キリスト教の人が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/07/04 14:24:00

    >>10本当、カルトと同じだと思われるのは勘弁
    仏教=学会 って言われるのと同じくらい無理がある

    • 0
    • 10/07/04 14:21:07

    うちにも昨日朝一で来たのできっぱり断りました。

    • 0
    • 10
    • 間違えないでね
    • 830SH
    • 10/07/04 14:17:50

    それキリスト教じゃないよ。エホバはエホバだよ。キリスト教とは別物と考えた方が良い。聖書の内容も、カトリックやプロテスタントで使う物とは全く違うよ。まともなキリスト教信者なら、勧誘なんてしないからね。

    • 0
    • 9
    • それ
    • P02B
    • 10/07/04 13:54:24

    エホバだろうね。
    割とまともな人だと、興味がないから訪問しないでほしいとか、仏教徒なので話を聞く気はありませんとか言って断れば来なくなる。
    ただ、ちょっとおかしな人もいるから気を付けてね。
    新聞屋みたいに捨て台詞吐いてく人やドアをドンドンしたりするのもいるらしいし。

    • 0
    • 8
    • んっ?
    • N02B
    • 10/07/04 13:52:15

    エホバってなんですか?
    無知ですみません

    • 0
    • 7
    • ゆっこ
    • N02B
    • 10/07/04 13:50:56

    別に信仰しろって話じゃないんです~って言いながらなんのために来てるのかと思ってたけど、やっぱ勧誘?次きたら頑張って断ります。

    • 0
    • 6
    • んー
    • 920P
    • 10/07/04 13:50:32

    布教活動中

    • 0
    • 5
    • アフラック的な奴
    • N905imyu
    • 10/07/04 13:49:45

    うちは他にはいってますので、って言ってたらキリスト、エホバ、変な子育てサークルみたいなのも来なくなったよ。

    • 0
    • 4
    • それ
    • W62SA
    • 10/07/04 13:49:42

    エホバじゃん。
    興味ありませんでいいよ

    • 0
    • 3
    • 勧誘
    • F06B
    • 10/07/04 13:47:01

    でしょ。主お人好しだね~。

    • 0
    • 10/07/04 13:46:06

    宗教にはいってほしいんだよ。
    そうか学会だから、といえば一発で大丈夫とママスタでみた

    • 0
    • 1
    • キリスト教
    • N01B
    • 10/07/04 13:45:14

    じゃなくてエホバの人じゃないの?
    興味ないのでって断れば良いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ