芸能人の給料…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/06/27 23:38:43

    地方営業ってかなり儲かるみたいだよ。
    だからエスパー伊藤はテレビに出てなくてもかなり稼いでるんだってー

    • 0
    • 10/06/27 23:36:23

    去年地元の友達の結婚式にエスパー伊藤が来た!
    翌月大学の友達の結婚式にも来たのにはビックリ!
    また~って思ったけど(^^ゞ
    これやってるから年収いいのかな?

    • 0
    • 17
    • ちょ
    • SO905iCS
    • 10/06/27 23:12:59

    >>11 これが一番ビックリ 笑

    • 0
    • 10/06/27 22:54:53

    >>10 アミーゴの親が、浜崎と給料比べて怒ったんだよね??二億とかあゆが貰うのに対して娘は少なすぎる!みたいな(^^ゞ

    • 0
    • 10/06/27 22:05:13

    >>10
    鈴木亜美って月50じゃなかった?

    • 0
    • 10/06/27 21:49:30

    眞鍋かをりすごい!
    眞鍋かをりがそれだけ稼いでるならほしのあきはもっとすごいのかなー?エスパー伊東のは本当?なんか信じられないw

    • 0
    • 10/06/27 13:40:05

    >>10
    ×打倒
    ○妥当

    • 0
    • 10/06/27 13:09:58

    >>11
    スゴッ
    エスパーも凄いが
    それを知ってる主さんもスゴッ

    • 0
    • 10/06/27 13:00:02

    エスパー伊東は年収2000万

    • 0
    • 10/06/27 12:52:04

    鈴木亜美は月450万くらいで親が安いとか言い出して事務所とトラブったよね。
    その頃のSPEEDが一人400万くらいだから打倒なんじゃないか?
    という記事を週刊誌で読んだ。

    • 0
    • 10/06/27 12:10:36

    >>4
    前に一緒に住んでるって言ってたけど、今も住んでるのかな?
    だとしたら何かしら援助してもらってそうなイメージ。

    • 0
    • 8
    • misonoは
    • F04B
    • 10/06/27 11:58:28

    デイアフタートゥモロー?の時に事務所にかなりお金かけてもらったかららしいよ
    人気も続かなかったしね

    • 0
    • 10/06/27 11:55:32

    TOKIOの番組で、デビュー前に散々金かけたけど回収できない程度の売り上げだったから、今返してる?みたいなこと言ってたよ。

    けど服は全部私服だし、何百着もあるって言ってたから20万以外にも金はもらってんじゃないかな。

    • 0
    • 6
    • misonoは
    • W63CA
    • 10/06/27 11:45:15

    月給制なんだって。
    真鍋かをりは裁判沙汰になって月400万と明るみになった。

    • 0
    • 5
    • すごい~
    • W43S
    • 10/06/27 11:42:00

    >>3
    さんまのまんまにヒロミが出た時に芸能界は儲かるみたいな事言ってたけど。真鍋かおりで420万なら本当なんだな~ってって思ってしまった。

    • 0
    • 4
    • 姉からも
    • W53CA
    • 10/06/27 11:06:01

    援助?あるのかなぁ。

    • 0
    • 3
    • 真鍋かをりでも
    • CA3G
    • 10/06/27 11:04:18

    月給420万だと言ってたからB級でも何千万は年収ありそうなのに、なんでmisonoはそんなに低いんだろうね?

    なんだかんだでテレビ出たりとかしてるからネタじゃない?

    • 0
    • 2
    • でも
    • CA3G
    • 10/06/27 08:01:41

    家賃とか光熱費は事務所持ちなんでしょ?
    余裕だよね

    • 0
    • 1
    • KEBO‡・_・‡
    • F703i
    • 10/06/27 07:08:13

    ミソノって給料の話しょっちゅうしてるね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ