ゴセイジャーはなぜイマイチなんだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/05 13:35:37

    四歳息子はシンケンジャーは毎日、頑張ってお稽古してるから強くなった。折神もモヂカラも頑張ったから使える。だから、格好良い。だけどゴセイジャーは、カードあったら戦えるから格好良くない。
    と言ってた。

    • 0
    • 205
    • .赤城ごめん。(`.∀´) {ピヨ
    • PC
    • 10/10/05 12:46:13

    >>196
    私のレスで不愉快に思われていたらごめんなさい。
    最初から最後まで観てたし、VSも観ました。
    でも、そこまで深く考えて観てなかったのかもしれません。
    録画したのがあるので今度よく観て見ます。

    • 0
    • 10/10/05 12:18:16

    設定が無難過ぎるというか微妙だな~と思う。
    自分的には一昔前のカーレンジャーやメガレンジャーの方が好きだw
    メガレンジャーの高校生設定は面白かったし
    カーレンジャーの怪人巨大化アイテムが芋長?の芋ようかんだったのは
    いまだに忘れられないw

    • 0
    • 10/09/15 15:51:13

    >>202だからシンケンジャーが特別に見える。

    • 0
    • 10/09/15 15:37:02

    子供向けの番組って、子供がハマれば親も楽しいし、興味なければ親もそうなっちゃうもんじゃない?

    うちは2歳の娘が初めてハマった戦隊モノがゴセイジャーだから、あのダサい変身後のスーツにも愛着あるよ(笑)

    • 0
    • 201
    • ゴセイレッド
    • P02A
    • 10/09/15 15:04:19

    気持ち悪い。

    • 0
    • 10/09/15 14:47:40

    >>196 子供より熱くなって見てそう(笑)

    • 0
    • 10/09/15 14:34:41

    ゲキレンジャーとか昔のと比べても…と思う。子供達は 常に『今放送されているもの』にハマってるからいいんじゃない?

    • 0
    • 10/09/15 13:25:42

    みんな熱いなぁ(笑)

    • 0
    • 10/09/15 12:53:22

    >>186
    理央とメレの2人はよかったよね。最期はちょっと泣きそうになった。

    • 0
    • 10/09/15 12:45:19

    >>189ホントにゲキレンを初回から最終回までとVS冒険を、ちゃんと見てたの?
    最終回で玉になったロンに対してフザケた猫や象たちに不愉快に感じないの?
    冒険ならガイやレイのお墓作って敵への敬意をはらってるのにロンでビリヤードする象たちの態度には腹がたったよ。
    横手メインは話がつまんないからサブに頑張ってもらいたいよ。

    • 0
    • 195
    • あ、みんな
    • SH06B
    • 10/09/13 13:42:59

    やっぱりイマイチなんだぁ。
    うちの子も、毎回何ジャーだっけ?って感じで興味薄いんだよね。
    仮面ライダーの方は既にはまってるのに。

    • 0
    • 10/09/13 13:38:43

    りあむは大好きらしいよ。

    矢田亜希子が、さんまのまんまで言ってた

    • 0
    • 10/09/13 13:34:17

    ゲキは俳優の名前だけでいったようなもんで、おもちゃ関係は大コケした。
    ゴーオンはちゃんと子どもをつかんだからおもちゃ売れたし、腐女子うけもよくて大成功。
    ゴセイはどれも掴めず低迷…みたいな感じ。
    らしい。
    冒険は未だに人気ですごいよね。大人をハマらせたら長い。

    • 0
    • 10/09/13 13:22:51

    子供のヒーローやってる間くらいエロい水着きてエロマンガの表紙やらないでほしい、ピンクの人

    • 0
    • 10/09/13 11:21:44

    可哀想なくらい華がないよね。
    女の子も可愛くないし名前がモカ?ハイド?痛すぎ

    • 0
    • 10/09/13 11:10:02

    ゴセイレッド、顔は好みなんだけどなぁ…

    内容が『エリなら大丈夫』『ハイドならやってくれる』って、レッドはただ見守るだけってのが多すぎ。

    • 0
    • 189
    • .赤城ごめん。(`.∀´) {ピヨ
    • PC
    • 10/09/13 10:30:52

    >>185
    そうなんですね。
    確かにゲキの最後そんなのあったかも。
    私もボウケンは正統派って感じで好きです。

    • 0
    • 10/09/13 08:19:06

    >>154ゲキレンは駄作だと東映やバンダイが駄作だと認めてますよ。
    あまりのゲキレン玩具の売れ行きの悪さに「次作品では損をさせません」と玩具業者に言い力を入れて作ったのがゴーオン。

    • 0
    • 187
    • ぬこ<(・ω・)>タン
    • SH02B
    • 10/09/13 00:21:53

    ロンは役者さんがすごく上手だなあ・・・と思って見てましたよ。

    • 0
    • 186
    • ぬこ<(・ω・)>タン
    • SH02B
    • 10/09/13 00:20:09

    ゲキは、理央メレはとてもよかった。ゲキの一番の見所。

    523は愛されいじりキャラ、ケンはもっと早く登場してほしかったと思うくらいいいキャラ。

    ストーリーと主役三人が残念だった(役者はよく頑張ったと思う。特にジャン)。

    ちなみに、ゲキとゴセイは同じシリーズ構成(脚本)。

    • 0
    • 10/09/12 23:45:16

    >>177最終回で玉になったロンで悪フザケする拳聖たちが大変、不快だったので私はゲキレンが苦手です。
    冒険銀が敵の墓を作る場面があって凄く良かったので真逆のフザケたゲキレンが不愉快でした。

    とりあえず来年度に期待しようと思います。
    35作品目だからバンダイ、東映ともに力を入れてくるだろうから。

    • 0
    • 10/09/12 23:30:07

    >>183
    平成教育学院にもでてましたよね

    • 0
    • 10/09/12 23:18:08

    >>180
    佐藤りかだっけ?元々テレビ結構出てたでしょ~
    更にうれるって事はないと思うよ。

    • 0
    • 10/09/12 23:15:03

    うちは正統派レッドが好きみたいでボウケンジャーにめちゃめちゃハマってたよ。
    ゲキもゴーオンも興味なくて、シンケンの1話見た時にボウケンジャーと似てたし、絶対うちの子ハマりそうだなって思ってたら見事にハマった(笑)

    ゴセイは1話の途中で見るのやめてた。

    • 1
    • 10/09/12 23:07:17

    マジレンジャーは面白かった

    • 0
    • 10/09/12 22:55:50

    旦那がピンクは売れる気がするって言ってる…
    私のまわりはゴセイジャー好きな子多いけど、人気ないの?

    • 0
    • 10/09/12 22:27:12

    華がない…

    面白い要素もない…

    • 0
    • 10/09/12 21:56:25

    デカレンジャーが一番よかったな
    子供以上に真剣に見てたかも

    • 0
    • 177
    • .赤城ごめん。(`.∀´) {ピヨ
    • PC
    • 10/09/12 21:46:36

    >>170
    そ、そうなんだ・・・^^;
    でも私はゲキのほうが面白いと思うな。まだゴセイ終わってないから何ともいえないけど。

    • 0
    • 176
    • 時代が怖い
    • P905i
    • 10/09/12 21:44:17

    あんな卑猥な幼児向け番組にありませんよね!!!
    赤い子は亀頭をモチーフにした髪型。あの顔の機械は口を開け異物を突っ込まれ「顔射ッ!!」と喘いでるし…。2人隣にはホストも居るようだし。
    ゴーオンジャーの及川なおといい…なんなんでしょうね。

    • 0
    • 175
    • う~ん
    • W53K/W64K
    • 10/09/12 21:30:34

    ワイルドじゃないよね かっこよさが伝わらないな

    • 0
    • 10/09/12 21:29:09

    主題歌もイマイチ

    • 0
    • 10/09/12 21:28:31

    かなりイマイチだしね

    • 0
    • 172
    • ずっと思ってた
    • P01B
    • 10/09/12 21:19:22

    やっぱりみんな思ってたんだ(笑)うちの子もシンケンジャー大好きで、毎回録画、おもちゃもベルトや剣に夢中だった。母もハマリました。
    ゴセイジャーは最初の一回見て、なんか、無反応だった。おもちゃも欲しがらないし、早く起こして!も言わなくなった。やっぱあんなナヨナヨじゃだめなのかな。
    シンケンジャーはげんたや龍之介のわざとらしい演技も笑えたけど、ゴセイジャーはイラッとする。主役ぶさいくだからかな。

    • 0
    • 10/09/12 17:18:40

    ほんとイマイチだよね…。やっぱりレッドが草食系だと子どもも憧れないのかも…。

    • 0
    • 10/09/12 17:02:03

    ゲキレンよりはマシ!
    全プレの猫の汚れっぷりには呆れたしチョッパーの修行場所の公用語は英語だという設定を忘れた脚本家たちがわるい。
    vsでスーパーゲキ青になったはずなのにマスクは通常版という間違いに気づかないスタッフ。
    製作者に愛されてないのが、よくわかりゲキレンはつまらない。
    ゴセイ赤の根岸カットが気持ち悪い。

    • 0
    • 10/09/11 21:13:52

    シンケンもいまいちだったしどっこいどっこい。ボウケンジャー良かったな

    • 0
    • 10/09/11 19:41:39

    ゴセイジャ-は見忘れても悔しくない。シンケンジャーも最初はイマイチだったけど、去年の今頃にはハマッてたのに。娘もゴーオン・シンケンは毎回見てたけど、ゴセイはたまにしか見てない。

    • 0
    • 10/09/11 18:19:30

    ゲキレンジャー、ゴーオンジャー、シンケンジャーは見てて面白いから私も好き!
    でもゴセイジャーは微妙…
    ショーも映画も行ったけどなんか微妙(笑)
    いつもなら映画とか見ると無駄に好きになっちゃうのに(・∀・;)

    • 0
    • 10/09/11 18:07:42

    なるほど。シンケンは何回もDVDみてるけど、ゴセイジャーはなぜか見ない。あの時間はテレビ東京見てしまってる。

    • 0
    • 165
    • うちの子は
    • P02B
    • 10/09/11 17:52:05

    ゴセイジャーは見ない
    面白くないらしい。
    シンケンジャーは大好きだったんだけどね。

    • 0
    • 10/09/11 17:40:58

    毎日園から帰ったらゴセイジャ-みるの楽しみにしてるよ!
    子供が好きならなんでもいい!

    ダブルは始まっても観なかった

    • 0
    • 163
    • ㍽㍽㍽(-ω☆)
    • P08A3
    • 10/09/11 17:39:20

    イマイチなんだ…
    うちの息子
    ゴセイナイト大好きだよ。

    • 0
    • 10/09/11 17:27:49

    >>154 ゲキレンジャー、四歳の息子がTSUTAYAで借りてきて今、ハマってるし私も好きになった。
    デカレンジャーとか、アバレンジャーも見てるけど、ゲキレンジャーが一番みたい。
    ゴーオンジャーは車に興味ないからハマらず。
    シンケンジャーは、いまだに大好き。
    ゴセイジャーは一応見てるけど、反応薄い。

    • 0
    • 161
    • あるよ良いところ
    • N02B
    • 10/09/11 17:12:47

    >>160
    カードが小道具なのはディケイドと丸かぶりだけど子供にはたまらんから…

    • 0
    • 160
    • 小1と年小持ち
    • W61H
    • 10/09/11 17:07:23

    ゴーオンは車だから子どもには絶対人気あるよね。レッドも明るくて正義の味方みたいな定番でさ。とても好感が持てる。

    シンケンは侍だから『和』な感じが好きな人にはたまらないんだろうし、殿は以前なら主人公のライバルの定番みたいな感じな役なのに、レッドって言うのが良かったんじゃないのかな。

    ゴーオンもシンケンも良い所たくさんあって大好きだったけど、ゴセイはイマイチ…。良い所が見つからないんだよね…

    • 0
    • 10/09/11 15:53:45

    うちもゴーオンジャー大好き。今もおもちゃで遊んでるよ。

    • 0
    • 158
    • .赤城ごめん。(`.∀´) {ピヨ
    • PC
    • 10/09/11 15:14:58

    最近下の子が気に入ってるらしく歌と変身した後だけみてる。
    アバレからみてるけど、デカとゴーオンははまれなかった。

    • 0
    • 10/09/11 15:06:58

    >>154
    ゲキレンジャー?
    うちの娘、ゲキブルーが好きだったわ。
    下の子は、ゴーオンジャーもシンケンジャーも見てたのに、ゴセイジャーになってから数回しか見てない。つまらないらしい…

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ