大塚愛入籍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/07 00:00:31

    >>209
    陸に上がるマーメイドは孤独に暮らす
    海の深くから別れ告げ start
    だよ。この歌好きだから気になって…。

    • 0
    • 10/06/30 01:16:23

    トピあるよ

    • 0
    • 10/06/29 07:18:13

    >>230
    しかもスー、バツイチだし、もうちょっと慎重にいけばいいのにね。

    • 0
    • 10/06/29 01:52:54

    大塚愛と倖田來未だけは、生で見てもぶっさいくだったわ。あれはひどい。

    • 0
    • 10/06/29 00:46:17

    PV見た。
    下品だしぶさいくー

    • 0
    • 10/06/28 20:55:39

    >>219
    あると思うけど。たった半年じゃお互いの事なんて分からない。

    • 0
    • 10/06/28 20:42:56

    >>224
    ね。
    なぜ妊娠になってるのだろう。

    • 0
    • 10/06/28 20:36:19

    好きになれない…と、いうより、嫌いだな。大塚愛

    • 0
    • 227
    • トピズレ
    • N01B
    • 10/06/28 20:33:59

    >>208 >>209

    ありがとうございます!
    スッキリしました!

    • 0
    • 226
    • ずばりそうだ
    • W53K/W64K
    • 10/06/28 19:27:12

    >>218
    うち子は6月生まれだけど8月は生理あったわ。
    とつきとおかっていうから世間には8月だと思われてるんだな。
    自分語りすみません

    • 0
    • 10/06/28 18:31:44

    >>215
    落ち目だからじゃない?
    SUさんは好きだけど、なんか清潔感のないカップル

    • 0
    • 10/06/28 18:25:14

    妊娠って話になってんの?

    mixiでは妊娠してないって書いてあったけど

    • 0
    • 10/06/28 18:21:51

    >>215
    カッチャンが辞めたのって腱鞘炎って信じてたのに…(;_;)
    大塚愛とお付き合いした為だったの~(;_;) ショック。。。

    • 0
    • 10/06/28 17:51:53

    >>215

    その元カレも
    本名は『一人(かずと)』って名前だったよね。苗字忘れたけど。


    SUさんも同じ読み&漢字でしょ。

    • 0
    • 10/06/28 17:44:35

    >>213
    妊婦経験してないと、丸々10ヶ月って思ってる人多いよね。

    • 0
    • 10/06/28 17:43:46

    気持ち悪い

    • 0
    • 10/06/28 17:16:34

    >>214

    交際期間は関係ないでしょ(笑)

    • 0
    • 10/06/28 17:11:02

    >>213 私もそう思う。8月なら5月中には産まれてるよね。

    • 0
    • 10/06/28 17:07:50

    >>214
    ながけりゃいいってもんでもないぞ。

    • 0
    • 10/06/28 17:00:18

    大塚愛はまだまだ落ち着くタイプじゃ無さそうだけどなぁ

    • 0
    • 10/06/28 16:58:55

    昔、大塚愛と交際したせいでオレンジレンジのドラムの子が辞めさせられたんじゃなかった?違ったかな?そんな事務所がよく結婚を許したよね。

    • 0
    • 10/06/28 16:55:57

    本気で愛し合ってるようには思えないなー たった半年で結婚か。勢いに任せたようなものだね、よって離婚も早いかもね 大体半年でお互いの何がわかるのかしら(笑)見てておもしろい

    • 0
    • 10/06/28 15:42:11

    8月にやったら6月より早く生まれるんじゃない?

    • 0
    • 212
    • あんたの話なんて
    • P905i
    • 10/06/28 15:37:05

    >>211
    どーでもいいわ

    • 0
    • 10/06/28 14:43:38

    6月生まれなんだけど、臨月の時に過ごしやすそうで、冬はお風呂大変そうだし夏は肌着だけでいいし楽そうってな考えで狙った。
    夏で盛ったとおもわれるのか(笑)

    • 0
    • 10/06/28 14:34:36

    >>196

    ありましたね~そんな歌詞w

    • 0
    • 10/06/28 13:50:28

    >>204
    陸の上にあがるマーメイドは孤独に暮らす
    海の底から別れ告げ去る
    後ろ指にささやかな尾ひれのプレゼント~…


    だった気がする

    • 0
    • 208
    • 陸にあがる
    • SH3F
    • 10/06/28 13:47:40

    >>204マーメイドなんちゃら

    • 0
    • 10/06/28 13:27:18

    >>195
    私も夏に開放的になって、出来ちゃった!=6月産まれだと思ってた。

    • 0
    • 10/06/28 13:23:44

    ルナルナのcmの歌がコラボしたやつだったんだー
    知らなかった。

    勝手なイメージだけどお互い遊びのつもりだったんじゃないかと感じてしまう(笑)

    • 0
    • 10/06/28 13:20:03

    プロモ今見たけど…

    • 0
    • 204
    • トピズレごめんなさい
    • N01B
    • 10/06/28 13:16:45

    リップスライムのoneはsuさんどんな歌詞でしたっけ?

    • 0
    • 10/06/28 12:56:55

    >>202他の月と比較した上で多かったって事?

    • 0
    • 10/06/28 12:52:02

    >>193
    最近、出産した子のお見舞いに行ったら、めちゃくちゃ多くて看護師さん忙しそうだったよ。

    • 0
    • 10/06/28 12:50:18

    してるの?

    • 0
    • 10/06/28 12:49:48

    • 0
    • 10/06/28 12:48:09

    SUさんはエロスを全面に押し出してるから寧ろエロではないんだよ。

    • 0
    • 10/06/28 12:47:29

    スーさんにもイルマリにもガッカリ↓

    • 0
    • 10/06/28 12:34:02

    >>195 何かずれてるし(笑)
    特に深い意味はないと思われ

    • 0
    • 196
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/06/28 12:33:21

    >>193
    私は
    イメトレだけでまた今日もオナる~♪がもう離れないしたまらない(笑)ってこれはPES担当か…

    トピずれゴメン

    • 0
    • 10/06/28 12:30:21

    >>194ジューンブライド関係ナシに夏は盛るから(8月から10ヶ月で)6月が多いって意味だよ

    • 0
    • 10/06/28 12:20:46

    ジューンブライドが多いから、時期的に六月生まれの赤ちゃんが多いって言いたいのかねー。トピずれm(__)m

    あんな声でベイビーなんて言われたら、たまんないわ。

    • 0
    • 10/06/28 12:15:32

    >>191
    そのフレーズ私も忘れられない

    6月うまれが多いなんて本当に統計でてるのかな?
    私6月だけど周りに少ないけどなー

    • 0
    • 10/06/28 12:12:09

    すーさん顔も声も好き。昨日大塚愛と…ってTVで見て思わず「えー!!やだあ!!」て言ってしまったよ

    • 0
    • 10/06/28 12:09:50

    >>189
    楽園ベイベーで、

    なぜか多い六月のベイビー

    って歌ってる。わかりずらい…

    • 0
    • 10/06/28 12:08:33

    すーさんは一番声が低くてエロい歌詞歌う人。

    • 0
    • 10/06/28 12:03:56

    スーって人はRip Slymeの有名な歌でどの部分歌ってますか?

    • 0
    • 10/06/28 10:59:40

    >>187
    それはやむを得ないね。

    • 0
    • 10/06/28 10:53:20

    >>168
    大塚さんとか言うと、どうもめざましテレビ思い出してしまう…
    トピズレごめんね。

    • 0
    • 10/06/28 10:49:14

    裸体で絡んでるのはモデルだろうけど、指なめたり噛んだりしてるのは大塚愛じゃない?相手は誰かわからんが。

    • 0
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ