乗りの悪い旦那‥つまんない( -_-)独り言です

  • なんでも
  • ポンポコ狸
  • P900i
  • 05/06/12 23:04:17

もともと笑いのツボは違うんだけど、私が質問したり話し掛けたりしてもなんか、乗りがいまいち…で、段々会話する気も失せてきて楽しいとは言えない結婚生活‥たまに気の合う事があるとすごく嬉しく思ったりして、その小さな喜びを考えながら嫌な事を我慢して今までやってきました。まだまだ人生長いなぁと考えてしまう今日この頃です。読んでくれた方、ありがとう!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • わかるな~
    • P900i

    • 05/06/13 08:14:33

    うちの旦那はお笑い好きでかなりノリがよくてバ カなことも平気でできるから、一緒にいて楽しいんだけど、うちの兄と、姉の旦那サンがすごく真面目な人達だから家族で集まったときもノリが悪くて真面目な話しかしないからつまんない&#x{11:F9AF};
    逆にうちの旦那が浮いてる状態だし&#x{11:F9C7};
    もともと真面目な人って殻を破れないからハメはずせないんだよね&#x{11:F9AF};
    そーいう人に限ってお酒&#x{11:F8D3};もあんまり飲まないし&#x{11:F9AC};
    仕方ないね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 5
    • ふーん
    • P900i

    • 05/06/13 08:05:19

    笑いのつぼが違うのに結婚したんだから仕方ない。
    うちは笑いのつぼも似てるし、感覚が似てるから主さんみたく思ったことないなぁ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 05/06/13 07:29:17

    おはようございます。レスありがとうございます。結婚当初は旦那もいろいろ気を使ってくれたりして二人で行動することも多かったし楽しかった。最近は家にいるときはつねにゲーム。私が話し掛けてもほんと、聞いてんのかって!私は懲りずに話し掛けてたけどなんか疲れちゃって‥旦那から話し掛けてくることなんてあったかなぁって感じです。本当この先何十年も一緒なんだ。って思うと気が重いけど、私も外にでて楽しい事探そーって思います(^_-)

    • 0
    • No.
    • 3
    • あぁ
    • P900i

    • 05/06/13 01:02:49

    わかるな…会話がはずまないってキビシイよね。きいてんのか!オイコラっ!て感じだよ。だから私は外でめちゃめちゃ喋るんだな…なんかそんな旦那と一緒にいるのって苦痛だよね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 会話
    • N900i

    • 05/06/13 00:10:54

    だんだん合わなくなってきたらどうしたらいいのだろう&#x{11:F9D2};こんなつまんない関係が何十年も続くと思ったらうんざり&#x{11:F9C8};

    • 0
    • No.
    • 1
    • はま
    • D900i

    • 05/06/12 23:25:16

    うちもです&#x{11:F999};会話が一方通行で、私一人が喋っててなんか虚しくなります&#x{11:F997};たまに喋りだしたと思ったら、全然頓珍漢な事ばかり話し出します。人の話も聞いてないみたいで、行事予定の打ち合わせとかしても、後で知らない。聞いてないと言いますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ