妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5530
    • おせちの残り
      19/03/31 19:57:08

    不愉快かね?

    元々、好きで結婚したんじゃないかい?
    うちみたいに、話し合いで解決したり、旦那が改心して、奥さん想いになったりしたら、それはそれで幸せなことじゃないかなぁ?

    もはや話し合いの余地もなかったり、健康面で仕方なかったり、どーにもならない場合があるのも知ってるけど。
    お互いの幸せを求めても良いと思うよ。

    それが、結局離婚だったり、永遠のレスだったとしても。

    うちは、沢山話をして、朝まで話をして、いっぱい泣かれたり、愚痴ったりして、
    結果、手を繋いで眠れるようになったよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ