妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4810
    • 胆沢ダム
      18/06/04 09:03:26

    >>4809
    うん。奥さんと話し合う事が1番大事だよ。30代後半から性欲戻る女性もいるし、人それぞれだけど、諦める前に本音を話した方がいいよ。ただあなたはただやりたいだけなの?風俗や浮気の許可が降りたらしたいみたいだけど、そんな人とは気持ち悪くて誰でも嫌だと思う。奥さんが大事で奥さんとしたいと思うなら、きちんと話し合いしてエッチの前に二人で出かけたりとか二人の時間を大切にしたりとか奥さんを褒めたり感謝の気持ちを伝えたりしていったらいいと思うけど。。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ