妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 7255
    • 雨天決行にブチ切れ
      24/05/20 15:54:56

    触られるのも、見えるのも嫌だ。
    存在してるのも、全てが気持ち悪い。
    40手前だけど見た目は20代と言われるような顔してるけど口臭いし太ってるし毎日ビチビチうんこでトイレ汚すわ…本当に全部嫌。
    ゴキブリと同じレベルまできた。

    「こういうのがいい」ってマンガ読んでる。
    何となく付き合ってるようなないような男女カップルがゆる~くやりたいことやって好きなときに好きなようにセックスも生活の一部としていくマンガだった。
    しかも8巻まで見てて、気持ち悪さ倍増。
    いいんだよ、好きな物見てくれて!でもレスになって半年で読みあさってるところが気持ち悪い。

    この人、昔からお姉さんと僕ちん系大好きでこういうゆるい関係性が好きだったよなーって思ったらもう目も当てられない。
    まじでどっかのレス夫婦の所に貸し出したい。
    親指姫ち○こだけど

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ