同人活動&#x{11:F9D8};&#x{11:F9BE};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • カナ$Gg
    • V602SH
    • 05/08/23 22:46:08

    かのさんお久しぶりです。わたしも最近やっと絵を描くよぅになりましたょ。おチビにも紙とペンをわたして描いてるスキに、私も描いてますo(^-^)o。

    • 0
    • 84
    • かの&#x{11:F9E7};
    • D900i
    • 05/08/21 11:11:28

    ずいぶん過疎ってますね(^^;)
    あげときます&#x{11:F99A};
    主は最近子供の昼寝の間に絵のリハビリしとります。

    • 0
    • 05/07/22 13:30:28

    ぽめさん、初めまして!

    同人始めるのに年齢制限なんて無いですよ~!
    高校生の頃、イベント終了後に気の合った同人仲間とよく晩ご飯食べに行ったりしました。学年下の子から社会人の方まで、色々な方と知り合いになりましたよ。
    何人か有志を集めて、アンソロジーも作りました。


    育児も大変ですが、活動、頑張って下さいませ!

    • 0
    • 05/07/22 13:17:57

    初めましてo(^-^)o
    暫らくイラストすら描いてなかったのですが、最近気になるジャンルが出来て、同人誌発行したくなっちゃいました(;^_^A
    でも、まだ一冊も出した事のない素人です&#x{11:F9AC};
    今は中学生の子で同人デビューしたりしてるのに、26のママが同人デビューするのは遅すぎですかね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/07/22 13:11:17

    R.I様、レス、ありがとうございます!
    「様」よりも「さん」か呼び捨てで結構ですよ~(^∀^)/私も次から「さん」付けで呼ばせて下さいね。

    イベントって、小さい子連れて入るのはご法度なんですよね。連れてる人見た事ありますが…。
    小学生くらいになったら、連れて行きたいけど…毒されちゃうかな?

    トーン貼り苦手で、作画に取り柄無しです(xдx;)
    トーン張り出来る人って尊敬します!とにかくベタばかりで暑苦しい原稿です…でも、売り子になるのが好きで、採算度外視でやってました。

    • 0
    • 05/07/22 09:49:31

    珠香様初めまして(*^_^*)
    私もペン入れは凄く苦手でトーン無くしてはとても見れる代物ではございません(;艸;)

    子供が出来てしまうと本当にイラストとは疎遠になっちゃいますね&#x{11:F998};
    私もイベント行きたいです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/07/22 03:56:58

    初めまして。同人という言葉にひかれながらも、勇気が無く、なかなか書き込めず、ロムってました。

    私も同人やってました。
    絵描きでしたがヘタクソで、ペンを使いこなせないまま、臨月来て、休止中です。炎ミラ、シュート!、ジャぱん等浮気性で、あれこれやってました。

    自分の事ばかりで、ごめんなさい。
    活動再開される方は是非頑張って欲しいです!
    ああっ、久しぶりに会場に行きたいなぁ…。

    • 0
    • 05/07/20 17:09:18

    &#x{11:F8E4};さん&#x{11:F994};
    有難うございます(^&#x{11:F99E};^)

    すごくすごく楽しみです&#x{11:F994};どんな風に怪しくなるのかも楽しみです(笑)

    お二人のイラストが見られるも楽しみです&#x{11:F994};

    • 0
    • 77
    • &#x{11:F8E4};
    • N900iS
    • 05/07/20 08:32:52

    かのサンおはよぅござぃます(*^_^*)たくさんこの場を使わせてもらってマス(>_<)ありがとぅござぃます☆
    素敵な二人と知り合えることが出来ました(o^o^o)
    かのサンのトピがなければ出会える事ができなかったと思ってます(;_;)本当にありがとぅござぃました!!
    RI.さんへ⇒こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m(*^_^*)回覧ノートではじけちゃいましょう~笑( ̄ー ̄)ニヤリ

    • 0
    • 05/07/19 20:39:27

    かの様初めまして(*^_^*)

    かの様のおかげで&#x{11:F8E4};さんや、カナさんという素敵で素晴らしい方と出会える事が出来ました。
    本当に有難うございました(;人;)

    • 0
    • 75
    • カナ$Gg
    • V602SH
    • 05/07/19 18:06:31

    かのさんこんにちは♪♪かのさんにホントに感謝です(*^-^*)。久しぶりに昔にもどってアニメ話しや同人の話しで盛り上がれて嬉しいです!!
    主婦になってなかなか楽しみが少なくなってきていたので楽しい時間を過ごせるようになって幸せです(-^〇^-)$E&。

    • 0
    • 74
    • かの&#x{11:F9E7};
    • D900i
    • 05/07/19 16:16:13

    賑わってますね(*´ω`)なんだか嬉しいです&#x{11:F99F};
    スレたてた本人が全く顔を出さずに申し訳ないですが有効的に使ってもらって嬉しいです&#x{11:F9CF};
    私ももうすぐ活動再開予定だから励みになります&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/07/19 15:05:47

    カナさん、&#x{11:F8E4};さん、ホントに有難うございます(;_;)

    何でもアリかぁ…(黒笑)

    &#x{11:F8E4};さん、カナさんの方に直メさせていただこうと思っていますのでよろしくおねがいします(*^_^*)

    • 0
    • 72
    • &#x{11:F8E4};
    • N900iS
    • 05/07/19 11:49:49

    みなさんおはよぉデス(*^_^*)
    昨日は来れなくてスミマセン(T_T)
    RI.サン&#x{11:F99F};ぜひ&#x{11:F988};回覧ノートしましょ&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};かなサンが言っていた趣味ノートで何でもアリ&#x{11:F994};の楽しいノートしたぃです&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 71
    • カナ$Gg
    • V602SH
    • 05/07/19 07:36:22

    RI.さん(^O^)/。是非直メール下さい♪♪
    昨日回覧ノート用のノートを買って来ましたo(^-^)o。普通のノートですが…(笑)。
    楽しい趣味のなんでも有りのノートにしましょう♪♪

    • 0
    • 05/07/19 07:22:16

    カナさん有難うございます~!!
    私は書き物や訳ありでママサークルとかの締切では時間が足りずあきらめていました(;_;)

    カナさんの優しいお言葉アンドゥ誘惑的お言葉が私を誘う…(笑)

    回覧ノート是非参加させて頂きたいです\(^O^)/

    いきなり直メは厚かましいので、カナさんのお返事頂いてからメールさせて頂いてよろしいでしょうか??

    • 0
    • 69
    • カナ$Gg
    • V602SH
    • 05/07/18 21:35:10

    RI.さん!!時間がかかってもお待ちしています(*^-^*)。ちなみに私は51年生まれのおばちゃんですが、ヨロシクネ(^-^)/。
    激しく萌えちゃいましょう!!
    やっぱり趣味の時間が大切です!

    • 0
    • 05/07/18 09:06:25

    皆様おはようございます(^-^)

    ううっ(;_;)こんな奴にそんな優しいお言葉を…
    嬉しくて嬉しくて感激で号泣してしまいます~!!

    私も昔に戻って皆様と萌えに萌え萌えしたいです&#x{11:F994};(変態)
    同年近い方々とお近付きになれるなんてこんなチャンスないですので&#x{11:F9AB};

    でも私は訳あって時間が少し掛かってしまうかも知れないですが構わないでしょうか(;_;)

    ご迷惑になりませんか&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 67
    • &#x{11:F8E4};
    • N900iS
    • 05/07/18 00:08:14

    RI.さんへ☆
    こんばんゎ~☆彡私も絵は下手っぴです(;-_-)しかも長いこと描いてなかったので、今はすごぃ事になりそぅですが…(@_@;)でも、かなサン、RI.サンに出会えて私も回覧ノートを通じてぃろんな話したぃと思いました!!昔に戻ってたくさん話しませんか?(o^o^o)

    • 0
    • 66
    • カナ$Gg
    • V602SH
    • 05/07/17 23:38:41

    RI.さん→是非お友達になって下さい~~。私も舞い上がっていますぅo(^-^)o!!かなり嬉しいです!ちなみに私も絵はたいして上手くありませんので大丈夫です!!。ノートは趣味いっぱいのノートですので楽しくやりましょう~~(*^▽^*)。$EhさんとRI.さんがきっかけでノートを交換したいと計画しました!!だから是非やりたいです(-^〇^-)。よろしくお願いします(*^-^*)。
    kanako-runa-masaya@q.vodafone.ne.jp
    私のアドレスです。いつでもメール下さいね★★

    • 0
    • 05/07/17 23:30:26

    今晩はカナ&#x{11:F8D3};様、初めまして(*^_^*)

    カナ&#x{11:F8D3};様はイラスト投稿していたんですか!
    すごいです&#x{11:F994};
    私は下手なので投稿なんてもってのほかでした&#x{11:F9AB};

    ビックリマン好きでした&#x{11:F995};
    聖フェニックスが素敵です&#x{11:F994};初代の方で済みません&#x{11:F9AB};
    虎ラビ好きなんて!
    同じ人を好きなんて嬉しいです&#x{11:F9CF};

    回覧ノート&#x{11:F9AB};
    私の様な者にお声をかけて下さるなんて…嬉しくて嬉しくて舞い上がってしまいました&#x{11:F994};
    でも皆様本格的なイラスト描き様の様ですので私は場違いかと&#x{11:F997};
    本当に下手くそなんです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 64
    • &#x{11:F8E4};
    • N900iS
    • 05/07/17 23:28:17

    かなサンへ★早速メールしましたぁ(*^_^*)これからヨロシクお願いします♪〃

    • 0
    • 63
    • カナ$Gg
    • V602SH
    • 05/07/17 22:08:02

    RI.さんへ→。はじめまして(*^-^*)!!よろしければ一緒に回覧ノートやりませんか?。私もラビとトラ大好きです。昔アニメージュにイラスト送ってのったりしてました。スーパービックリマン特集のカラーページで(笑)。仲良くして下さい~$P*。よろしくお願いします(*&#039;-^)-☆。

    • 0
    • 62
    • カナ$Gg
    • V602SH
    • 05/07/17 22:02:47

    こんばんは!$E&hさん!!早速回覧ノートを作りましょう~~!私のメールアドレスを乗せます。よければメール下さい~~$E&&。
    みなさまも良ければ参加しませんか?。私が1番年上でお恥ずかしいですが(笑)。
    楽しみです。趣味のノートにしましょう!kanako-runa-masaya@q.vodafone.ne.jp

    ↑↑が私のアドレスですぅ~ヾ(^ε^*)。

    • 0
    • 05/07/17 14:43:41

    &#x{11:F8E4};様は正統派なんですね&#x{11:F994};

    私はちょっと拗ねた様な方が好きでした&#x{11:F995};

    私はアニメディアとニュータイプを買ってました。
    ニュータイプにラビポスターがついた時は大興奮でした(笑)
    私こそ、こんな話が出来るなんて驚きだし、とっても嬉しいです&#x{11:F995};&#x{11:F994};

    • 0
    • 60
    • &#x{11:F8E4};
    • N900iS
    • 05/07/17 12:04:29

    ニュータイプ&#x{11:F99F};懐かしいです&#x{11:F9CF};ニュータイプは友達が買ってて見せてもらってました&#x{11:F9F8};
    私はアニメージュをよく買ってて、たまにアニメディアも買ってました笑。
    ちなみに私は大地、ワタルが好きでした&#x{11:F9CB};でもラビも虎王も好きです&#x{11:F9CF};共通の話出来るなんてすごく嬉しいです&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 05/07/17 11:48:36

    同じ学年なんですね&#x{11:F994};
    私の周りでは、この年になると同人界では年下の子ばかりなのでつらかったです&#x{11:F9C7};

    グランゾートとワタルはめちゃめちゃはまってました!!
    ラビと虎王がもの凄く好きで好きで、ニュータイプで特集する度に書店にダッシュしてました&#x{11:F994};

    ライジンオーも凄く好きでした&#x{11:F995};
    メーワクメーワク…

    • 0
    • 58
    • &#x{11:F8E4};
    • N900iS
    • 05/07/17 11:42:57

    RI.さんへ&#x{11:F95B};おぉ&#x{11:F9AE};52年生まれなんですね&#x{11:F99F};私は53ですが早生れなので学年では一緒です&#x{11:F9CF};RI.さんももしかしてワタルゃグランゾート観てましたか&#x{11:F9A8};&#x{11:F946};ライジンオーとか笑。

    • 0
    • 05/07/17 11:24:45

    &#x{11:F8E4};様、初めまして(*^_^*)

    私は52年生まれです。
    ですが、周りの方々には精神年齢50と云われています&#x{11:F9CF};

    密かに最年長だったりするのでしょうか(笑)

    • 0
    • 56
    • &#x{11:F8E4};
    • N900iS
    • 05/07/17 11:07:57

    みなさんおはよぉ~(≧∀≦)
    かなサンへ&#x{11:F95B};名前のとこ、クリックしてみたんですがメール送れなかったので、もし良ければやり方教えてもらぇますか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};スミマセン&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    RI.さんへ&#x{11:F95B};初めまして&#x{11:F995}; こちらこそヨロシクお願いします&#x{11:F9CF};&#x{11:F8A4};RI.さんは何年生まれですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F946};私は53年生生まれです&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/07/17 10:49:20

    皆様初めましてm(__)m

    私もイラスト描くのが好きで昔はサークル入ったりとか、同人ゲストとかしてました。

    結婚してからはやめましたがまたやりたくなり皆様のお話を見ていてお仲間に入れさせて頂きたいと思い書き込みしましたm(__)m

    ご迷惑でなければ宜しくお願いします(^^)

    • 0
    • 54
    • &#x{11:F8E4};
    • N900iS
    • 05/07/16 23:54:24

    カナさんこんばんゎ(*^_^*)ノこんな私でもぃぃんですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9CB};はぃ&#x{11:F992};良ければぜひ回覧ノートしたぃです&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};
    ぇっと、どうしましょうか&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};カナさんに&#x{11:F9BC};送った方がぃぃですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9CF};上のカナさんの名前から送れますか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 53
    • カナ$Gg
    • V602SH
    • 05/07/16 17:46:02

    $Ehさん→こんにちはo(^-^)o。
    はい!コミケ参加していました。高校の時までですが…、同人誌も出してましたよ。
    実は$Ehさんとなんだか回覧ノートをやりたいと願望があります~$GBB(*´ω`)。$Ehさんもワタルを借りたんですね!!(*^▽^*)!!私も一年前くらいにワタルをレンタルで見つけて借りました$E&。懐かしくてドキドキしちゃいましたよ。曲とかも良くて最高でした$GBo(^-^)o。やっぱりいいですね★★

    • 0
    • 52
    • カナ$Gg
    • V602SH
    • 05/07/16 17:38:05

    ヽ(´~`;サン!はじめましてこんにちは。私もコミケスタッフしていました★★奇遇ですぅ!!ホントに大変な作業ですよね。
    朝早くから会場に机を並べて…、委託の販売もしなければならないし、最後はチラシをまとめたり…。懐かしいです!私はワタル・グランゾート・幽白・ドラゴンボール・ドラクエ・スーパービックリマンなどが好きでした。$Ehさんとほとんど一緒ですo(^-^)o

    • 0
    • 51
    • &#x{11:F8E4};
    • N900iS
    • 05/07/14 15:08:52

    ヽ(´~`;サンへ&#x{11:F95B};そぅなんですか&#x{11:F8F2};&#x{11:F9AB};コミケスタッフって結構大変なんですね&#x{11:F999};知らなかった&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AB};
    私はワタルゃグランゾート、ダイのダイ冒険、幽遊白書、ジブリあたりです&#x{11:F9C7};
    この前、レンタル屋でワタルを見つけました&#x{11:F9A7};笑。ビックリです&#x{11:F9AD};まさかあるとは思わなかったので&#x{11:F9CF};一回借りて観ちゃいました笑。ほんと懐かしすぎでした&#x{11:F946};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 50
    • ヽ(´~`;
    • P900iV
    • 05/07/14 13:38:47

    おお♪歳近い(^O^)仲良くしてください^^
    コミケスタッフは会場の設置、撤去、あとはスペース取られた方の受付、会場案内、委託販売のレジなどしてました。結構体力仕事です&#x{11:F9AB};
    あたしは芸能、スラムダンク、ミラージュなどしてました&#x{11:F995};
    ただ、イラ書けないので、小説です&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 49
    • &#x{11:F8E4};
    • N900iS
    • 05/07/14 13:20:14

    ↓サン、初めまして(≧∀≦)ヨロシクお願ぃします〃
    コミケ行ったことあるんですねぇ☆羨ましぃデス(*^_^*)あとコミケスタッフもした事あるんですか!?すごぃッ★〃(゚∀゚)ノどんな感じですか?楽しそぅですね(*´∇`) あ、私は53年生まれです。近いですね♪(o^o^o)

    • 0
    • 48
    • ヽ(´~`;
    • P900iV
    • 05/07/14 10:56:17

    こんにちわ☆
    あたしも中、高と同人してましたФwФ
    コミケも好きでよく行ったし、挙げ句、コミケスタッフまでしてました。
    仲間に入れてください☆
    ちなみに54年産まれです

    • 0
    • 47
    • &#x{11:F8E4};
    • N900iS
    • 05/07/14 09:55:01

    かなサン☆おはよぉ(*^_^*)サークル作ってたんですか!(☆。☆)すごぃですね★〃アタシもサークル入ってました笑。幽遊白書に♪♪かなサンも文通とかしてたんデスね(o^o^o)楽しいですよね★またしてみたぃデス☆あと、私は地方に住んでたので行ったことなぃんですが、かなサンはコミケとか行ったことありますか?(^-^)

    • 0
    • 46
    • カナ$Gg
    • V602SH
    • 05/07/13 07:08:05

    $Ehさん→お返事遅れてごめんなさい(´ω`)。私も昔は同人誌を買ったり文通とかしていました。サークルを作ってましたよo(^-^)o かなり昔の話しですが…。最近でも文通とかしたくなりますo(^-^)o。

    • 0
    • 45
    • &#x{11:F8E4};
    • N900iS
    • 05/07/08 09:51:33

    かなサンへ⇒おはよぉ(*^_^*)私もよく買ってましたぁ。あと一回だけですが、友達と一緒に作ったことあります(゚∀゚)ダイのダイ冒険を…笑☆あとは文通とかしたり、ペーパーとかももらったりしてました(*^_^*)
    イラスト楽しみにしてますねぇ~(≧∀≦)

    • 0
    • 44
    • カナ$Gg
    • V602SH
    • 05/07/07 14:26:25

    $Ehさん(^O^)/!!私も同人誌とか結構買っていました。かなり昔の話しで、最近はめっきり見ていませんが…。
    また絵を描いてみたいと思っています。
    その時はまた見てください~~(*^-^*)

    • 0
    • 43
    • &#x{11:F8E4};
    • N900iS
    • 05/07/04 12:50:06

    かなサン⇒こんにちゎ(*^_^*)写真見ましたぁ(~o~)めちゃ②絵がキレイですねぇ(☆。☆)羨ましいです(>_<)私もあんなふうに描けたらなぁ~。しかも同人誌って、懐かしすぎデスッ笑☆〃
    かなサンはよく買ってましたか?(^-^)

    • 0
    • 05/07/02 22:55:05

    お久しぶりです!!
    最近はサイト新規オープンに向けて絵を書きなぐってます(^o^;

    私はこの夏から種中心にその他WJなどで同人活動再開させます!
    同じジャンル好きな方いませんかね?

    イベント参加は子供いるからむりかな(凹)

    • 0
    • 41
    • カナ$Gg
    • V602SH
    • 05/07/02 17:51:35

    あっさっきの写真↓は紫宸殿さんの同人誌の表紙です(*´ω`)。上手すぎ♪♪

    • 0
    • 40
    • カナ$Gg
    • V602SH
    • 05/07/02 17:47:19

    こんにちは★☆☆

    $Ehさん、今日は友達から古本屋で紫宸殿さんの描くグランゾートの同人誌を買って来てもらいました。久々にトキメイています。53年生まれなんですね(*^-^*)。若くて羨ましいっっ。 これからもよろしくお願いします!!

    • 0
    • 39
    • &#x{11:F8E4};
    • N900iS
    • 05/07/02 01:56:23

    こんばんゎ(^O^)

    かなサン⇒はぃッ☆ぜひ②話しましょ♪ヨロシクです(*^_^*)ちなみに私はS53生まれです☆〃子供はまだぃません(>_<)が、こんな私で良ければヨロシクお願いします★

    • 0
    • 38
    • カナ$Gg
    • V602SH
    • 05/06/30 21:06:55

    かのさん、みなさんこんにちはo(^-^)o。
    今ドラゴンボールを見ています☆☆いつ見ても面白いし懐かしいです(*´ω`)。
    $Ehさんへ→こんばんは♪♪お友達になってくれるということでかなり嬉しいです~~!!色々お話しして下さい(*^-^*)!!。私は51年生まれの二歳の女の子のママです(*&#039;-^)-☆。よろしくお願いします~☆★☆★

    • 0
    • 37
    • &#x{11:F8E4};
    • N900iS
    • 05/06/28 14:52:03

    みなさんこんにちは(^O^)
    カナさんへ☆私もめっきり描かなくなってしまったので、ます②へたっぴデス(T^T)落書き程度ぐらぃかな…(・・;)
    そう②!学生の頃は青春でしたねぇ(*´ω`)懐かしいです☆〃
    私で良ければ友達になってくださぃ♪〃(゚∀゚)

    • 0
    • 36
    • カナ$Gg
    • V602SH
    • 05/06/28 12:42:35

    みなさんこんにちは(*^-^*)。またまた登場しちゃいました。最近サークル活動とかしたくてウズウズしています。良いサークルを探しています~。知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい(-^〇^-)!!このサイトをやり始めてまだ日があさいので今だにやり方がわかりません(T-T)。間違えてる事などありましたかビシバジ教えて下さい!!

    $Ehさん!!私もワタル・虎ちゃん・ラビ・大地が好きでしたぁ!!学生時代の青春ですo(^-^)o。絵は最近はメッキリ描けなくなってしまいました…(T-T)。ホントに落書き程度しか描けません…。よければお友達になって下さい(*^▽^*)!!

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ