妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 05:20:52

    3人目産んでからダメになった。
    しあわせ、旦那が日頃私に対してお母さんモードがレスの理由だと思う。
    寝る頃にわたしが切り替えられない。

    話し合いもした。
    だから旦那は皿洗いもしてくれるし、お弁当も自分で作るようになったし、こどもの歯磨きもしてくれる。

    けど、待ってるよ感があってのお手伝いに早くも萎える。

    月に2回はしてるけど、三男が産まれるまでは週に4回くらいしてたから、旦那にとってはモヤモヤ。
    今考えたら、わたしよくそこまでしてたなー!と。

    • 8
    • 18/12/15 20:03:28

    旦那のこと嫌いではないけど、もうそんな気持ちになれない。
    昨日誘われて断りきれなかったんだけど、ちょうど子供が夜泣きしたから逃げた!
    グッジョブ!!!だと感謝した。

    早く生理きてほしい。
    生理のときしか旦那に優しくできない。
    優しくするとOKだと勘違いして絶対誘ってくるから。

    • 21
    • 18/12/15 21:36:54

    クリスマスのプレゼントは何にしよう。。

    子育て中の妻へのプレゼントはホントに難しい。。
    子育て中で一番のプレゼントは「一人の時間!」って言うけど、それは普段頑張るとして、ソレだけじゃ味気ないからねぇ。。
    何か良い物は無いかしら???

    年明けそうそうの嫁の誕生日はホテルのディナーに決めてる。部屋も取って、子供預けて。

    レスだけどね。

    • 0
    • 18/12/15 22:34:17

    本当にしたくない!
    旦那はしたいがために子供達を寝かそうとするのに必死だし、見てて情けなすぎる。本当に体触られたくない。

    • 28
    • 18/12/16 09:22:34

    >>5290
    なんで50過ぎてもこんなに性欲があるんだろう。気持ち悪すぎる!

    これ!もうこの一言にものすごく共感するわ。人の気持ちより性欲優先なんかよって思う

    • 10
    • 18/12/16 13:32:39

    家の事も子供の世話もしないでスマホばっか見てる旦那に限って性欲モンスターで嫁のことを都合の良い性欲処理機か風俗の代わりと思ってそう。自分がやりたい時だけ必死に子供寝かしつけようとして気持ち悪い。

    • 37
    • 18/12/17 12:08:29

    家ではジャージ、髪ボサボサ、旦那と出かける時はノーメイク、旦那には極力話しかけない、笑いかけないようにしてるのにまだ私を性の対象としてるのが不思議でならないよ。
    旦那には顔も見られたくないし、触られたくもない。
    背後に立たれると寒気がして身を構えてしまうわ。

    • 24
    • 18/12/18 21:40:28

    タイミングがいつもいつも悪いんだよなぁ。今日は生理だからしなくて済んだけど生理じゃなかったら無理矢理やられてたわ。 
    次は断れないな…しんどいな。

    • 8
    • 18/12/21 11:35:19

    今回もなんとか逃げ切ることができた。
    拒否し続けているといきなりキレるから腹立つ。
    大人なんだから察しろよ。一人で性処理するくらい片手1本で出来るだろ!

    • 15
    • 18/12/21 18:50:43

    ここの女の人は勘違いしてるな。
    男は許可の降りた女に一切の価値がなくなる。出産後はそれ以下。
    けど結婚してしまってるから、価値を感じない嫁に嫌々お願いしてる。男は世間体は気にする。
    嫁の仕事、家事に対しオママゴトとしか思ってない(男全員の本音)寄生虫と。
    男は女に建前しか言わないので、これが本音です。
    隣の奥さんとやりたい男が100%

    • 0
    • 18/12/22 09:44:30

    それなら、隣の奥さんでも、誰でもいいから、して来いよ!
    とにかく、私にまとわりつかないで!干渉しないで!近くに来るな!
    早く、離婚届にはんを押してくれ!

    • 8
    • 18/12/22 10:12:26

    >>5311
    お隣は80歳の老人夫婦だからな
    してくれるかしら

    • 5
    • 18/12/22 11:02:44

    >>5311
    嫌々ならお願いしなくていいし(笑)隣でも誰でもいいからよそでお願いします!

    • 7
    • 18/12/22 22:09:08

    妊娠が分かってから2年レスでしたが、先週行った旅行で解消しました。
    家に帰ったら、また夫に触られるのが無理になりました。
    先週の私が信じられません。

    • 5
    • 18/12/23 01:41:12

    金だけ入れてくれたらいい。
    性処理は他でどうぞ。
    病気になるなら あなた1人でどうぞ。

    • 13
    • 5317
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/23 05:00:33

    生理終わってしまった…
    断る理由に困る。

    夜は寝たふりしたり子供が起きたりでなんとか逃げてきたけど
    最近は朝も誘われるようになった。

    もう嫌だ。諦めてほしい。

    • 21
    • 18/12/23 05:44:28

    レスになって20年。もう、旦那とは一生できない。

    • 7
    • 18/12/23 06:12:52

    >>5311
    頼むから他所でやってきてくれよ。
    でもブサイクだしキモいから出来ないんだよ。
    頼むから死んでくれ。

    • 3
    • 18/12/23 06:15:20

    >>5304
    やめてあげて。
    それが一番のプレゼント

    • 12
    • 18/12/23 09:41:23

    >>5304
    拷問じゃねーか!旦那と二人でディナーやらお泊りやらしたくない!!友達と行かせてくれ!!

    • 17
    • 18/12/23 10:48:47

    >>5304
    奥さんの本音「誕生日は一人の時間がほしいって言ったのに何で泊まりでホテル?つか普段育児で疲れてるのに何で子供預けてまで旦那の相手をしないといけないわけ?誕生日プレゼントでも何でもないんですけど。ほんと人の話聞かない自己満足ばっかり。1日家事育児代わってくれて自由に外出させてくれたほうがよっぽど嬉しいわ!」

    • 26
    • 5323
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/24 09:55:53

    昨日の夜旦那がキレたわ。朝もキレてる。
    勝手にやる気でいてそれを拒否(気分0だし水曜日ぐらいにしよって嫌々言ったのに)ったら今年二回しなきゃならん!なんて勝手に決めてるし。
    もう本当いやだ。
    一人でやればいいのに。

    • 7
    • 18/12/24 10:11:32

    >>5304
    ヤル気満々が伝わる...自分だったら嫌だわ...

    • 2
    • 18/12/24 10:34:09

    わかるわあ。
    他人の旦那でいいなと思える見ための人なんて皆無
    うちもねw

    • 2
    • 18/12/24 23:57:06

    クリスマスイブだったけどつまらん一日だったわ。
    拒否するのはいいけど、浮気公認して金渡せよ。イライラするんだよ。

    • 2
    • 18/12/24 23:57:56

    もう誘うことはないけど、離婚の時に拒否された日を記録につけて出してやる。

    • 1
    • 18/12/24 23:59:17

    いつもは子供達と寝るんだけど今日はサンタやるために起きてるんだけど、誘ってくるから本当にいや。お腹痛いふりしてトイレににげた。

    • 3
    • 18/12/25 00:06:43

    血の繋がりなんてあるはずはないんだけど
    近い遺伝子とは拒絶し合うっていうやつなんじゃないかと思う
    恋愛モードだった時は誤魔化し誤魔化ししてきたけど
    思えば最初からキスでさえなんか違和感があったんだよなー
    今となっては違和感どころか嫌悪感

    • 4
    • 18/12/25 00:07:31

    >>5326
    おっさんですか?

    • 1
    • 18/12/25 00:08:42

    >>5327
    おっさんですか?
    そう思わせる自身を省みたりしないの?

    • 0
    • 5332
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/25 00:18:02

    >>5331 30代のおっさんです。一部上場の安定企業で稼ぎも悪くないし、太ってもハゲてもないし家事も手伝ってる。男として見れないんだとさ。
    もう離婚してほしい。

    • 1
    • 18/12/25 00:27:06

    30代はまだまだおっさんじゃないと思うけどな^^;

    • 0
    • 5334
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/25 00:30:38

    >>5333 いやもうおっさんですよ。子どもが小さいから何とか持ってるけど、セックスレスとか色んな原因で心療内科通ってる。一緒にいるのが辛い。

    • 0
    • 18/12/25 00:31:48

    >>5334 彼女作ればいいじゃない。

    • 0
    • 18/12/25 08:27:55

    >>5329
    キスで相性分かるんだよね

    • 1
    • 18/12/25 19:40:19

    >>5332
    離婚切り出したらいいのに

    • 0
    • 5338
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/25 19:41:53

    >>5336
    えっ?わかんないの?終わってる

    • 0
    • 18/12/29 01:15:01

    2ヶ月してなくて諦めたと思ったら今日誘われたけど断ったらこんな時間にキレてる。こっちは6時起きで仕事してきて眠いんだよ!お前は子供達放置して11時まで寝てたらしいじゃん?仕事行くときに起きてよ!って言ったのに。そりゃ自分はまだ眠くないよね。あーイライラしてこっちが気分悪くなるから誘ってくんな。

    • 16
    • 18/12/31 00:03:04

    EDになってくれないかな。

    • 19
    • 18/12/31 07:53:52

    レスでと言う訳では無いが、離婚する事が決まり、旦那とは二度としなくて済みそうです。
    半年レスですが、体調が凄く良くて…
    ストレスがなくなり、ホルモンバランスがよくなったおかげのようです。
    更年期かな?と思ったけど、全ての原因は旦那でした。
    来年は、素敵な1年になりそう(笑)

    • 15
    • 18/12/31 08:10:06

    二人になると誘われるから二人になりたくない。

    • 29
    • 18/12/31 08:12:10

    >>5336ほんとうに相性のいい相手としたことないな~
    あったら1発でわかるぞ

    • 2
    • 5344
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/31 12:02:41

    >>5342
    すごい分かる!

    • 1
    • 5345
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/31 12:06:18

    >>5329
    兄妹みたいな感覚?で離婚する人いるもんね。
    仲は悪くないけど夫婦ではないみたいな。


    うちもセックスさえなきゃ仲いいのに。
    セックスだけが苦痛。
    離婚したい訳じゃないから我慢してるけど本当EDになってほしい。

    • 8
    • 19/01/01 22:37:32

    結婚当初に旦那が買ってきたエロい下着を着ろって最近毎日のように要求してくる。昔とは体型も違うしそんなの似合わないから着たくない。もう捨てたい。というかやりたくない。拒否するとキレて風俗に行ってやるだの宣言してドアをバンバン閉めたりして本当ムカつくし苦痛。眠いのにベッドに入るとしようとするからそれが嫌で最近私はリビングで寝てる。なんか、やり方もワンパターンでもうしたくない。どうしよう。

    • 8
    • 19/01/02 00:14:40

    >>5346
    うちも似てるような感じです。毎回毎回自分の好きな色の下着指定して着てと言われて化粧も要求されて‥‥私が疲れていようが具合悪かろうがお構い無し。
    くすぐったいって言ってもお構い無しに力任せにやるもんだからイライラが止まらない。
    演技するのも疲れてきた。

    • 1
    • 19/01/02 00:28:53

    >>5311男は云々と代表ヅラして語ってるけどさ、奥さんにさせてもらえないからそんなにひねくれちゃったわけ?
    残念ながら、愛し愛され、旦那だから抱かれたいと思う妻はごまんといますよ。
    もちろんそんなふうに思われる旦那さんは、奥さんを寄生虫だなんて形容は決してしない。
    思い上がらないで。あなたに原因があるかもしれないんだから。

    • 6
    • 19/01/02 02:16:57

    一年半前かな、旦那にはっきり『あなたと今後セックスをする事はない!なので、2度と誘わないで下さい。』と言ってから本当にラクになった。浮気してもらって結構!私は相手出来ないので。

    • 8
    • 19/01/07 00:05:22

    レスとは言えないかも知れないけどここしか愚痴れないから許して…

    この連休中 毎日 誘われる
    連休初めの方に1回だけしたのを理由に断ってるけどやりたくない

    普段あまり休みなく今回の長期連休も珍しく仕事始まったら次の休みがいつになるか分からない中で家事育児 手伝ってくれるのは嬉しい

    まだ若いのに相手出来なくて申し訳ない気持ちもあるけどさ、やりたくない
    最近はキスですら嫌になってきてる…

    • 6
    • 19/01/10 21:14:43

    夫はしたがっているのに皆さん、それが原因で夫が不倫して認知済みの隠し子発覚したらどうしますか?実は知り合いがそうで悩んでいます。相手の女が養育費請求しに家に乗り込んできてわかったそうで、しかも夫は妻とは別居してて離婚協議中と相手の女に話し妊娠をきっかけに婚約済みだったとか。(会社や相手の親に挨拶済ませていた)だから婚約破棄の慰謝料も請求されたと。とても腹立つし悲しいけど、そうなった原因は自分にあるから夫も相手の女も責めることができない。しかも、お互い離婚はする気ないそうです。夫はその件が原因で相手とは一切縁をきり、妻には申し訳なかったと謝り離婚しないそうです。妻ももともとの原因は自分だし子どものために離婚はできないと。そんなことになったらどうしますか?

    • 0
1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ