みなさんなら?エルグランド

  • なんでも
    • 62
    • 一番隊隊長かにちゃん
      10/07/13 17:05:21

    主です。
    仕事でバタバタしていました。
    みなさんコメントありがとうございます。
    そうですね、みなさんの素晴らしいコメントを見て旦那が揺れはじめました。ここで数字をみせてどーだ!
    と言いたかったのですが、めんどくさい事になってきました。

    今デミオに乗っているのですが、車屋が「デミオ欲しい人が出てきたからエルグランドの値段(修理費等込み)で売るようにがんばるから交換みたいにできる」
    と言ってきました。その車屋は旦那が仕事でお世話になっている人の友達です。
    どんどん断りにくい状況になってきました。
    旦那が血迷っているせいでこんな事に。

    正直うぜーめんどくせー放置したい、って心境です。
    とりあえず維持費等の数字をだして旦那に言いたいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ