旦那と別れた家族について

• なんでも
    • 39
      05/06/14 19:03:30

本当にいろいろな意見ありがとうございます。旦那は前嫁の無頓着さ・部屋の掃除をしない等のところに嫌気がさして、旦那から離婚を言ったそうです。
    前の子供の泊まりに来るのは毎回その休みの間中なんです。何度か「2泊3日なら頑張れるよ」とか約束事をしたりしましたが、いつも前嫁と子供と旦那との間で話は決まっていて「今の嫁は私なんだから、面倒みて当然」という感じで私の気持ちは無視されていました。私の子供も大きくなりわかり始めるし、その前にどうにか解決したい問題だったのです。外であって欲しいというのは私の我儘かもしれません。大人になりきれない私が全て悪いのかもしれませんが、それ以上に旦那には両方の気持ちを理解して欲しかったのですが・・・。今年の夏休み中のことはさすがに私の父も怒っていました。もしかしたら実家に帰れるかもしれません。 ×1の方と結婚するということを私は簡単に考えすぎていたのかもしれませんね・・・。たくさんの意見本当にありがとうございました

• 0
古トピの為これ以上コメントできません