程 うかれまくりo(^-^)o 旦那ばっか 運転してるけど(`ヘ´)なにかって?キャデラックのエスカレードですo(^-^)oあ~うれしぃよぉ(*^_^*)くだらん自慢だけど(ToT)

    • 0
    • 04/10/03 02:51:52

    旦那と出会って9年目大好きで大好きで結婚したけど今も変わらず愛してますお互い知ってる限りでは浮気なども一度もないことなかぁ旦那にも同じ気持ちでずっと一緒に居て欲しいと願わずには居られない私です

    • 0
    • 29
    • えいが
    • N900i
    • 04/10/03 01:22:55

    感染・予言を子供預けて見に行ってきた!デート久しぶり&#x{11:F991};

    • 0
    • 28
    • Pcの方へ
    • KDDI-CA23
    • 04/10/02 23:46:08

    直メ入れたら英語いっぱいの画面なったけど…直メ入りましたか??

    • 0
    • 27
    • ↓さん
    • KDDI-CA23
    • 04/10/02 23:37:37

    同じだぁ~何か嬉しい(*^_^*)うちも車現金一括です☆家まで買ったなんて凄いね!!家も一括で払ったの??うちゎチビ②人居るから貯金1千万あってもマイホームゎ遠い夢かな…笑

    • 0
    • 04/10/02 23:36:54

    KDDI-CA23
    さん!スロでミンナ普通どれくらい稼いで生活してるとか比べ様がなくて全然ワカンナイのでもし良かったら直メで色々教えて下さい!

    • 0
    • 04/10/02 23:31:11

    そうです!!スロだょ!?車も全部キャッシュ!20歳で家も,買っちゃいました!!

    • 0
    • 24
    • ↓さん
    • KDDI-CA23
    • 04/10/02 23:22:27

    好きな事してじゅうぶん生活出来るって、かなりうらやましい~スロットとか??うちゎちなみにスロで生活してます笑

    • 0
    • 04/10/02 22:09:10

    仕事しなくて好きな事して金が入ってきて十分生活できるw
    でも、両方の親に言えないし~いつまで続くかワカンナイ

    • 0
    • 04/10/02 21:29:35

    柴咲コウと上戸彩と中島美嘉に似てるって言われる事。でもそんな事人に言えないでも嬉しい

    • 0
    • 04/10/02 21:25:16

    人気俳優と付き合ってたこと&#x{11:F992};人気がでたのは別れてからだけど&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 04/10/02 21:04:16

    あたし24歳。結婚6年目で旦那が頑張って貯金1千万♪って周りでそんな人居ないから、ちと自慢(o'∪^o)

    • 0
    • 04/10/02 16:44:37

    • 0
    • 18
    • まなみ
    • N2102V
    • 04/10/02 16:26:49

    ビーンスタークの郵便為替もらえるキャンペーン 私が当選したのは為替だったけど 旦那は10万円の商品券だった☆月19万ボーナス0の我が家に天使が舞い降りた気持ちでした!旦那にしか言ってない

    • 0
    • 04/09/30 03:07:31

    指輪を見に行って『これ綺麗!‥でも高っ!!』と言ったら次の日に何も言わずコンマ2個つく指輪をプレゼントしてくれた旦那。
    一生の宝です(*^_^*)
    誰にも言えなかったからスッキリしました(≧∀≦)

    • 0
    • 04/09/30 02:56:37

    見えるトコばかり細くてスタイル良く見えるこの体旦那からは『詐欺』と言われるこの体♪(泣)

    • 0
    • 04/09/30 02:30:18

    家の旦那イケメンです

    • 0
    • 04/09/30 01:00:17

    お年をめした方にゎ結構「目が大きくてきれいな人」「美人さん」って言われるケド同じ世代の人にゎ言われた事ナシ…男っ気すらなし…切ないデス…

    • 0
    • 13
    • のほほん
    • P900i
    • 04/09/30 00:46:32

    旦那が今微妙に注目を浴びだしたイケメンプロレス団体のイケメン選手と友達。
    私も逢った事があるがたしかにかっこよかった&#x{11:F995};
    私自身まだちょい役だけど俳優としてドラマに出ている男の子と友達!
    ランチの女王とかに出てました!!

    • 0
    • 04/09/30 00:38:03

    おじいちゃんが斎藤こず恵と高木ブーと友達…ワラ

    • 0
    • 04/09/30 00:02:05

    ウケタ

    • 0
    • 04/09/29 23:06:01

    あごひげが一本だけ生えてくる。

    • 0
    • 04/09/29 21:47:35

    先祖が殿様。あたしは500円の服を買うにも悩む貧乏だから自慢にはならない…

    • 0
    • 04/09/29 21:02:27

    主の自慢?

    • 0
    • 04/09/29 20:34:05

    旦那がめちゃ優しい。それに付け込んで、エロビ、エロ漫画、エロサイトも浮気だからね!って言ってる。2回は許したケド、次はもしやったらバック買ってもらうから!って言ったのに、ある日、パソコンの近くにポケットティッシュ!笑いながら追求したら、エロサイト途中まで見たけど恐くなってやめた泣って。たしかに封は開いてない。でもキレてるふりして、バック買ってもらう事になりました~(^O^)vアルマかサック・プラ迷ってる↓人間と浮気しない分ありがたく思わないとダメなんだけどなぁーυ私って嫌なヤツでしょW

    • 0
    • 6
    • なみ
    • SH505iS
    • 04/09/29 19:56:35

    全然自慢にならないけど、旦那が初カレです。

    • 0
    • 04/09/29 19:50:46

    • 0
    • 04/09/29 09:07:31

    大人には好かれないけど(別に嫌われてるわけでもないが)子供には大人気。

    • 0
    • 3
    • ぐはっ
    • P900i
    • 04/09/29 07:27:28

    タバコ、1日②箱吸うけど禁煙者より歯が白いらしい。だからどうしたって感じのプチ自慢でした‥

    • 0
    • 04/09/29 02:22:17

    ソレオモタw
    今もお金持ちなんでしょうね ウラヤマシカ

    ン?ナンカスッキリシネェ・・・

    • 0
    • 04/09/29 02:16:25

    なんの自慢にもならないとか言いつつ、自慢しているぢゃん!なんぢゃこれw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ