豪邸住みの人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 640件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/06 14:05:54

    いないよね?

    • 0
    • 10/12/03 19:19:54

    息子の友達のとこは地下にプールがあって、すんばらしい豪邸だけど貼るのは無理。。

    家はふっつーの戸建て。

    • 0
    • 10/12/03 19:07:27

    近所にあるよ
    でも他人のうちだから貼れない

    豪邸に住んでみたいな

    • 0
    • 10/12/03 19:03:23

    実際いないよ

    • 0
    • 636
    • まじですか
    • W53CA
    • 10/07/31 20:42:07

    >>634

    美術館みたいな超豪邸って本当ですか?

    • 0
    • 10/07/31 20:19:28

    LOUIS VUITTONさんの画像誰か貼ってください

    • 0
    • 634
    • 田園調布です
    • TS3R
    • 10/07/23 22:29:10

    >>631うちから徒歩1分のところにあるよ

    • 0
    • 10/07/23 22:15:11

    >>628
    頭の程度が分かる言葉遣いにレスの仕方。
    こういうのがイエローカード対象になればいいのに~

    • 0
    • 10/07/23 22:13:26

    >>628見苦しいですわよ。
    お暇なのねぇ。

    • 0
    • 10/07/23 22:11:40

    豪邸見たいよ~。
    40億円のMAX松浦邸並の。

    • 0
    • 10/07/23 22:05:46

    >>628
    漢字すらまともに変換できんのか(笑)
    くそアマがぁ~

    • 0
    • 10/07/23 22:03:20

    >>628
    まあまあ…

    • 0
    • 628

    ぴよぴよ

    • 10/07/23 19:41:37

    荒れてるね~

    • 0
    • 10/07/23 19:39:13

    >>623
    >>624
    トピ文に知り合いでもって書いてありますよ。
    知り合いなんだけど。

    • 0
    • 10/07/23 19:33:17

    >>614
    もう来るな!ホテルって バレバレだよ。作りが同じ本当の金持ちの家が見たいんだよ~

    • 0
    • 10/07/23 19:26:44

    >>622
    他人の家なんて興味ないわ。
    しかもヨレヨレのパジャマとか どうでもいい

    • 0
    • 623
    • (笑)←ニッコリ
    • P03A
    • 10/07/23 19:23:43

    >>622
    だから他人ち自慢いらないかと…

    • 0
    • 622
    • 流れよかわれ!
    • P08A3
    • 10/07/23 19:03:57

    うちじゃないけど、隣が某大企業の会長さんの家。
    都内の一等地に有り得ない程の大きさだよ。
    外観は高い壁で覆われ、至るところに防犯カメラ。

    羨ましいわ。

    仕事で広ーい高級住宅地を通るけど、住んでる方には親近感がわくのになぁ。
    私のよりヨレヨレパジャマで、外にいる人達をよく見るから。

    • 0
    • 10/07/23 18:58:36

    &#x{11:F8E2};ありますか?

    • 0
    • 10/07/23 18:52:51

    >>614
    バレバレな嘘つく人って病気だよね

    • 0
    • 10/07/23 18:46:47

    >>613カマ声で脳内再生される…!

    • 0
    • 10/07/23 18:32:45

    朝からに貼ってあったりする?
    出遅れちゃったよ

    • 0
    • 617
    • あはははは
    • CA3F
    • 10/07/23 18:30:06

    >>577
    相当豪邸が悔しいラッパーなんだねぇ

    • 0
    • 616
    • しつこっ
    • SH05A3
    • 10/07/23 18:22:04

    >>614
    今度は入院ですか…

    そんな無理してここ来なくていいのにー

    • 0
    • 10/07/23 18:11:04

    >>614もういいよ、来なくて…
    しつこいし。
    (-_-)/~~~

    本物の豪邸住みの人よろしく♪

    • 0
    • 614
    • &#x{11:F9E6};LOUIS VUITTON&#x{11:F9E6};
    • N02A
    • 10/07/23 16:11:56

    >>602
    他の方と勘違いされてませんか?
    それとも嫌がらせですか?
    昨日から娘が入院中で私自身参ってるので、嘘とかは止めて下さい
    あまり来れないと思いますけど、本当にそのサイトがあるならどうぞURL貼ってくだされば、来れた時に私が見に行きますから。

    • 0
    • 10/07/23 15:46:58

    >>602

    頼むボンちゃんヒントをくれ!

    • 0
    • 10/07/23 13:58:12

    レスが伸びてる!また豪邸を貼ってくれたのかと思いきや、頭の沸いたのが出てきただけか。
    まさか捏造に窮したヴィトン様が古い携帯をお使いになって江戸っ子とやらを自作されてるわけじゃないですよね?

    • 0
    • 10/07/23 13:55:58

    なんだこりゃ(笑)

    • 0
    • 10/07/23 13:55:26

    >>602
    てっきりワンピースのオカマのボンちゃんかと思ってたw

    • 0
    • 10/07/23 13:54:32

    >>602
    江戸っ子ってそんなネチネチした性格してないし、ラッパーみたいに『よぅ、よぅ』言わないでしょ

    • 0
    • 10/07/23 13:53:55

    頑張って探したけど、わからんっすぅ~。

    教えてけろ~!

    • 0
    • 10/07/23 13:52:06

    マジでサイト知りたい(笑)見栄張るのも大変だわね。てか、すぐにばれるような嘘をなぜつくのかしらね?

    • 0
    • 10/07/23 13:44:27

    >>602「江戸っ子だよぅ」ってコテにしてよぅwどのトピにもその口調て書き込んでくださいよぅwww

    • 0
    • 10/07/23 13:39:57

    >>602 オツム緩いのかyo!


    その写真貼ってみろよぉ。

    • 0
    • 10/07/23 13:38:30

    >>602
    やたらと(笑)があるね。

    • 0
    • 10/07/23 13:36:38

    >>602
    よぅ、よぅラッパーみたい

    • 0
    • 10/07/23 13:34:47

    >>601はんぁぁあ?クソアマ(笑)私だってカンタンに見付けた別けじゃないの。あなたもゼンリョクで頑張りなさいよぅ。ラブホ&海浜公園の検証が見れるわよぅ(笑)私御用達のラブホのシャワー室(笑)ワカラナイはずないだろ私によぅ(笑)私が貧乏人だからって舐めんなよぅ(笑)貧乏人の底力なめたらけがするよぅ(笑)親父は粋な江戸っ子だったからその血をウケツイダのがこの私だよぅ。

    • 0
    • 10/07/23 10:22:02

    >>599
    サイトのURL載せて下さいなぁ!!

    載せてくれなかったら、あなたをクソアマ呼ばわりしちゃうぞ~!

    …真似て見たけど、180度違うタイプなので、やっぱ気持ち悪い(^_^;)

    • 0
    • 10/07/23 10:05:23

    600

    • 0
    • 10/07/23 10:04:52

    >>598私?22さいだよぅ。私に干渉するな。東京産まれ東京育ちのアマだけど?あなたの事もクソアマよばわりしちゃおっかな。このクソアマがあ(笑)そぅそぅヴィトン他サイトでラブホ行って撮った事ミトメテたよぅ。まじあほ。庭は海浜公園とミトメテたよぅ。ここママスタでも認めてしまえ。クソアマがよぅ。

    • 0
    • 598
    • すごいね~(笑)
    • SH02A
    • 10/07/23 01:59:15

    >>577クソアマってあなた何歳?田舎のジジババが使う言葉だ(笑)ママスタは若い子が多いからアマなんて言葉通じないよ。

    豪邸見逃した…。

    • 0
    • 10/07/23 00:24:05

    うわぁ出遅れた
    誰か貼ってくれないかなぁ

    • 0
    • 10/07/21 22:24:07

    消した写真、誰か朝からに貼って~!

    • 0
    • 10/07/21 16:42:24

    呆れるわw

    • 0
    • 594
    • はい通報
    • F902iS
    • 10/07/21 16:32:34

    >>593
    お前とかやめてネ

    ホテル名はまだかなぁー
    やっぱり僻みの果ての嘘かなぁー

    • 0
    • 10/07/21 16:22:41

    >>592

    おまえも粘着だなw

    してると思ってればいいよw

    • 0
    • 10/07/21 16:20:37

    >>591
    めっちゃしそーう
    慌ててるのを誤魔化す為のwがアヤシイ

    • 0
    • 10/07/21 16:16:12

    >>583

    疑いすぎw

    そんなめんどくさい事するか

    • 0
1件~50件 (全 640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ