妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5186
    • ちょうこくぐ
      18/09/24 13:20:28

    出産後妻の性欲がなくなり数年レスでしたが1年前ほどから再開するようになりました。元々不仲ではなかったのですが、セックス再開するようになってとっても仲がよくなりました。ちょっとしたストレスもセックスをするとリセットできるようになったので、家事も育児も自然と積極的に行えるようになり家庭内とても雰囲気が良いです。以前株をやっていた頃の預金がでてきたので(忘れていた)妻がやりたがっていたレーシックの手術の費用にあてようと思います…以前だったら間違いなく隠し財産にしていたと思います。セックスが全てではないと思いますが、幸せな家庭環境を作ることの大きなファクターであることを現在実感しています。今後もここをみさせていただき、意見を参考にさせていただきます。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ