妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/26 00:46:20

    自分自身が太っておっくう。

    • 5
    • 18/11/26 01:04:29

    >>5277
    うちも付き合ってから8年、結婚から5年で15キロ以上太った。
    逆に私は子ども産む前よりやつれた(笑)
    その上俺様モラハラ、息子には「妹欲しい!」って言われるけど本当に気持ち悪くて無理。
    話しかけられるだけでもイライラする。

    • 4
    • 18/11/26 14:45:41

    朝から家の事、子供の事してフルタイムで仕事して。
    急いで買い物行ってご飯作って子供の習い事の送り迎えして。
    帰って来た子供達のお風呂して
    ご飯食べさせながら洗濯物たたんで。
    10時過ぎてもまだ会社の制服のまま家事をしてる時にやりたいアピールされる時が1番離婚したくなる。

    やりたいなら努力しろ。
    機嫌伺う暇があるなら洗濯物ぐらいたためよ。
    毎日毎日私が風呂から上がるの待つのやめろ。
    待たれてもやりたくないんだから。
    さっさと寝ろ。

    • 21
    • 18/11/26 14:48:38

    >>5285
    え~すごい愛されてるんだねぇ

    • 0
    • 18/11/26 14:57:09

    >>5280
    うちは7年レスなんです。
    正直、私の性欲はどんどん上昇中。
    だけど旦那とは私もしたくないw
    なんかもう家族だから旦那とSEXなんて、
    今さら恥ずかしい。
    旦那以外の男性ならしたい。
    だけど旦那が好きなので、悲しませたくはないし家庭も壊したくないから、操を立ててる。
    だからこの先もうSEXすることもないでしょう。
    なんか寂しいけど他に解決策もない。
    自分でもなんだかなぁ…。って感じ。

    • 10
    • 18/11/26 20:15:49

    みんなの旦那さん、まだイケイケなんだね。
    うちの旦那なんて枯れちゃったのか、
    体力の限界!って、千代の富士みたいに引退宣言だよ。
    それもなぁ…だよ。

    • 5
    • 18/11/26 20:50:44

    キモイ 生理的に無理 あんたとなんかやりたくないのにしつこい こんなに拒否してるのにまたしばらくしたら言ってくるし。いい加減諦めろ!浮気でもなんでもしていいから。あんたになんか興味ないから。
    近寄るな。お願いだから消えてください

    • 15
    • 18/11/29 09:13:29

    夜、子供や旦那がお風呂に入っている間に私は洗い物。
    私がお風呂に入る頃は子供たちはもう寝ているから、旦那はお風呂上がりの私をひっそりと待っている。
    本当に嫌で嫌でストレスでしかない。
    私もゆっくりお風呂に入ってリラックスして寝たいのに旦那に襲われるのが嫌だからお風呂に入らず、子供と寝てしまう事もしばしば...。しんどいなぁ。
    なんで50過ぎてもこんなに性欲があるんだろう。気持ち悪すぎる!

    • 33
    • 18/11/29 10:46:36

    離婚が確定になったから、旦那とは、二度としなくて済みそうです。
    23年間、奴の思うがまま。気持ちのない、自分だけがスッキリ満足するだけの行為。
    旦那とは、1度もいかなかったし(笑)
    下手くそ(笑)
    あとは、お別れする日を待つのみです

    • 12
    • 18/12/06 07:48:49

    断り続け2ヶ月はやってない\(^o^)/夫婦仲は良くないけどやらないならこのまま行こう!!

    • 3
    • 18/12/06 07:50:21

    なんだかここの人って
    上からだよな

    • 4
    • 18/12/07 07:36:39

    >>5292
    典型的な離婚カウントダウン
    手に職はある?子供は?
    有責レスの場合、離婚拒否権はないから頑張ってね。

    • 1
    • 18/12/07 07:40:06

    >>5287私もこれだ。同じ。旦那はもう家族なんだよね、だからなんか近親相姦みたい。精神的に無理…でも性欲のために裏切るとかも無理。

    • 4
    • 18/12/07 07:48:47

    >>5294
    大丈夫だよ\(^o^)/

    • 1
    • 18/12/07 08:10:10

    >>5295
    これが分からない。
    子供産んで旦那は血の繋がり無くて他人って再認識したよ。

    • 1
    • 18/12/10 18:16:44

    本当に女として見てほしくない。
    女として見られることにショックを受ける。
    ずっといいパートナー、家族として過ごしていきたい。
    家族であって、男性・恋愛としては見られない…
    家族に性欲は湧かないし、性的行為も気持ち悪くて無理。
    そう思うことに傷ついてほしくないけど、
    傷つけてしまっている。
    考え変わらないかな、、それか、外で性処理してきてほしい。
    とにかく、私に性的なものを求めないでほしい。
    家族として、パートナーとしては、とても大切に思っている。
    でも、恋愛・性の部分だけは拒否感が強くて埋めてあげられない…
    頼むからもう諦めてくれ…

    • 22
    • 5299
    • 妄想を現実に変える能力者
    • 18/12/11 23:13:33

    >>5298
    同じです。旦那が腰を痛めて介助が必要になり、体を貸した時は密着してたけど全く嫌じゃなかったしはやくよくなって欲しいと心配もした。でも腰が治って性的な意味で触ってこられると鳥肌が立つぐらい嫌。
    体に触られてるのは同じなのにね。
    結婚して子供がいても定期的にセックスしてる夫婦が信じられない。
    どうやったら家族相手に興奮できるの。

    • 12
    • 18/12/11 23:19:40

    >>5299
    旦那の事家族とは思えない。

    • 5
    • 18/12/11 23:41:41

    頼むからおっぱい触らないで!見ないで!
    これはもう赤ちゃんのものなの。赤ちゃん以外触れて欲しくないの。見て欲しくもないの!
    H気持ち悪くてつらすぎる。旦那のこと嫌いじゃないんだけどね…もう一生しなくていいよ。

    • 22
    • 18/12/12 05:20:52

    3人目産んでからダメになった。
    しあわせ、旦那が日頃私に対してお母さんモードがレスの理由だと思う。
    寝る頃にわたしが切り替えられない。

    話し合いもした。
    だから旦那は皿洗いもしてくれるし、お弁当も自分で作るようになったし、こどもの歯磨きもしてくれる。

    けど、待ってるよ感があってのお手伝いに早くも萎える。

    月に2回はしてるけど、三男が産まれるまでは週に4回くらいしてたから、旦那にとってはモヤモヤ。
    今考えたら、わたしよくそこまでしてたなー!と。

    • 8
    • 18/12/15 20:03:28

    旦那のこと嫌いではないけど、もうそんな気持ちになれない。
    昨日誘われて断りきれなかったんだけど、ちょうど子供が夜泣きしたから逃げた!
    グッジョブ!!!だと感謝した。

    早く生理きてほしい。
    生理のときしか旦那に優しくできない。
    優しくするとOKだと勘違いして絶対誘ってくるから。

    • 21
    • 18/12/15 21:36:54

    クリスマスのプレゼントは何にしよう。。

    子育て中の妻へのプレゼントはホントに難しい。。
    子育て中で一番のプレゼントは「一人の時間!」って言うけど、それは普段頑張るとして、ソレだけじゃ味気ないからねぇ。。
    何か良い物は無いかしら???

    年明けそうそうの嫁の誕生日はホテルのディナーに決めてる。部屋も取って、子供預けて。

    レスだけどね。

    • 0
    • 18/12/15 22:34:17

    本当にしたくない!
    旦那はしたいがために子供達を寝かそうとするのに必死だし、見てて情けなすぎる。本当に体触られたくない。

    • 28
    • 18/12/16 09:22:34

    >>5290
    なんで50過ぎてもこんなに性欲があるんだろう。気持ち悪すぎる!

    これ!もうこの一言にものすごく共感するわ。人の気持ちより性欲優先なんかよって思う

    • 10
    • 18/12/16 13:32:39

    家の事も子供の世話もしないでスマホばっか見てる旦那に限って性欲モンスターで嫁のことを都合の良い性欲処理機か風俗の代わりと思ってそう。自分がやりたい時だけ必死に子供寝かしつけようとして気持ち悪い。

    • 37
    • 18/12/17 12:08:29

    家ではジャージ、髪ボサボサ、旦那と出かける時はノーメイク、旦那には極力話しかけない、笑いかけないようにしてるのにまだ私を性の対象としてるのが不思議でならないよ。
    旦那には顔も見られたくないし、触られたくもない。
    背後に立たれると寒気がして身を構えてしまうわ。

    • 24
    • 18/12/18 21:40:28

    タイミングがいつもいつも悪いんだよなぁ。今日は生理だからしなくて済んだけど生理じゃなかったら無理矢理やられてたわ。 
    次は断れないな…しんどいな。

    • 8
    • 18/12/21 11:35:19

    今回もなんとか逃げ切ることができた。
    拒否し続けているといきなりキレるから腹立つ。
    大人なんだから察しろよ。一人で性処理するくらい片手1本で出来るだろ!

    • 15
    • 18/12/21 18:50:43

    ここの女の人は勘違いしてるな。
    男は許可の降りた女に一切の価値がなくなる。出産後はそれ以下。
    けど結婚してしまってるから、価値を感じない嫁に嫌々お願いしてる。男は世間体は気にする。
    嫁の仕事、家事に対しオママゴトとしか思ってない(男全員の本音)寄生虫と。
    男は女に建前しか言わないので、これが本音です。
    隣の奥さんとやりたい男が100%

    • 0
    • 18/12/22 09:44:30

    それなら、隣の奥さんでも、誰でもいいから、して来いよ!
    とにかく、私にまとわりつかないで!干渉しないで!近くに来るな!
    早く、離婚届にはんを押してくれ!

    • 8
    • 18/12/22 10:12:26

    >>5311
    お隣は80歳の老人夫婦だからな
    してくれるかしら

    • 5
    • 18/12/22 11:02:44

    >>5311
    嫌々ならお願いしなくていいし(笑)隣でも誰でもいいからよそでお願いします!

    • 7
    • 18/12/22 22:09:08

    妊娠が分かってから2年レスでしたが、先週行った旅行で解消しました。
    家に帰ったら、また夫に触られるのが無理になりました。
    先週の私が信じられません。

    • 5
    • 18/12/23 01:41:12

    金だけ入れてくれたらいい。
    性処理は他でどうぞ。
    病気になるなら あなた1人でどうぞ。

    • 13
    • 5317
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/23 05:00:33

    生理終わってしまった…
    断る理由に困る。

    夜は寝たふりしたり子供が起きたりでなんとか逃げてきたけど
    最近は朝も誘われるようになった。

    もう嫌だ。諦めてほしい。

    • 21
    • 18/12/23 05:44:28

    レスになって20年。もう、旦那とは一生できない。

    • 7
    • 18/12/23 06:12:52

    >>5311
    頼むから他所でやってきてくれよ。
    でもブサイクだしキモいから出来ないんだよ。
    頼むから死んでくれ。

    • 3
    • 18/12/23 06:15:20

    >>5304
    やめてあげて。
    それが一番のプレゼント

    • 12
    • 18/12/23 09:41:23

    >>5304
    拷問じゃねーか!旦那と二人でディナーやらお泊りやらしたくない!!友達と行かせてくれ!!

    • 17
    • 18/12/23 10:48:47

    >>5304
    奥さんの本音「誕生日は一人の時間がほしいって言ったのに何で泊まりでホテル?つか普段育児で疲れてるのに何で子供預けてまで旦那の相手をしないといけないわけ?誕生日プレゼントでも何でもないんですけど。ほんと人の話聞かない自己満足ばっかり。1日家事育児代わってくれて自由に外出させてくれたほうがよっぽど嬉しいわ!」

    • 26
    • 5323
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/24 09:55:53

    昨日の夜旦那がキレたわ。朝もキレてる。
    勝手にやる気でいてそれを拒否(気分0だし水曜日ぐらいにしよって嫌々言ったのに)ったら今年二回しなきゃならん!なんて勝手に決めてるし。
    もう本当いやだ。
    一人でやればいいのに。

    • 7
    • 18/12/24 10:11:32

    >>5304
    ヤル気満々が伝わる...自分だったら嫌だわ...

    • 2
    • 18/12/24 10:34:09

    わかるわあ。
    他人の旦那でいいなと思える見ための人なんて皆無
    うちもねw

    • 2
    • 18/12/24 23:57:06

    クリスマスイブだったけどつまらん一日だったわ。
    拒否するのはいいけど、浮気公認して金渡せよ。イライラするんだよ。

    • 2
    • 18/12/24 23:57:56

    もう誘うことはないけど、離婚の時に拒否された日を記録につけて出してやる。

    • 1
    • 18/12/24 23:59:17

    いつもは子供達と寝るんだけど今日はサンタやるために起きてるんだけど、誘ってくるから本当にいや。お腹痛いふりしてトイレににげた。

    • 3
    • 18/12/25 00:06:43

    血の繋がりなんてあるはずはないんだけど
    近い遺伝子とは拒絶し合うっていうやつなんじゃないかと思う
    恋愛モードだった時は誤魔化し誤魔化ししてきたけど
    思えば最初からキスでさえなんか違和感があったんだよなー
    今となっては違和感どころか嫌悪感

    • 4
    • 18/12/25 00:07:31

    >>5326
    おっさんですか?

    • 1
    • 18/12/25 00:08:42

    >>5327
    おっさんですか?
    そう思わせる自身を省みたりしないの?

    • 0
    • 5332
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/25 00:18:02

    >>5331 30代のおっさんです。一部上場の安定企業で稼ぎも悪くないし、太ってもハゲてもないし家事も手伝ってる。男として見れないんだとさ。
    もう離婚してほしい。

    • 1
1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ