旦那や彼氏のケチだなぁと思った言動は??

  • なんでも
    • 20
    • 主さんごめんね
      10/06/17 06:41:42

    私ならドン引きしちゃう‥(¨;)
    気遣いがないのは確かだけど、単なるケチ男にしか見えないや。
    結婚してから大変そう(>_<)貯金頑張ってるなら別だけどね。

    私の体験談は‥
    学生時に付き合ってた彼氏(当時25才)に誘われ、お洒落な喫茶店に行ったときの話しなんだけどね。
    誘われたし奢りかなぁって思ったんだけど、会計する時に一応出す真似したわけ。でも止めもしないからそのまま払おうとしたら『あ!俺が奢るよ』って笑顔で出してきたのはたった30円‥( ̄▽ ̄;)ちなみに私が頼んだのは1030円のオムライス。『‥あ‥ありがとう』って変な汗が出たよ

    金持ちなボンボン息子なのに奢って貰ったのはその時だけ。物凄くケチだった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ