【集計結果】旦那様の在宅中の格好は?【発表】

  • なんでも
  • SH38
  • 10/06/20 22:44:47

集計にご参加下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

集計結果は以下の通りです。

1位→③ジャージ等部屋着 47名
2位→④パンツのみ 40名
3位→③か④ 10名
4位→②ジーパン等普段着 7名
5位→②か③ 3名
6位→④か⑤裸族、⑥その他 各2名

お一人だけ、③か⑥でズボン履かなくTシャツ一枚と書かれた方は、パンツなのかフルチンなのかわからなくて入ってません(>_<)すみません(泣)

私の文章がわかりにくかったと思いますが、112名の皆様に参加してもらい感謝してます!ありがとうございました♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • お疲れさま
    • N03A
    • 10/06/20 22:48:05

    うちは少数派か

    • 0
    • 1
    • きゃる米良美一
    • P01B
    • 10/06/20 22:45:34

    いつ集計してたか知らんけどおつかれさま

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ