私ってまだ子供?

  • なんでも
  • プチ
  • P2102V
  • 04/09/28 20:31:17

ダンナが気に入らないことがぁるとすぐ怒ってシカトします。私ゎその度に嫌な思いをしてるし辛いです。うちには子供がぃるんですが、子供に対してもむかつくことされるとすぐはたきます。それで子供はギャンギャン泣いてなかなかなきやまないし、ダンナはそれでまたイライラして私にあたります。私はダンナがイライラしないように毎日気をつかって生活しているんですが、こんなことって普通にどこの家庭にでもあることでしょうか?私はまだガマンがたりないしガキなのかなぁー?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/09/30 22:27:46

    なんで子供産んだの? 

    • 0
    • No.
    • 14
    • なお
    • N900iS

    • 04/09/30 12:36:17

    子供の事を叩く以外はうちも同じですよー。
    旦那は本当ささいな事でキレて意味がわかりません。喧嘩になるとかなりイライラしますよね。「あんたはあたしに当たってスッキリするかもしれないけどあたしはどこに当たればいい訳&#x{11:F9A8};」って感じです(*_*)毎回旦那の機嫌伺ってる感じで嫌になります。一時期毎日旦那が一方的に怒っていて私が精神的におかしくなり心療内科に行きました(T_T)そしたらやっと私の現状を知ったみたいで「俺のせいでゴメンネ」みたく謝ってきましたがもうそんな事忘れたのか最近また喧嘩ばかり…。私の愚痴になってしまいましたが私も主さんと同じ様な状況です(T_T)
    あと子供の事を叩いたら、毎日旦那の機嫌伺ってる私でもキレて家出てきます!イラついて子供に当たるなんて親がすることじゃないよ!

    • 0
    • No.
    • 13
    • やだ
    • KDDI-HI31

    • 04/09/30 00:43:42

    絶対別れた方いいよ…そんな奴あたしなら速攻別れるね!罪のない子供に虐待してバカやないの?そのうち主さんまでやられたらどぉするん?本当子供可哀想…助けてあげてね!

    • 0
    • 04/09/29 16:25:09

    下の方がいうように虐待かも。もうしてしまったことは仕方ないから、謝って、反省してもう叩かなければいいと思います。うちは言いたいことは言い合うけど結構我慢するところもあります!でも、きっと旦那も我慢してるんだろうなあって思う。自分だけだと思わないようになるべくしてます。

    • 0
    • 04/09/29 13:14:17

    虐待に近いじゃなくて虐待なんじゃないの?
    例えば、子どもの行動が気にいらないから叩く、けるとか子どもの存在を無視する、おびえさせる、罵声をあびせるなども虐待だよ。

    • 0
    • 04/09/29 13:02:58

    皆さんレスありがとうございます!虐待に近いのかなぁー??ちなみに子供は一歳です。叩いても泣くだけで何もわからないですよね?それをダンナには話したのにもう私のいないときに何回も叩いてます。子供が姑と出掛けていないときは機嫌がいいのですが、いるとどこにもつれてってくれないし子供の相手もしません。本当に子供二人世話してるみたいで精神的に疲れました。保健センターとかに相談してみようかと思います。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ガキ
    • N251i

    • 04/09/29 08:04:28

    って…言葉を使う時点で若いなぁって思います。旦那がとか自分がとかじゃなくって、ある意味みんな子供の部分あると思うし…お互い補えたらいいよね。
    旦那さんと喧嘩じゃなくその辺話し合ってみては?

    • 0
    • 04/09/29 07:57:36

    あなたがガキとか悩む以前にお子さんが可愛そうです。
    虐待に近いと思ってしまいます。悪い事をしてお尻をペンペン位ならまだしも、むかつくから叩くっておかしくないですか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • どこの家庭も女性が我慢してるの?
    • N900i

    • 04/09/29 07:35:48

    うちは我慢なんてしてないよ。喧嘩するときもあるけどね。我慢しなくちゃいけない家庭なんて、子供にとっても環境良くないよ。

    • 0
    • 04/09/29 07:02:07

    うちもクソガキだよ&#x{11:F9A1};どこの家庭も女性が我慢してるよ&#x{11:F9A5};だから夫婦円満?だったりするんじゃない?女性が我慢してなかったらほとんどの家庭は離婚よ&#x{11:F995};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • No.
    • 5
    • ちえ
    • P2102V

    • 04/09/29 03:47:33

    私なら、実家に帰り離婚するか、保険センターなどに相談してみますね。子供が可哀想です。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI31

    • 04/09/28 23:50:39

    お子さんにとって、今の状況はおかしいと思いませんか?叩かれたお子さんのことを考えて下さい。主さんがガキとか悩んでいる場合じゃないと思います。泣き止まないし…って当たり前です。
    虐待と躾の線は難しいですが、虐待に近くないですか?もっとお子さん優先に考えて下さい。

    • 0
    • No.
    • 3
    • うちの
    • PC

    • 04/09/28 21:21:44

    旦那もガキですよ~
    嫌んなりますよね!!でも、子供のタメに私がキレるのは我慢してます。
    主さんももっと大人ってゆーか、扱いに慣れるように頑張って下さい!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • P2102V

    • 04/09/28 20:49:00

    ↓そうですよね。子供のためにガマンしなきゃですよね。でも本当に辛い。ほんとに私もダンナもまだまだガキだからこうなるのかなぁー??成長しなきゃだm(__)m

    • 0
    • No.
    • 1
    • うちも
    • KDDI-HI31

    • 04/09/28 20:42:50

    旦那がガキなんですよ…お互いツライですが子供の将来のために頑張りましょう(-.-;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ