サッカーのカズどこいった

  • ニュース全般
  • 田中
  • F905i
  • 10/06/26 01:45:27

ワールドカップ見てて思ったんですけど
カズっていつの間に日本代表じゃなくなったんですか?
どうして今回は出てないんですか?
不倫騒動以来テレビで見かけないけど…
確かお兄さんか弟もいましたよね?
今何してるんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/06/26 18:57:19

    横浜FCだっけ?

    • 0
    • 10/06/26 18:52:37

    カズといいゴンといい、いつまで過去の栄光にすがりついてるの?て思っちゃう。いい加減、引退すればいいのに…実力もない(今は)のに現役にこだわってて見てて痛い。
    もう時代は変わった。

    • 0
    • 10/06/26 18:51:42

    カズが有名で目立って居た頃
    岡田の事を散々バ,カにしていてそれを根に持っていた岡田はカズを代表から外したって。

    • 0
    • 10/06/26 18:44:09

    たしかさ、代表漏れたあと、日本に帰ってきて記者会見しなかったっけ?
    その記者会見で
    『自分を外すなんてありえない』的なこと言ってなかった?

    すっごい自意識過剰というか、自信過剰なのか…。
    自分に絶対的な自信持ってたよね。

    • 0
    • 16
    • カズが冗談で
    • W61CA
    • 10/06/26 18:03:38

    >>5
    叱るとき次男に『ブラジルに一人で行かせる』って言ったら本気にしちゃって泣いたって設楽りさ子が言ってた

    • 0
    • 15
    • キングガズ
    • 920P
    • 10/06/26 08:37:20

    >>5
    一軍かは忘れたわ

    >>13
    ガズは選手としてW杯にでたことないよ

    • 0
    • 10/06/26 08:35:03

    >>5息子は中学一年生と小学生。長男はサッカーにあまり興味なくてピアノ習ってる。

    って、設楽りさこがテレビで言ってたよ。

    • 0
    • 10/06/26 08:25:32

    「外れるのはカズ、三浦カズ。」
    このシーンは10年以上経った今でも記憶に残ってる。名言だよね。
    カズは日本代表としてワールドカップに出た事はないの?

    • 0
    • 12
    • &#x{12:F7B2};ぽにょ&#x{12:F7B2};
    • W43H/H II
    • 10/06/26 07:57:12

    >>7 もじゃ頭だからラモス瑠偉かとおもった(^_^;)

    • 0
    • 10/06/26 07:34:46

    >>2
    どこもかしこもキングって!卑猥だわ(笑)
    奥さん可愛いよね。設楽りさ子さん。

    • 0
    • 10/06/26 07:13:02

    >>9
    鈴木雅之かとオモタ。違う違う そうじゃ そうじゃない♪

    • 0
    • 9
    • かず
    • SN3M
    • 10/06/26 07:08:21

    代表漏れになるときに岡ちゃんにお呼ばれされるカズ。カズは代表に洩れる選手に自分がそれを伝える為に呼ばれたと思ったんだって。でも岡ちゃんの顔を見た瞬間、違う!違う!そうじゃないって分かった

    • 0
    • 10/06/26 05:54:36

    >>2
    『魂は置いてきた』だね。

    • 0
    • 7
    • 北澤って書いてあるよ
    • N906imyu
    • 10/06/26 05:48:35

    >>6

    • 0
    • 6
    • &#x{12:F7B2};ぽにょ&#x{12:F7B2};
    • W43H/H II
    • 10/06/26 05:46:14

    >>2 ラモス瑠偉だよね!?

    • 0
    • 10/06/26 03:24:42

    >>1
    まだ一軍なの?よく走り回れるね!
    子供もブラジルに留学してそう。高校生位??
    離婚しそうな夫婦とか言われながら、長いよね…。

    • 0
    • 4
    • 違う
    • F03B
    • 10/06/26 03:19:45

    >>3
    それはハゲ。てか、リアル河童。

    北澤だ!!思い出した。頭モジャモジャしてたでしょ?今はしらないけど、すごいボリュームだよね

    • 0
    • 3
    • もじゃもじゃ
    • W61SH
    • 10/06/26 03:16:51

    >>2
    アルシンド?

    • 0
    • 2
    • うん
    • F03B
    • 10/06/26 03:12:19

    確かキングカズがいると、チームの輪が乱れれる的な【ワンマンプレー?】で、名前わすれたけど、ヴェルディにいたモジャモジャ頭の人と落選して選ばれなかったよね?

    なんかあの後、海外の高級ホテルてアルマーニの白のスーツで玄関ロビーで、ゴットファーザーのテーマを吹奏楽団が演奏したって言ってた。なんか不快い話でモジャモジャが言ってたけど、その時言われた言葉がいい話なんだけど、なにがいい話か大事な所を忘れちゃった。

    とりあえず、どこもかしこもキングなんだよね!!
    お兄ちゃんかなりおっさんになってましたよ~

    • 0
    • 10/06/26 02:05:13

    カズって三浦知良?

    だいぶ前から日本代表じゃないぞ
    岡ちゃんが初めて日本代表の監督になったとき代表落ちしてから選ばれてないはずだが…

    いまは横浜かどっかで現役続行中です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ