妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4781
    • 矢木沢ダム
      18/05/24 04:41:20

    >>4777
    そのくらい嫌いならって事じゃん?
    旦那のこと好きだったら、家事や育児で忙しくても何ヶ月も出来ないって事はないじゃん。

    とは言う私も、3ヶ月~半年に1回しかしてない。
    最初からいまいちセックス合わなかったけど、セックス合う人って結局セックスへの関心が強くて浮気する人が多かったし、そのうち男女じゃなくて家族になるんだからセックスは重要視しなくて良いか、と、それ以外は完璧だったから結婚した。
    でもだんだんセックスへの不満から男として見れなくなり、キスも気持ち悪くなった。なんか口が冷たいんだよね。漢方とか飲ませたけど変わらず。

    セックス合う人と結婚すべきだったのかなーと未だに思う。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ