妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 08:02:41

    30歳、子は2歳半。
    旦那のことは大好きで、デートや軽いキスとかハグなら幸せ感じるのだけど。
    いざ始めると、胸を触られたりディープキスするのが苦痛。気持ち悪いと感じてしまう。
    でも挿入は気持ちいい。挿入時キスされるとイライラする。
    旦那のことが大好きなだけに真剣に悩んでます。
    ちなみに体外受精中なので子作りの面では心配なし。
    旦那と幸せなセックスがもう一度したい。

    • 8
    • 4390
    • クリームボックス
    • 17/04/28 18:22:45

    ずっと断って今2ヶ月くらいたった。夫婦仲はすごく悪い。でもしたくないから仕方ない。

    • 8
    • 4391
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/04/28 19:18:26

    拒否してたら慰謝料とか発生しちゃいますか?離婚するとしたら。するのが苦痛でして。

    • 14
    • 17/04/28 22:50:12

    胸を触られるとイライラする
    旦那だけじゃなく、一歳の息子にも…
    なんでこんな気持ちになるんだろう?

    拒否してたら旦那のが機能しなくなって
    行為できなくなっちゃった

    息子は人工受精で授かった

    二人目も人工受精がいいのに…
    旦那が行為を頑張ろうとしててちょっとウザい

    ごめん

    • 8
    • 17/04/29 10:31:16

    >>4328
    束縛激しいなら、あなたの不倫相手は奥さんとやってるよ、きっと仲良しだろう。

    • 4
    • 17/05/17 18:05:24

    この女性参加されてください

    • 2
    • 4395
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/01 10:26:08

    本当にしたくない
    応える努力も無理、歩み寄れない
    モラハラ発言の数々許せないから

    • 11
    • 17/06/01 21:36:01

    相手するのが苦痛で子供達と一緒に早く寝るようになり、旦那が入ってこれないように鍵をかけて寝てました。
    そのうち飲み行く回数が頻繁になり、スナックのバイトの子を口説いてるのが発覚。不倫されるのが嫌なら、それなりに相手しないとダメなんだなと実感ました。

    • 5
    • 17/06/01 22:07:48

    ふにゃふにゃだし、自分だけ気持ち良けりゃいいみたいで出すだけとか言うからレス歴10年。
    もうこのままセックスしないで人生終わるのかもな

    • 1
    • 17/06/01 23:29:47

    さっき物凄くいいたとえ話を見つけた。

    お茶を飲みたくない人に無理やりお茶を飲ませようとすることとセックスしたくない人に無理やりしようということを同列に扱って比較してた。

    あまりにバカバカしくて笑えるけど、合ってる(笑)

    • 4
    • 17/06/01 23:32:50

    したくない時もある。あるけど浮気されたくないから求められたらする。

    • 2
    • 4400
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 17/06/02 03:01:43

    4400

    • 0
    • 17/06/13 10:13:31

    喧嘩の理由は決まってセックスのこと。わたしが嫌がるから。でも嫌なものは嫌なんだよ。
    「昔は違った」って、独身の時の話されても困る。
    セックスする時間があるなら、その時間を自分の時間に使いたい。
    いちいち不機嫌になるな!苦痛!苦痛!苦痛!

    • 30
    • 4402
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/13 13:57:43

    >>4396
    不倫されるのが嫌なら当たり前のこと。
    こっちはやりたくない、やらない、しかも鍵まで閉めるけど不倫は嫌、ってワガママというか。

    • 2
    • 17/06/14 00:44:48

    私が拒否してレス4年目。
    私は2年前からセフレが2人いる。
    旦那はどうかな?
    知らないというか、興味ない(笑)
    子供たちが父と母を必要としているから一緒にいるけど、とっくに夫婦としては終わっている。
    子供は可愛いし、セフレもいるし、仕事は楽しいし、私は幸せだと思う♪若い頃に抱いていた幸せ像とは少し違うけれどね(笑)
    幸せの形って、本当に人それぞれだなぁと思う今日この頃。

    • 8
    • 17/06/27 09:51:44

    会ってやらせて

    • 0
    • 17/07/02 23:11:23

    生理以外で来られたらしてたんだけどね 風俗どはまりしてたのを知って気持ちぐじゃぐじゃ 狂ったようにやったり 死ぬまで夫とはしたくないと思ったり
    最近は10ヶ月レスだったけどこの前してしまいました
    けどやると反動くるし
    もうしにたい

    • 6
    • 17/07/02 23:24:46

    >>4394
    だれ?知り合いにすごく似てるんだけど…

    • 3
    • 17/07/02 23:55:21

    旅行先で子供がまだまだ興奮して寝れてないのに寝てもいつ起きるか分からないし上は旦那、下は私と一緒に襖一枚で寝るのに誘われた。いつどこで?は?って感じ。
    しかも夜食を買いに行ったコンビニで今日やろうなって…確実に近くにいたおじさんが止まったから聞こえてたよな~…本当に辞めてほしいこう言うの。うんざり。

    • 2
    • 4408
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/03 00:26:32

    月に1度は応じる約束だったけど、旦那が私との他の約束を何年も守ってない
    それを指摘すると軽く「ごめーん」だけで、「どうせ謝っても許してくれないやろ?」と開き直った

    ふざけて謝っても許されないから反省しないなら、私も旦那との月1の約束は守らなくても良いか
    我が家もレスになります

    • 1
    • 17/07/03 12:27:02

    セックスレスは犯罪なんだよ❗
    それを解っていない輩が多い。

    • 1
    • 4410
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/03 13:57:15

    >>4409
    そうなんだ!!知らなかった
    どこの国の法律で犯罪になるの?

    • 0
    • 17/07/12 03:47:42

    >>4409
    そうなの!?だとしたらみんな刑罰くらってるね!

    • 0
    • 17/07/12 13:30:28

    当方妻が拒否のレスられ夫なのですが、
    コメントや意見などはしても大丈夫なのでしょうか?

    • 3
    • 17/07/13 16:07:10

    >>4412
    いいと思うよ。
    レスの原因も分かるかもしれないよ。

    ちなみにうちは産後私が痛いので口と手だけで勘弁してと言ってたのに、毎回毎回入れさせてと言われるのにうんざりして手でするのも拒否になりました。
    痛く無くするための手術も受けたのでもう大丈夫だと思うけど、口を使って頑張ってたのはしたうちに入らないからずーっとレスだったと言われて愛想がつきたというのもあります。
    こういう理由だから浮気どーぞと思ってます。

    • 1
    • 4414
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/13 23:45:22

    旦那はやりたいと言ってますが……私は全くやりたくないと言ってるのにわかってくれないです。

    子どもを2人産んでからおっぱいを舐められることや触られたりすることが嫌になり初め旦那に理由を言っても私のわがままと言われてしまいました。
    その理由をわがままと言われてしまったので…別の理由(赤ちゃんができたら困る)を言いました。すると、「ゴムをしてるから大丈夫」と言われました。着けていても万が一のことを思ってしまいできないと言うと過去のこと(ピルを飲んでいた時のこと)を言い出してきました。

    理由言っても私のわがままだと言われてしまいわかってもらえずとても悲しいです。

    私の理由ってわがままなのでしょうか?

    • 8
    • 17/07/14 01:09:20

    嫌いじゃないよ。むしろ好きかも。でも、旦那は下手すぎ。いつも同じパターン。キスして乳首なめて下に行ってやっておしまい。いつもこう。くっそつまらん。

    • 12
    • 4416
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/14 01:16:49

    嫌といいながらも我慢して応じる人、尊敬する!!私はもう、触れるだけで拒否反応だから、キスも無理かも。
    気持ち悪くなりそう。

    もちろん文句言われるけど、嫌になる理由があったことも分かって欲しいわ。

    • 13
    • 17/07/14 01:18:28

    きもい臭い下手くそつまらん
    やだっつーのにしつこい!
    そんなことする暇あるならバイトしろ

    • 2
    • 17/07/14 01:19:38

    きもい臭い下手くそつまらん。
    しかもしつこすぎ!そんなことする余力あるならバイトしろ

    • 12
    • 17/07/17 21:21:11

    うちはレスじゃないけど、ここでレス2年と平気で言ってる人に聞きたい
    レスが原因で離婚切り出されたらどうする?
    間違いなく負けるよ

    • 5
    • 4420
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/17 21:26:09

    断るといちいち機嫌悪くなるからたまにするけど、苦痛でしかない。
    今日子供ももう寝たし誘ってきそうな予感。
    今から腹痛いアピールしとこ。
    いちいちしんどい振りすんのもめんどくさい!

    • 11
    • 17/07/18 02:03:52

    面倒くさいとかHが嫌いな人でもポルチオで中イキ 最高のオーガズムを経験したらセックスが大好きになると思うよ 開発が必要だけどね!

    • 4
    • 17/07/18 02:17:07

    三連休前日に生理になった!
    楽しい三連休を過ごしたわ。

    • 6
    • 17/07/18 02:20:17

    したいけど、旦那下手すぎキモすぎで全くする気になれない。毎日一緒にいなきゃいけないのも嫌だ。今日は夜勤で天国。

    • 9
    • 17/07/18 03:24:41

    レスで旦那が下手で、きもくても好きな男が表れたら逆に抱かれたいよね 要は男しだいかな

    • 5
    • 17/07/18 04:10:39

    下手なんて結婚前に分かってる事なのに、
    なんで結婚するのー?

    • 2
    • 17/07/18 07:41:52

    >>4419
    喜んで離婚する♪
    うち、私が離婚したいのにしてもらえない。

    • 1
    • 17/07/18 08:22:42

    やりたいときだけご機嫌とり。寝かしつけやミルク、言わなくても率先してやる。普段頼むとキレながらやるくせに。だから嫌なんだよ。ムカついたからあんたがやってくれるのはやりたい時だけだね。そう言うのがうざいんだよ!って言ったら作りかけのミルクぶん投げて「じゃーやらねーよ」ってキれてダンダン階段を上がって行ったわ。だ!か!ら!そう言うのが嫌なんだよ!!!!2度とやらないと誓って2年目~。ヴァ~か!!あれから2度と寝かしつけやミルクやってくれなかったから私も一生やらない。
    2度とやらなかったくせに誘ってくんな。一生やらない。

    • 19
    • 17/07/18 08:25:01

    >>4419
    大丈夫!離婚しますよ、いいきっかけになるかも!

    • 0
    • 17/07/18 08:25:10

    >>4427 かっこいい~男ってバカだよね

    • 0
    • 17/07/18 08:36:55

    すみません4412です。
    こちらの奥様方の意見など大変参考になります。
    自分は産後から約2年ほどレスが続いてます。
    拒否というか断られると表現したほうがいいかもしれませんが、
    妻の体調や気分を考えてここぞという時(誘うのに最低でも3ヶ月以上はあけます。)にしか私は言わないようにしています。
    しかしながらやはり気分が乗らないのか答えはNOです。
    断られたら機嫌が悪くなったり態度を悪くしたりも絶対にしないので、
    妻自体もごめんねという形で終わり普段の夫婦関係自体は悪くありません。
    では何が聞きたいかというと、前回の誘いからおよそ半年以上たったのですが、最近服装によってはこの服だとおっぱいが目立たない?や次の子は~などいってくるようになってます。
    もちろんただなんとなく言ってるだけというのは判っているのですが、
    これはもしや誘ってもいいのか?などと考えてしまいます。
    しかしながらまた拒否られたら・・・と考えるとどうしても躊躇してしまいます。
    寝るときはそれぞれの子をお互いが見ながら別々で寝てるので、
    夜にこっそりとということが出来ないため休日に子どもを預けてと考えるのですが、別の目的でそういう風に誘ってみるとあまり乗り気ではありません。
    気分次第なのはわかっているのですが、
    妻の態度が一体どういうことなのか皆目見当もつかない状態で悩んでおります。
    誘われる側も状況によってはとても憂鬱な気分になるとこちらの奥様方から学んだのであまり妻に嫌な思いはさせたくないのですが、
    もし今がベストなタイミングだとしたらこの機会を逃してしまったらとも思ってしまいます。
    そんなの本人じゃないとわからないよとは思いますが、もし似たような境遇のかたいらっしゃったら少しでもご意見を頂けたらと思い、書き込ませて頂きました。
    宜しくお願い致します。

    • 1
    • 17/07/29 21:04:55

    もうやりたくない。
    やりたくなる日が来るのかな~
    旦那には申し訳ないけど、面倒くさい
    もう、3年はしてないな~
    元々性欲がないのかなと思っていたけど、この前久しぶりに知り合いに出会い、イケメンで身体つきも良くて、ちょっとドキってした私がいた。
    その夜にその人とやってる夢見てしまったわ、あっ私欲求不満かと感じたわ

    • 11
    • 17/07/31 05:55:58

    >>4425
    昔はそれでも好きだったから、何とかなった。でも、長いこと続くとさすがに…

    • 2
    • 17/07/31 06:38:50

    >>4430 多分やりたくないと思う前提で普通にストレートに2人目考えてるならしようよって聞いてみたら?

    • 0
    • 17/07/31 07:39:12

    毎日したがる旦那はおかしい

    • 4
    • 4435
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/31 18:41:43

    どんなに嫌がっても無理やり脱がしてくるで
    気持ち悪くなってる。
    おっさんにレイプされてる感じ。
    キモいんだよとか言っちゃう。でも、やられる。

    • 8
    • 17/07/31 18:53:13

    >>4419私、それで離婚したよ。拒否してる以上、離婚駆り出されるの覚悟だったよ。むしろ別れられてスッキリしたわ。

    • 2
    • 4437
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/02 22:35:54

    下手ってわかってて結婚するとか頭おかしい女だらけで笑う
    こいつらみんなレスを理由に慰謝料請求されて痛い目見たほうがいい

    • 2
    • 4438
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/02 22:37:40

    浮気されても何も言えないね

    • 0
1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ