今、ゴミ箱をみたら…

  • なんでも
  • SH903iTV
  • 10/06/29 03:42:53

旦那のひとりエッチに使ったとみられる写真がでてきました。よくみると、アイコラの顔部分を切り抜いて、職場の女性の顔が貼付けてありました。

見てみぬふりをするか…旦那に顔部分だけ手渡して反応をみるか…

夕方に見つけたのですがなんかムカついて寝れません。

みなさんならどうしますか?
レスではなかったのに…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/29 16:21:43

    >>106それ(笑)

    • 0
    • 10/06/29 16:19:55

    手のこんだことをする旦那だね。
    アイコラの顔部分切り抜かずに貼り付けりゃいいだけなのに。

    • 0
    • 10/06/29 14:28:57

    今はうちまちがいで、消すのをわすれました。混乱させてしまいごめんなさい。カテのたてかたがいまいちわからなくて全般にたててしまいました。旦那カテにうつります。

    • 0
    • 10/06/29 12:48:19

    >>103 昔のママスタは我こそは!とキリ番ゲトしてたのよ。懐かしい…(´∀`)

    • 0
    • 10/06/29 12:43:48

    >>100
    こーいうキリ番狙いウッザ…
    なんのためにやってんの?

    • 0
    • 10/06/29 12:41:15

    >>96
    前にも似た様な事があったなら、尚更そんな簡単に見つかる様な所に捨てないよね(笑)

    • 0
    • 10/06/29 12:33:16

    裸でエロ本見てたってのうけた。
    主の旦那はナニするのも全力投球なんだね 笑

    • 0
    • 10/06/29 12:12:50


     100ゲットン
          ≡。+.。゚
       + 。≡。 。:*・゚・*
    ヾ(゚ω゚o)ノ゙≡:*・゚≡
         ズザザーーッ

    • 0
    • 99
    • いいじゃんか
    • N01A
    • 10/06/29 12:12:08

    楽しんでんのにさ~
    水さすなよ

    • 0
    • 98
    • この内容のトピを
    • N01B
    • 10/06/29 11:59:24

    全般にたてる時点でネタくさい(笑)

    • 0
    • 10/06/29 11:56:06

    >>93
    それは見たけど、でも3時にゴミ箱見たらって書いた理由にはならないからさ。


    でも、主じゃないあなたが一生懸命に答えてくれてるので、申し訳ないからもう聞くのやめます。
    ありがとうございます。


    トピズレすみません。

    • 0
    • 10/06/29 11:54:17

    最初の方でも聞かれてるのに見事スルーしてるよね。

    それにわざわざハサミで切ってのりで貼って手間かけて作ったものを捨てるかな?ましてやごみ箱に。

    • 0
    • 10/06/29 11:53:29

    これは ネタなの?

    • 0
    • 10/06/29 11:52:43

    >>52
    本当。
    芸能人ならまだしも職場ってドン引きだよ。

    • 0
    • 10/06/29 11:52:19

    >>87
    夕方見つけた事について考えていたら眠れなくなったって書いてあるよ

    • 0
    • 92
    • そうなんだ
    • KC3R
    • 10/06/29 11:51:46

    >>91
    答えてくれてないなら怪しいかもね!
    トピズレごめんなさい

    • 0
    • 91
    • 87です
    • SH06A3
    • 10/06/29 11:49:40

    >>89さん
    >>90さん

    優しいですね。
    だって何回か聞いてるのに>>87の内容については答えてくれないんだもん。
    打ち間違いならそういえば済むのに、なんでかな~と思ったのですよ。

    • 0
    • 10/06/29 11:42:29

    >>87
    打ち間違いってのもあるよ!
    打ち間違い!

    • 0
    • 10/06/29 11:38:30

    >>87
    今日の日を誤って消して気づかないままトピ立てたんじゃないの?

    • 0
    • 10/06/29 11:37:47

    >>87 だよね(笑)

    • 0
    • 87
    • そうですか
    • SH06A3
    • 10/06/29 11:36:03

    >>83
    じゃあ夕方見付けたのに、夜中の3時以降に『今、ゴミ箱を見たら』と書いたのはなんでか教えてください。

    • 0
    • 86
    • うーん…
    • P10A
    • 10/06/29 11:34:39

    >>83旦那の逆ギレで終わらなきゃいいけど。
    他の人も言ってたけど、主は自分を卑下するんじゃなくて旦那のキモさに気づいて。

    • 0
    • 85
    • 真剣なら
    • SN3I
    • 10/06/29 11:34:06

    >>83 旦那カテに移動しなきゃ…
    カテチなのに全般で続けてるんだからネタだと思われても仕方ない

    • 0
    • 84
    • 本当に
    • DM001SH
    • 10/06/29 11:33:11

    >>81
    そう思う!!!!!!

    一般の人だし
    ましてや職場の人だよ


    主さん、頑張ってね
    旦那さんを逆上させないように
    冷静にね!!

    • 0
    • 10/06/29 11:27:42

    ネタではありません。
    真剣に悩んでトピたてました。

    きっちり方をつけたいので帰って来たら聞いてみたいと思います。

    不快な思いをしたかたごめんなさい。またきますね。

    • 0
    • 10/06/29 11:18:47

    >>51
    女として自信なくす前に旦那のキモさ加減に気付こうよ。

    • 0
    • 10/06/29 11:18:28

    >>80嵐トピと一緒にするのがすごい。(笑)
    芸能人とリアルな職場の女性の違いわかんないの?

    • 0
    • 80
    • いいじゃん
    • P903i
    • 10/06/29 11:13:44

    ただの妄想ネタだろ、許してやりなよ。
    みんなも嵐とチューのトピでもりあがってたじゃん。

    怪しい行動してるならまだしもそれぐらいで騒がずそっとしといてやりなよ。

    • 0
    • 10/06/29 11:11:38

    >>74笑えりゃそれでいいんだよ!

    • 0
    • 78
    • 写真の彼女が
    • SN3J
    • 10/06/29 11:08:29

    一番の被害者だと思うが。

    • 0
    • 10/06/29 11:01:37

    >>73
    すぐ離婚とは言ってない!

    • 0
    • 10/06/29 10:57:18

    >>51のやつ見た??

    ここまでしてたら引くよ!!

    • 0
    • 10/06/29 10:55:10

    >>73こんなことなの?
    身近な人と浮気願望ありまくり(もしかしたら浮気してるかも)なのに許せるの?
    浮気関係ないにしても、ストーカーちっくだし悪趣味だよ。
    気持ち悪すぎ…

    • 0
    • 10/06/29 10:51:28

    みんな優しいね。
    なんかネタくさいのに真剣に付き合ってあげてるんだ。

    夜中の3時以降に、
    『今、ゴミ箱を見たら』とトピ立ててるのに、トピ文では夕方見つけたと書いてある。

    夜中の3時に今ごみ箱を見たら捨ててあったのを見つけたはずなのに、夕方見つけたってどういうこと?

    • 0
    • 10/06/29 10:44:23

    >>69
    こんな事で離婚?!振り回される子供も大変だね

    • 0
    • 72
    • ちょっとちょっと!
    • P10A
    • 10/06/29 10:41:32

    >>70一瞬でも職場の女性にイタ電しようかと考える主もおかしいよ。
    そして、決して笑い飛ばせる出来事ではないよ?(アイドルのアイコラならまだしも)

    • 0
    • 10/06/29 10:17:31

    >>61
    旦那さん裸になってまでエロ本見るの?
    パンツだけ下げりゃいいのに。

    • 0
    • 10/06/29 10:16:54

    職場の女性にイタ電しようか考えましたが、冷静に考えると女性はなにも悪くないので。でも誘惑とかされてるのかな。その女性はまじめで彼氏(前に写真見ながら説明された)もいる33歳です。旦那は34歳。主33歳。情けなくて辛いです。
    いい年して悩んでる自分もヤダ。笑い飛ばしたい。

    • 0
    • 10/06/29 10:14:38

    >>61
    主さんには悪いけど私は無理。子どもにも触れて欲しくないし…離婚を視野に実家に帰るわ!

    • 0
    • 10/06/29 10:05:36

    旦那カテでしょ?

    • 0
    • 67
    • おならプープー
    • PC
    • 10/06/29 10:04:42

    もちろん保存!!
    見せて笑う!!

    • 0
    • 10/06/29 10:04:39

    こういう男が性犯罪をおこしそう。父親としても無理。気持ち悪過ぎる

    • 0
    • 10/06/29 10:03:51

    別れる。そこまでするとか怖。ストーカーしてないだろうな…。
    でもゴミ箱にあるって事はその女性にはもう飽きたのかな?
    絶対今までにもやってるよそれ。

    • 0
    • 10/06/29 10:03:02

    なんか、写真だけですまなくなって

    その女性になんかしたりしないよね??

    心配になってきた…

    • 0
    • 63
    • 突き付けて
    • N02A
    • 10/06/29 10:01:18

    この女性に謝れ!と一喝

    • 0
    • 10/06/29 10:00:13

    >>58
    嫁が怒るだけじゃ、隠れてまたやるよね。

    • 0
    • 10/06/29 09:59:55

    上に小学生の子供がいるのでおかずに出すのは無理そうです。

    たぶんやったのは娘が風邪をひいて病院に行っていた間だと思います。早めに診察が終り帰ったら、裸でエロ本見ていたので。ショックで女として自信がなくなるとしつこく伝えたら、早く帰って来るのが悪い見てみぬふりをするもんだと逆切れされました。
    今回の事も問い詰めれば絶対に逆切れされると思います。

    • 0
    • 60
    • キモキモ!!
    • P10A
    • 10/06/29 09:59:50

    >>57旦那、職場の女性から一発で嫌われるね。
    旦那的には主さんが無視するより一番キツイ仕打ちかも。

    • 0
    • 10/06/29 09:59:36

    >>51ここまできたら別れる

    そこまで職場の女の人に
    執着されたら気持ち悪すぎる

    怖いよー)゚0゚(ヒィィ

    • 0
    • 10/06/29 09:58:15

    >>57
    女性が可哀想

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ