○◎ありえない位強烈な妊娠菌!!○◎

  • 不妊
    • 1
    • いちご
      10/06/19 07:51:32

    私が初めて妊娠して、すぐに不妊の友達3人続けて妊娠し、続いて友達5人、会社の後輩2人が妊娠。
    また私が2人目妊娠。
    打ち止めと言っていた義姉Bが3人目妊娠。
    友達4人が妊娠。
    卵管けい捻転と卵巣嚢腫で、片側の卵管と卵巣のない友達が自然妊娠。
    子宮外妊娠で片側の卵管切除した友達が自然妊娠。
    友達1人が妊娠したと同時に私が3人目妊娠。
    その後すぐ、ご近所さんが続けて3人妊娠。
    従姉妹と友達2人が妊娠、旦那の同僚の奥さん(不妊歴12年)が自然妊娠。
    義姉Cが2人目妊娠。
    友達が妊娠、後輩が双子ちゃん妊娠。
    私が4人目妊娠、妹が妊娠。ご近所さん2人が妊娠、友達3人妊娠、旦那の妹が妊娠。
    そして私が5人目妊娠、義姉3人が妊娠、友達2人が妊娠。妹が妊娠。
    そして昨日、卵管けい捻転と卵巣嚢腫で片側卵巣と卵管がない友達が2人目を自然妊娠したと連絡受けました(@^∇^@)
    私も含めて、身内では
    同級生になる赤ちゃんが
    5人です(≧∇≦)

    長々と書きましたが
    こんなにも妊娠が伝染するのは、私も周りも驚いています(*^w^)
    皆さんのところにも
    この強烈な妊娠パワーが伝染してくれればと思って
    トピたてました(o≧▽゜)o

    是非、パワーの衰えを知らない私たちの妊娠菌もらってくださいね(^▽^*)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ