こんな時間に

  • なんでも
  • 820P
  • 10/06/16 00:11:32

食べたら太りますよね?
今日、朝に豆腐三口
昼にウインナー一本
夜にグレープフルーツ半分とプルーン2つ
で今お腹がすきました。
体の調子が悪くあまり食べられないのですが。

せっかくお腹がすいたので食べたいけど太るのは嫌なんです。

卵かけご飯かお茶漬けか、春雨炒めか、たこ焼きがたべたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 75
    • なんだこれ
    • N04A

    • 10/06/18 19:16:35

    馴れ合いするなら友募いけ

    • 0
    • No.
    • 74
    • れいニャン☆
    • 820P

    • 10/06/18 19:14:37

    同じ時期に妊婦だったんですか☆
    覚えていてくれてありがとうございます!

    姑とはダメダメです…
    ちなみにまだ結婚してました!

    今日何も食べれてないので、グレープフルーツを半分食べようかと思うんですが、クラビットとの相性は大丈夫かわかる方いますか?

    処方箋の紙にも、ネットで調べても見当たらなくて。

    • 0
    • 10/06/18 14:26:21

    れいにゃん久しぶり~。
    同じ時期に妊婦だったから覚えてるよ。
    まだ結婚してたんだねw
    姑とはうまくいってるの?
     
    ウィダーインゼリーとか柔らかいの飲んでればいいんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 72
    • れいニャン☆
    • 820P

    • 10/06/18 14:17:17

    ありがとうございます!
    私、元々二食なんですが便意は3~4日に一回でした。

    • 0
    • 10/06/18 14:11:26

    ごめん、一週間前か。その前は普通に三食で便秘ではなかったの?

    • 0
    • 10/06/18 14:09:18

    食べれてないのは、いつぐらいから?

    • 0
    • No.
    • 69
    • れいニャン☆
    • 820P

    • 10/06/18 14:06:09

    そうですね。
    ありがとうございます!
    切開するんだって意気込んで行ったんで拍子抜けしてしまって。

    あと一週間あまり食べれなくて排便なしなんですが、やばいですかね?

    • 0
    • 10/06/18 13:33:31

    歯科医も膿があるのわかってて、処置無しだったならなんか理由があるんじゃない?私は膿が理由で通院して、2回目くらいで膿を出してもらったよ。

    • 0
    • No.
    • 67
    • れいニャン☆
    • 820P

    • 10/06/18 13:26:40

    昨夜に膿のプニプニが出来てさっき歯医者行きましたが、レーザーで消毒だけでした。
    膿って普通は出してもらえないんですか?

    • 0
    • No.
    • 66
    • れいニャン☆
    • 820P

    • 10/06/16 02:14:49

    本当に本当にありがとうございます!

    • 0
    • No.
    • 65
    • 頑張って
    • SH04A

    • 10/06/16 02:01:51

    >>63陰ながら応援してるよ

    • 0
    • No.
    • 64
    • ちぃ
    • SH03A

    • 10/06/16 02:01:07

    あ~なんだかうちの旦那に似てるわ。携帯いじったりテレビに釘付けで子供の面倒も見ないし。困るよね、うちは私食べるの大好きでいっぱい食べてるけど子供が逆に食べてくれなくて困ってる。早く歯茎落ち着いたらいいね、ちなみにお茶漬けがいいと思ったけど遅かったね…

    • 0
    • No.
    • 63
    • れいニャン☆
    • 820P

    • 10/06/16 01:58:41

    コテになるとそう言われると思ったので。
    すみません。
    でも私が悪いので。
    とりあえず親知らずを治療して普通に戻れるように頑張ります。
    ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 62
    • 子ども以上に
    • N706i

    • 10/06/16 01:51:32

    かまってちゃんだね。

    • 0
    • No.
    • 61
    • れいニャン☆
    • 820P

    • 10/06/16 01:50:04

    はい。
    何かコテでたてるのに抵抗があったので。私が悪いのですが。
    すみません。

    食育ですか。
    そうですね。
    でも…旦那は一緒に食べても携帯かテレビにしか目が行かないので…
    口を開けばゲームの話ばかりです。
    それに嫌気がさして注意したら顔を会わさなくなりました。

    旦那は俺は育児に向いてないし、自分の部屋にいれた方が楽だと喜んでいます。

    私が何とか子供と楽しく食事出来るように頑張ります。
    たくさんアドバイスありがとうございます。

    • 0
    • 10/06/16 01:47:11

    じゃあ歯医者で診てもらったんだね。
    噛めないのは親知らずのせいで~って説明ないから心配されてるんだよ。

    原因わかってて腫れてるなら大丈夫だと思う。
    歯以外で体調悪いなら 総合病院の内科で診てもらったらいいと思うよ。
    ごはん食べなきゃ病気になるよ。
    食べれないなら もう病気だし。
    頑張れ!

    • 0
    • No.
    • 59
    • 旦那さんも
    • SH38

    • 10/06/16 01:44:16

    主も子どもと一緒にご飯食べないんだね
    可哀相だね

    今、さかんに『食育』って言われているけど 栄養やバランスだけじゃなく家族で楽しく食事をする事も食育では大切な事なんだって

    このままじゃ食べる楽しみを知らない子になっちゃうよ

    まずはお母さんが元気にならなきゃね!

    • 0
    • 10/06/16 01:42:58

    >>57
    で、れいにゃんなの?

    • 0
    • 10/06/16 01:37:35

    すみません。
    何か泣けてきました。
    ありがとうございます。
    温かい言葉がすごくすごく嬉しいです。

    病院にいきます。
    でも食べれない原因は体が拒否と言うか、親知らずで歯茎?が化膿して顔が腫れて今噛めないんです。
    腫れが引かないと抜けないと言われ痛み止と化膿止め飲んでいますが、まだ痛くて。

    • 0
    • No.
    • 56
    • 行くんだよ!
    • SH04A

    • 10/06/16 01:33:10

    >>54心療内科か、内科。婦人系の症状あれは婦人化へ。

    そんなヒョロヒョロで、ご飯も美味しそうに食べない母ちゃん見る子供が可哀相だよ。
    女は少しくらい脂肪がついてたほうが色っぽいんだよ。
    一日も早く治してね

    • 0
    • No.
    • 55
    • うん
    • SH02A

    • 10/06/16 01:22:06

    好きにしたらいいよ。

    てかこういう親多すぎ。
    結局自分のことしか考えてないじゃん。
    子供は何なんだろうか…

    • 0
    • No.
    • 54
    • はい
    • 820P

    • 10/06/16 01:18:46

    すみません。
    病院は…何科ですか?

    • 0
    • No.
    • 53
    • 間違えた
    • SH04A

    • 10/06/16 01:16:52

    ×孤独に
    ○子供に

    • 0
    • No.
    • 52
    • じゃあ
    • SH04A

    • 10/06/16 01:15:41

    >>50好きにすれば?
    命にかかわることだから病院いきなって言ってるのに聞く耳持たずならもう知らない。

    死んだら孤独に会えないんだよ?

    • 0
    • No.
    • 51
    • れいにゃんだよね?
    • P02A

    • 10/06/16 01:13:13

    爪なんていじってないで病院行きな

    • 0
    • 10/06/16 01:11:21

    噛むのが辛いのです。
    お腹はすきます。

    旦那は子供の面倒をみるのが嫌で、部屋から出てきません。
    夕飯もあらかじめ部屋においておきます。
    電子レンジや冷蔵庫は旦那が部屋にもおいたみたいなので。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 主に
    • SH02A

    • 10/06/16 01:08:54

    自覚がないのが問題だよ。
    拒食症じゃなくても明らかに普通じゃないから。

    早くに病院行ったほうが身の為だよ。
    子供可愛くないの?子供の為にも自分のこと大切にしなよ。
    子供育てていくのに、一番に母親が健康じゃなきゃ何もできないよ。
    あんたがいなくなったら子供はどうするの?!

    • 0
    • No.
    • 48
    • 飛天御剣流継承者
    • W61CA

    • 10/06/16 01:03:05

    家庭内であっても別居中なのに弁当作ってんの?別居してる意味あんの?
    拒食症じゃないって言い張ってるけど、思考回路とかモロ拒食症だから。病院いきなって。

    • 0
    • No.
    • 47
    • セボリン
    • SH3B

    • 10/06/16 00:58:11

    剛、しっかりしなさい

    • 0
    • No.
    • 46
    • それさぁ
    • SH04A

    • 10/06/16 00:56:26

    >>44体が拒否してるんだよ
    完全に拒食症。
    病院いきな

    • 0
    • No.
    • 45
    • はい
    • 820P

    • 10/06/16 00:55:24

    子供は今から歯磨きをして寝させます。
    私は不眠気味なので旦那のお弁当の時間まで起きてると思いますが、皆さん何か心配して下さってありがとうございました。

    • 0
    • 10/06/16 00:53:01

    皆さんありがとうございます。
    以前は太りすぎだったので、確かにこれ以上太りたくはありません。
    でもこれ以上痩せたくもありません。
    だから拒食症ではないです。

    子供は起きています。
    時間がズレてしまっていて。
    親として反省しています。
    朝は五時から旦那のお弁当を作って洗濯も子供の世話も出来ていると思います。

    結局ベビースターのお菓子を二口食べましたが、やはり噛めなくて断念しました。

    • 0
    • No.
    • 43
    • もう
    • N904i

    • 10/06/16 00:46:32

    お子さんと寝たら?
    ご飯は明日食べて。病院もちゃんと行きなね。

    • 0
    • No.
    • 42
    • ごめん
    • 933SH

    • 10/06/16 00:44:56

    余計なお世話で申し訳ないけど、子供の世話できてる?まだ起きてるみたいだし気になっちゃって。

    • 0
    • No.
    • 41
    • ちゅんちゅ
    • P905i

    • 10/06/16 00:44:08

    >>36
    んで、何か食べた?子は?一緒にいる?


    空腹感があるうちが救いだよ。旦那と色々あんだね。子供は主と一緒なんだね、なら、守らないと。治してね。

    • 0
    • 10/06/16 00:43:15

    主さんは痩せて30キロ台になってうれしいんでしょ?
    だから太りたくないんでしょ?
    元の体重に戻りたくないんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 39
    • 結局
    • F904i

    • 10/06/16 00:42:58

    何か食べたのでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 38
    • 飛天御剣流継承者
    • W61CA

    • 10/06/16 00:41:42

    ごめん、何言っても拒食症の人特有の言い訳?に聞こえる。とりあえず病院行った方がいい。

    • 0
    • 10/06/16 00:41:10

    生理はあります。
    ただ今月量が少なくて。
    痩せたことに関係ありますか?

    • 0
    • 10/06/16 00:39:44

    いや、本当に調子が悪くて食べれなかったら少し痩せてきただけなんです。
    旦那は何も言いません。
    家庭内別居なんで私のことしばらく見ていないと思います。

    • 0
    • 10/06/16 00:39:27

    生理止まってるでしょ?
    ヤバいよ…病院いきなよ。

    • 0
    • No.
    • 34
    • SH903iTV

    • 10/06/16 00:37:16

    ちゃんと食べなきゃ…

    • 0
    • No.
    • 33
    • いや
    • F02B

    • 10/06/16 00:37:02

    ママスタ的にも普通ではないよね?163で39だよ?ガリガリじゃん!

    • 0
    • No.
    • 32
    • ちゅんちゅ
    • P905i

    • 10/06/16 00:36:41

    病院行け?


    子供いないなら自由だけど、子供いるなら今の食事はだめだよ、お母さんはせめて我が子が結婚して孫を見るまで生きてほしい。自分では治せません。病院。

    • 0
    • No.
    • 31
    • えぇ!?
    • SH02A

    • 10/06/16 00:36:01

    私、同じくらいの身長で+10kgなんだけど…
    あなたガリガリじゃない?

    • 0
    • No.
    • 30
    • 特有の
    • W61SA

    • 10/06/16 00:35:55

    自覚ナシってやつですね。そのままじゃ日常生活に支障きたしますよ。お子さんの為にも通院してください。。

    • 0
    • 10/06/16 00:35:40

    えぇ~、有り得ないわ。

    その身長でその体重だと骨が出っ張ってて痛くならない?
    旦那さん何も言わないの???

    • 0
    • 10/06/16 00:34:47

    ママスタ的に普通なのかもしれないが、一般的には痩せすぎ

    • 0
    • No.
    • 27
    • 飛天御剣流継承者
    • W61CA

    • 10/06/16 00:34:17

    拒食症じゃん?

    • 0
    • No.
    • 26
    • 身長
    • 820P

    • 10/06/16 00:33:25

    163センチです。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ