ディズニィ-のチケットで…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • るい
    • N906imyu

    • 10/06/29 23:01:57

    >>13私の働いてるセブンイレブンは見せてもらってる。

    • 0
    • 10/06/29 19:39:44

    今コンビニで学生のキャンペーンやってるけどアレって学生証ないと買えないですか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 払ってるけど
    • F02B

    • 10/06/28 03:16:00

    乗り物一つも乗らないし、子供はポップコーン以外興味ないから(>_<)あの入園料は勿体無いって思うのが正直な気持ちだな…。

    人数多いから尚更。

    • 0
    • No.
    • 11
    • いたよ
    • DM003SH

    • 10/06/28 01:49:22

    チケット買うために並んでる時、前の人が必死になって子供に言い聞かせてた。
    見ていて気分悪かった。
    非常識な人が増えると上海DLみたいになりそうだよね…

    • 0
    • 10/06/27 21:36:22

    そんなしょぼい金額誤魔化す位なら行かないでしょ

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH903i

    • 10/06/27 12:36:32

    子供の4才の誕生日前日~当日で泊まりで行ったけど、二日目はパスポート買ったよ。

    子供も、ディズニー行くたびに「おっきくなったら○○のチケットもあるんだよね!」って楽しみにしてたし。

    下にも書いてる人いたけど、子供に「何歳?」って聞かれる事あるよ。子供に嘘つくように言うの?
    そんなんならディズニー行かないで、公園とかで思いっきり遊んだらどうかな?

    • 0
    • No.
    • 8
    • W43S

    • 10/06/27 11:20:29

    昨日行った
    エレクトリカルパレード見て涙が出そうになったよ 一日の終わりでさ。
    万が一不正して入ったら、罪悪感で、そんな感動も味わえないと思う。ディズニーは嫌な思いしないよねマジで 不思議だ~。。だから客も最低限マナー守って欲しい

    • 0
    • 10/06/26 23:54:38

    ない。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ディズニーは夢の国
    • SH705i2

    • 10/06/26 22:35:13

    かわいいお土産をついついたくさん買い込んだり、普通なら見つからない落とし物が見つかったり、あそこって不思議な場所だよね。
    普段は殺伐とした生活送っていても、なんだか優しくなれちゃう不思議な空間だって私は感じました。

    だから下の方も言ってるように、不正して入園しても、罪悪感感じると思う。

    何が知りたくてトピ立てたのか知りませんが、心から楽しんで行ってもらいたいです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 楽しくないよ。きっと…
    • N906imyu

    • 10/06/26 21:58:13

    子供の誕生日が13日だったので急いで12日に行きました!

    • 0
    • No.
    • 4
    • W63CA

    • 10/06/26 21:52:38

    ごまかして入らないといけない位貧乏なら行かなきゃ良い。

    子供に嘘つかせてまで遊ぶのが理解できません

    • 0
    • No.
    • 3
    • F905i

    • 10/06/26 21:20:35

    いると思うけど、親の常識としたらちゃんと払わなきゃね。

    ↓トピタイの「ディズニィー」の「ィ」のことでしょ

    • 0
    • No.
    • 2
    • W64SA

    • 10/06/26 21:01:06

    >>1
    イって何だろ?

    直接子供に「何才?」って聞く事があるみたいよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 最後の
    • N02B

    • 10/06/26 20:16:20

    イ いらない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ