欲しいものをプレゼントするべき?

  • なんでも
    • 18
    • 14
      10/07/07 18:42:35

    >>16
    多分私の方がいい歳…なのに5000円なんて恥ずかしくなってきてしまった。

    どう考えるかだね。
    お揃いの内の2万は自分の物だし、いつものプレゼントと何も変わらないわけだ。
    ただ、今回お揃いのつもりでは無かったなら主さんはどう考えたのかな?とも思う。
    元々の私の価値観とは違うから、全く参考にならないと思うけど、私は自分の為に買う2万とは別物だと思うから自分が我慢しては無いかなぁ。

    主さんの親友はネックレスの値段を知ってて言ってきたんだよね。正直それもどうかなと…。主さんが金銭的に糸目をつけないタイプで、これからも金額問わず言って来るかも知れないのも見越してるなら、欲しい物かなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ