友達の元旦那と結婚した方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/06/13 01:07:41

    >>32 トピタイとは逆でって意味じゃない?

    • 0
    • 10/06/13 00:47:07

    >>21
    なんが逆?

    • 0
    • 10/06/13 00:41:58

    みなさんレス有難うございます。
    伝えず今まで通り普通に友達として接しようと思います。

    • 0
    • 30
    • なんか
    • 812SH
    • 10/06/13 00:37:40

    >>20「Aちゃんとは結婚式やったんだし、私だってやりたい!当たり前」と、旦那さんが嫌がるのに無理矢理決めたらしいです。
    離婚理由は治らない浮気性。
    それを知らないで(周りは複数の女の子と遊んでいて目撃者がいっぱいいるから知ってた)Bさんは結婚。
    私も旦那もバッタリ遭遇したことあり。
    Bさんは気付いてない。
    最近「私も子どもは二人欲しい」と二人目が産まれた。

    言わないほうが、厄介ごとに巻き込まれないですよ。
    何か言われたら「あの時夫婦だった私達の、夫婦の問題だから言う必要無いでしょ」でいいんじゃないかな?

    • 0
    • 10/06/13 00:29:44

    伝えた所で 余計なお世話
    伝えなかったら伝えなかったで 何で教えてくれなかったの!とか言いそうw

    • 0
    • 10/06/13 00:28:08

    何も言わない方がいいと思う。

    • 0
    • 10/06/13 00:25:54

    ほっといたほうがよさそう

    • 0
    • 10/06/13 00:20:44

    やっぱり伝えるべきですよね。

    • 0
    • 10/06/13 00:17:43

    >>22 やめておいた方が無難な気がする‥。

    • 0
    • 10/06/13 00:17:09

    >>22
    うわぁ
    DVなんだ
    いいんじゃない言わなくて
    恋は盲目

    • 0
    • 10/06/13 00:16:52

    「私は〇〇が原因で離婚したから気をつけてね」ってアドバイスしてあげな(笑)で、友達やめる

    • 0
    • 10/06/13 00:15:54

    元旦那はDVで仕事も転々と変え正直結婚してほしくないのですが友達に言うのは大きなお世話ですよね。

    • 0
    • 10/06/13 00:09:10

    逆で、元旦那と友達が結婚するよ。
    もう離婚したのも10年近く前だし、子供はいなかったし、何より私自身は再婚して子供もいるので気にならない。
    当時は若気の至りで勢いで結婚した感じだから、あまり思い入れもないし。

    • 0
    • 10/06/13 00:09:07

    >>19
    Bさんよく結婚式したね。

    恥ずかしくないのかね

    • 0
    • 19
    • 周りにいる
    • 812SH
    • 10/06/13 00:05:15

    Aさん、Bさんは小学校からの仲良し。
    Aさんには子どもが二人。
    夫婦中がうまくいかなくなって離婚に向けて別居中に間をとりもっていたBさん。
    Aさん夫婦が結局離婚。

    三ヶ月後にAさんの元ご主人とBさん結婚。

    結婚式に呼ばれて行ったけど、微妙な空気。
    Aさんの時も来てた人多数だったし。

    今はみんなともAさんBさんは友人付き合い出来なくなって養育費のゴタゴタばかりらしい。

    • 0
    • 10/06/13 00:03:52

    遅くなりましたがみなさんレス有難うございます。

    • 0
    • 10/06/13 00:02:44

    >>14
    同級生で普通にメールしたり遊んだりする仲です。

    • 0
    • 10/06/13 00:01:28

    >>13
    子供はいません。
    付き合っていた事と結婚の事を昨日知らされました。

    • 0
    • 10/06/12 23:59:26

    >>4
    元彼と元旦那を一緒に考えるなんて

    • 0
    • 14
    • やだやだ
    • W61SH
    • 10/06/12 23:58:45

    友達とは今までどの程度の付き合いだったの?

    • 0
    • 10/06/12 23:58:39

    元旦那って微妙
    子供は?
    元彼と友達が結婚したけど普通

    • 0
    • 10/06/12 23:58:35

    私の元旦那は離婚して、すぐに私の親友とすんでましたよ。
    今は、仲良くしてた年上の女の人と再婚しました。
    女友達も年上の女の人も、昔はかなり、相談のってもらったりしてましたが、縁は切れました…

    私は人を信じれなくなりました…

    • 0
    • 10/06/12 23:57:37

    友達が私の元旦那と結婚するんですがなんか複雑な気分です…。
    友達とどう接すればいいか正直わかりません。

    • 0
    • 10/06/12 23:56:34

    疎遠になってた友達の元旦那とした。ぎくしゃくしたし取られたとか裏で言われたけど気にしてない。

    • 0
    • 9
    • おー
    • 940N
    • 10/06/12 23:56:33

    くわばらくわばら

    • 0
    • 10/06/12 23:56:03

    >>4
    元彼と元旦那じゃ全然違うでしょう。元彼なら別にいいんじゃない。

    • 0
    • 7
    • 私だったら
    • W61S
    • 10/06/12 23:55:58

    疎遠する

    • 0
    • 10/06/12 23:55:08

    そうですよね。
    当たり前の事言ってすみません。

    • 0
    • 5
    • そんな
    • N01B
    • 10/06/12 23:54:40

    ややこしい結婚する人いるのか?私は友達の元旦那ってだけで対象外。
    まして子どもいたら絶対無理。確実にギクシャクする。

    • 0
    • 4
    • こモグリ
    • W62SH
    • 10/06/12 23:54:26

    >>1
    私の元彼と友達結婚してるよ。だけど昔の話だし今でもすごく仲いいよ。
    昨日も飲みに行ったし…

    • 0
    • 10/06/12 23:54:13

    しないほうがおかしいわ(笑)

    • 0
    • 10/06/12 23:53:35

    ほんと。
    ぎくしゃくするでしょ、普通は。

    • 0
    • 10/06/12 23:52:40

    ぎくしゃくしてなかったらスゴイ。
    ていうか、そんな人いるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ