高岡早紀、妊娠!6歳上青年実業家と再婚

  • ニュース全般
  • SH05A3
  • 10/07/05 06:05:16

女優の高岡早紀(37)が6歳年上の青年実業家(43)と親密交際していることが5日、
分かった。高岡は妊娠しており、この秋に出産予定という。

複数の関係者によると、男性は体育会系のスポーツマンで、顔はぐっさんことタレントの山口智充(41)似。名古屋市内で不動産業を営んでいる、との情報もある。

昨年末に知人の紹介を通じて知り合い、意気投合。高岡は男性の気さくな性格と仕事に真摯に取り組む姿勢に徐々にひかれていき、一方、男性は高岡の周囲に対する気配りや優しさ、明るい笑顔を好きになり、親密交際に発展した。

すでに同居生活をスタートさせているが、入籍に関しては、高岡の仕事のスケジュールや10年ぶりとなる出産にむけ、精神的に落ち着くのを待ち、高岡が無事、出産した後に考えるとみられる。高岡は再婚になる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/22 23:04:53

    >>141セラミックか何かだよ。デビュー当時は前歯が重なってた

    • 0
    • 10/11/22 23:02:15

    広末涼子と高岡早紀が噂なる人達って気難しそうな男が多いから、ある意味凄いなって思う

    • 0
    • 10/09/26 22:38:02

    >>141
    懐かしい。
    芸能人は歯が命。

    • 0
    • 10/09/26 21:57:31

    >>139
    元々、巨乳で歯が綺麗なイメージ。

    • 0
    • 10/09/26 18:46:51

    自宅で出産したみたいだね

    • 0
    • 139
    • 出産前に
    • SH906iTV
    • 10/09/26 08:53:33

    忠臣蔵四ツ谷怪談かなんかに出てたよね?そのとき乳出してた。巨乳だったからびっくりしたわ。

    • 0
    • 10/09/26 02:34:57

    >>136
    高岡早紀本人だよ。

    • 0
    • 10/09/26 02:25:32

    高岡の妊婦姿が載ってたけど、かなりオバサンだったよ。
    すっぴんは酷いんだなと思った。
    同じ雑誌、見た人いないかな~。

    • 0
    • 10/09/26 02:23:25

    >>132
    写 本人?妹じゃないの?

    • 0
    • 10/09/26 02:21:57

    126と83の写真の胸が違いすぎるのは何で!?

    • 0
    • 10/09/26 02:21:39

    126の83の写真の胸が違いすぎるのは何で!?

    • 0
    • 10/09/26 01:58:49

    >>130
    そうなんだ。でもイエローカードは一度あるし気にしてないや。暫く大人しくしてたら右上から消えたしね。

    • 0
    • 10/09/26 01:57:29

    >>83豊乳→貧乳→妊娠、出産で爆乳になったのかな?
    サイズ変わりすぎて、授乳期終わったらシワシワだろうね

    • 0
    • 10/09/26 01:46:41

    >>128
    昔の写真だよ

    • 0
    • 10/09/26 01:09:09

    >>126

    あら~、乳首の写ってるヌード貼ったらイエローカードだよ…。

    残念

    • 0
    • 10/09/26 00:03:58

    >>128
    もとからこんな乳

    • 0
    • 10/09/25 23:20:16

    パイやば~
    妊婦だから?

    • 0
    • 10/09/25 23:18:10

    高岡さん

    • 0
    • 10/09/25 23:17:16

    1

    • 0
    • 10/09/25 21:43:09

    いやらしいセックスするんだろな
    母親<女でもいいから高岡早紀みたいになりたいわ

    • 0
    • 10/09/25 21:25:34

    予想通り妹がでしゃばりはじめました。

    • 0
    • 10/09/25 21:11:37

    ぽっこりお腹だった

    はい、この方たち、遥々田舎のプールに来てました

    青年実業家っていうけどおっちゃんやったし、ライブドアの人みたいな体型やったし、子供もあの前の旦那さんの子供と思わないくらいガタイが良かったwww

    むしろこの青年実業家の子ではないのか


    まぁおめでとうございます。またのお越しをお待ちしております。

    ってmixiに書いてた人がいた

    • 0
    • 122
    • そうだね
    • W53K/W64K
    • 10/09/25 13:33:48

    >>118 よく見ると 海苔みたいに不自然な四角さだしチリチリ過ぎる。
    納得。

    • 0
    • 10/09/25 11:14:57

    >>117
    今はこんなに胸ないよね?

    • 0
    • 10/09/25 11:00:36

    >>118 ツケマソ毛?
    スジ見せる覚悟で脱いでほしい♪

    • 0
    • 10/09/25 10:57:45

    妊婦なら今かなりの爆乳じゃない?垂れてそう

    • 0
    • 10/09/25 10:31:29

    >>117
    マソコが見えないように毛を盛ってる(つけ毛)んだって。

    • 0
    • 10/09/25 10:18:55

    キレイだけどヘアの密度が…(°□°;)

    • 0
    • 116

    ぴよぴよ

    • 10/09/25 10:10:55

    >>114男性と同居してるってよ~フランス婚かな

    • 0
    • 10/09/25 08:37:22

    籍入れないんだ。
    男性と別れたか、不倫かって感じかな。

    • 0
    • 10/09/25 08:13:39

    >>108
    計画的だよ

    • 0
    • 10/09/25 07:46:47

    >>109
    付け方が違う(“ ”が“ “になってる)のはわかるけど
    青年
    だけを強調したかったんじゃない?

    • 0
    • 10/09/25 07:23:01

    自宅出産は前の子の時もだから、『あっ生まれちゃった…』ではないと思うけど…妹のブログで『姉から自宅出産の素晴らしさを聞いて、私も自宅出産を選びました』って見た気がする!

    • 0
    • 10/09/25 07:09:58

    >>107
    え!?
    生まれたの?
    高岡さん、女の子って初めてじゃないの?

    • 0
    • 10/09/25 06:37:33

    >>105


    “”の付け方付け場所違いません?(笑)

    • 0
    • 10/09/25 06:37:11

    >>107
    計画的自宅出産なのか、「やべ、産まれちゃったー!」なのか…。
    これからワイドショーでやるだろうから、すぐわかるか

    • 0
    • 107
    • ぶ~(・ε・`)
    • F06B
    • 10/09/25 06:27:05

    自宅で女の子を出産したって~
    籍は入れないんだね

    • 0
    • 10/08/12 22:39:44

    >>98
    だいたいイメージできたわー(笑)もっと清潔感あるスーツきた人想像してたのに

    • 0
    • 10/08/12 22:31:49

    腹出た43才でも“青年“実業家なのね

    • 0
    • 10/08/12 22:23:28

    フライデー見た!デブのおっさんですごく嫌!高岡早紀きれいなのにー

    • 0
    • 10/08/12 22:07:39

    親権は保阪尚希なんだね

    • 0
    • 10/08/12 21:47:30

    >>98金ぴかデブおじさん

    • 0
    • 10/08/12 21:31:22

    何で早く入籍をしないのかな?子供が生まれてから入籍って変なの。

    • 0
    • 10/08/12 17:55:49

    100

    • 0
    • 10/08/12 17:46:59

    >>98
    見てきた。
    角田信朗みたいな感じで保坂とは似ても似つかないタイプのおっさんだね。
    金目当てなのかしら。

    • 0
    • 10/08/12 17:14:15

    フライデーに相手の写真載ってたけど汚らしいチンピラデブおっさんだった↓短パンにTシャツで腹が出ていて、金のネックレスつけ清原のできそこないみたいな

    • 0
    • 10/07/08 01:56:02

    37にびっくり。
    43くらいと思ってた。

    • 0
    • 96
    • うーん
    • SH906i
    • 10/07/08 01:46:14

    >>91
    ボイン時。

    注)ヌード

    • 0
    • 10/07/08 00:21:05

    >>83

    谷間もヘったくれもないな
    貧乳

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ