妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7260件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/24 21:54:05

    いつもはレスだけど、クリスマスぐらいはエッチがしたいと言われてる。
    さすがに拒否するのも可哀想かと思い一応分かったとは言ったけど、正直やりたくない。
    片思いだけど好きな人がいるし…でも、明日やらなきゃだよね…

    • 0
    • 16/12/18 16:02:41

    >>4213

    セックスくらいって言う言い方が先ずムカつくし気持ち悪。
    くらいってなんだよ、くらいって。
    軽視してるからしたくないんだよ。
    自己満足になってるからしたくないんだよ。

    • 2
    • 4242

    ぴよぴよ

    • 16/12/18 15:47:00

    >>4156

    自身の仕事がフルタイムなことと、旦那側の劣化は問題ない?

    • 0
    • 16/12/18 02:33:23

    明日早いの?とか聞いてくんじゃねー!悪いが学校の時は毎回朝早いんだけど!あ、そうだ!けど子育てしてないから時間がわからないんだよねーって!ばかか!毎日自分で処理してろ、さる。

    • 0
    • 4239
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/17 20:41:46

    親戚が集まる時に必ず、ずっとしてないけどそろそろどう?とか、やり方忘れたとか言う。
    本当に気持ち悪い。気持ち良ければ我慢してできるけどただ痛いだけで苦痛。

    • 0
    • 4238
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/17 14:54:32

    >>4236
    同じく!

    授乳してるとめっちゃ見てくるし気持ち悪い。そんなんより寝たい、まじ眠い。

    • 0
    • 16/12/17 14:36:57

    >>4231
    ココではアナタが笑われる対象だよ(笑)

    • 0
    • 16/12/17 14:36:06

    子供の授乳中は無理!

    • 0
    • 16/12/17 14:34:55

    >>4232

    いいなぁ。

    • 0
    • 4234

    ぴよぴよ

    • 16/12/17 14:32:35

    >>4231
    そう思う人はここに来る必要なし。
    書き込みも不愉快になる。

    • 0
    • 16/12/17 10:20:12

    旦那、海外出張。
    笑顔で成田まで送ってきた(笑)
    3週間自由だーストレスフリー\(^-^)/

    • 0
    • 4231
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/17 09:57:36

    ダメ嫁ばっかりだね。
    自分のこと棚にあげて「旦那が悪い。私が正しい」どんだけ完璧な人間なのやら(笑)

    • 1
    • 16/12/15 13:08:54

    昨日誘われたが、なんとか断れた
    誘い方がキモイ。
    触りたくないのにするとか本当無理

    でもいつまでもやらないでおくと逃げられない状況でやる事になっちゃうから心の準備は必要だし今日やるか、はたまた抜くだけにしてあげるか。はぁ
    気が重すぎるよ

    いつも同じような順番で進むし、入れたらすぐ終わるから気持ちよくない。
    さっさと入れてさっさと終わらせてほしい
    キスが一番いや
    想像するだけで嫌
    日頃のスキンシップもイヤでイヤで
    あー今日帰りたくない

    • 0
    • 16/12/15 08:08:19

    年末年始が恐ろしい。
    休み長過ぎ。

    • 0
    • 16/12/15 07:12:09

    >>4202

    まったく一緒(>_<)

    • 0
    • 16/12/13 19:55:51

    今日ならいいかもしれん

    • 0
    • 16/12/13 19:55:23

    生理になったからやらなくてすむわ~。
    終わったらヤるって言うけどそれしか考える事ないんか。
    しつこいし気持ち悪い。
    子ども生んでからもうそんな気分になれない。
    イチャイチャラブラブだなんて鳥肌モンで気色悪いわ。
    これだけ拒否ってんだからいいかげん諦めて気付けや。

    • 0
    • 16/12/11 23:12:20

    はーいいかげん誘うのやめてくれるかな。つかれてるんだよ。今日もさっさと先に寝よう。

    • 0
    • 16/12/11 22:57:48

    >>4213
    好きだったから結婚した。
    自分と子どもの生活費は自分で稼いでる。
    旦那からは家賃分くらいのお金しかもらってないし、それ以外は全部私が出してるよ。

    • 0
    • 16/12/11 22:39:16

    うぜー
    たかが、指でいかせたくらいでずっとおれはお前を一番いかせきれるとか言ってくる。
    ばかじゃん誰とで もいくわ。

    • 1
    • 16/12/11 21:49:36

    本当になんで結婚したんだろうね。
    出会ったころは違ったんだろうに。
    離婚もしない。セックスもしない。気持ち悪い。
    逆の立場ならどれだけ悲しいんだろう。
    お互いの思いやりでしか他人同士やっていけないのに。

    • 0
    • 16/12/11 20:36:07

    >>4213稼いでるから拒否してるの。
    誰が専業って言いました?

    • 0
    • 16/12/11 20:32:57

    >>4213わぁーこんな嫁かわいそう。愛のないセックスやだーーあなたかわいそう、笑

    • 0
    • 16/12/10 23:22:51
    • 0
    • 16/12/10 23:12:08

    >>4209
    わー!私が書いたかと思う程、旦那の行動がそっくりすぎてビックリした笑

    • 0
    • 16/12/10 23:09:55

    >>4207
    うらやましい。
    先々月から何かと理由付けて断ったけど、
    今日は無理そうだ。
    風呂入ってこいオーラとかすごくて、そのあとのこと考えると気持ち悪くなる。

    • 0
    • 16/12/10 23:08:09

    >>4213
    養ってもらってない場合は拒否していいですか?

    • 0
    • 16/12/09 15:03:20

    >>4213
    ん?これは何目線?妻側拒否のトピだよね…
    養って貰ってるならセックスしろって…はい?

    • 1
    • 4214
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/09 14:16:43

    >>4213

    (笑)

    • 0
    • 16/12/09 13:46:08

    セックスしたくないなら何故に結婚した?
    養ってもらってるならセックスくらい当たり前嫌なら自分の生活費稼いだら?

    • 0
    • 16/12/08 10:40:14

    きもい、きもい、きもい
    消えろ、触るな。身震いする。

    • 0
    • 16/12/08 00:41:07

    寝室も分けているし部屋に鍵かけている。出かける時も外から閉めて出かける。
    触られるのも苦痛

    • 1
    • 16/12/08 00:36:13

    もうほんと無理。
    旦那が同じ布団に入ってくるだけで体が硬直して拒否反応がでる。
    濡れないし性欲ないし吐き気がしてくる。
    生理の時が一番安心していられる。

    • 1
    • 16/12/05 08:19:10

    子供達寝かしつけてそのまま寝てるパターンを装ってるとこっそーり寝室のドア開けて確認してくるのがキモすぎて本当鳥肌(笑)
    この前携帯いじってて、きた!と思って寝たふりしたらバレてグチグチ言われてめんどかったー

    • 1
    • 16/12/05 01:41:51

    セックスできなくて不機嫌になるくらいなら浮気してくれて構わないわ。その代わり私に触らないで。
    生理終わったの?いつ終わったの?とか何のために聞くわけ?
    何でそんな事お前に報告しなきゃいけないわけ?
    キモいんだよ!
    毎週のようにこっちから誘わないと機嫌悪くなるのやめてもらえないかな。
    そういう態度だからどんどんこっちは冷めていくんだよ。
    EDになれ!

    • 1
    • 16/12/05 00:04:45

    やったー!生理きた!これで夜リビングでゆっくりできる!生理じゃないと誘われるから子供を寝かしつけたまま寝たくないけど無理やり寝て逃げてたけど生理だとさそってこないからゆっくり出来る。誘われないってストレスたまらなくていいなー!

    • 1
    • 16/12/04 01:19:22

    >>4202
    断っても断っても、数ヵ月後とかにまた誘ってくるから男ってホント馬鹿だと思う。
    私は子供産んでから受け付けなくなって、最初はイヤイヤ応じてたのに、それすら気付けないなんて本当に鈍感だしアホだな~って思った。
    うちは7、8年かかってようやく、嫌ならやらなくてもいいと旦那が言うようになったよ。。

    まぁそれも、私が離婚も視野に入れてると伝えてからだけど。

    長かったー。

    • 0
    • 16/12/03 20:24:26

    断られるのわかってんのになんで触るのよ。嫌がると怒るし。寝かせてよ。もう嫌だ。

    • 0
    • 16/12/03 20:12:34

    したくない。誘わないで。察しろよ。下手なんだよ。

    • 0
    • 4203
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/02 19:01:45

    子作り目的で頑張ってした人います?
    私は二人目ほしくて、夫も子供は二人持つのが夢らしいんだよね。

    • 0
    • 16/11/30 17:40:15

    拒否し続けて4年目
    ようやく近づいてこなくなった
    気付くの遅いよね
    男って言葉でハッキリ言わないと分からないのかな
    でもハッキリ言うと傷つく
    面倒だわ

    • 0
    • 16/11/30 16:27:45

    誘われるのが苦痛。断り続けるのも悪いし。
    でも本当に嫌。

    • 0
    • 16/11/30 16:22:01

    下の子妊娠しさてから5年間、何だかんだで逃げてきて、昨日とうとうヤラレタ。
    濡れなくて痛すぎて苦しい。今も痛い。トイレ辛い。
    もうしたくない。

    • 0
    • 16/11/29 22:50:06

    旦那みると気持ち悪くなる。
    旦那の頭の中に、やることがあると思うだけで。
    触れられたくもない。
    この前、寝てるときにキスされてマジでキレた。

    レス2ヶ月。
    もう、気持ちないからわかってください。

    • 0
    • 4198
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/29 22:42:50

    きのうは本当に本当に気持ち悪くて、野人みたい、動物と変わらんね、って言ってしまったわ

    • 0
    • 16/11/29 20:59:23

    夫婦生活の平均って週1らしいね。
    レスの人も少なくないのに、週1は多いよね。
    毎日してる夫婦も多いのかな。

    • 0
    • 16/11/25 23:38:31

    本当にしたくない。いちいち寄ってこないでほしい。何で結婚しちゃったんだろう。
    こんなに嫌になるなんて、旦那にも申し訳ない。

    • 0
    • 16/11/23 16:18:30

    >>4187仲良し(笑)

    • 0
1件~50件 (全 7260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ