アパートです 駄

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ダウニー嫌い
    • SH01A
    • 10/06/12 12:53:19

    前にどっかのトピにもレスしたけど、隣がダウニー。
    やっぱりベランダから匂いがして凄く臭いξ
    本当に止めて欲しい!!

    • 0
    • 10/06/12 12:45:12

    匿名で手紙は?

    それか、管理会社から言ってもらう。

    管理会社にはもっと大袈裟に言ってさ。

    私も前信者だった…(笑)

    好きな人がダウニー信者で洗脳されてった。

    • 0
    • 28
    • いいじゃん
    • SH06A3
    • 10/06/12 12:29:26

    今日はせっかくの晴れ間なのに肥料の臭いがプンプンしてます

    ダウニーのがいいよ~

    • 0
    • 10/06/12 12:25:59

    トピズレすいません

    主人の同僚の奥さんに貰った服のダウニー臭が凄かった為、水を入れたバケツに漬け置きしたら、すぐに水がヌルヌルになったのですが、ダウニーってそんな物なんですか?

    • 0
    • 10/06/12 12:07:38

    ダウニー被害者結構いますね。

    たまに会うので手紙も気まずいんですよね。なら直接言ったほうがいいかなみたいな。

    • 0
    • 10/06/12 10:51:13

    うちのアパートみんなダウニー(笑)

    • 0
    • 10/06/12 10:37:55

    宅急便のお兄ちゃんが最近ダウニーくさい。
    玄関開けるとプ~ゥウン…
    汗くさいよりマシだが、量を減らす様に嫁も考えろ!

    使いたいなら、靴下だけとかにして欲しい…。

    • 0
    • 23
    • うちの隣も…
    • SH38
    • 10/06/12 10:14:59

    本当やめてほしいキモい

    • 0
    • 10/06/12 10:09:03

    >>19シミだらけになりそうだね(笑)

    • 0
    • 21
    • ダウニーは
    • F01B
    • 10/06/12 10:02:22

    本当に臭いよね。本人は麻痺しちゃってるから気がついてないよ。まさにダウニー信者!
    前スーパー行ったときおばさんがダウニー信者だったんだけどおばさんが去った後もダウニーの匂いが空気中に残ってたもん。
    ある意味すごいよね

    • 0
    • 10/06/12 09:56:12

    ダウニーの臭いってのがわからないんだけど、こんなに臭い臭い言う人が多いのに、苦情きてもやめませんよって言う人もいるってことは、何か中毒性があるのか?

    • 0
    • 10/06/12 09:53:55

    主さんちはレノア7杯で対抗

    • 0
    • 10/06/12 09:52:33

    私もダウニー被害者です。でも使ってる人は、あの強烈な人工的匂いでも、いい香りだと感じて使ってるんだろうから、なかなか変えてはくれないと思う。

    • 0
    • 17
    • クラッとするよね
    • SH08B
    • 10/06/12 09:52:13

    うちの母がダウニー愛用者だけど、すすぎの最後にダウニー入れて即脱水するから実家に行くと玄関前からダウニー臭い…
    本人は「薄めて使ってる」って言い張るけど絶対嘘だ!ってくらいに臭う。
    とくにメキシコダウニーの時は20分で帰ってきたくらい耐えられなかったよ。

    手紙で苦情してみたらどうかな?

    • 0
    • 16
    • わかるよ
    • N01B
    • 10/06/12 09:51:46

    ダウニー本当臭いよね
    義実家がダウニー使ってて玄関開けなくても実家周辺で既ににおってる
    玄関入ったら強烈
    義父金持ちだから買って一回使って気に入らなかったテレビやらサイクロン掃除機やら家電品を多々もらうんだけど、その家電品もにおう
    おとといもらったサイクロン掃除機はスイッチ入れたら排気口からダウニー臭がグアー!って出てきた(;_;)
    掃除機内部まで汚染されるってどんだけ‥
    もらってるから文句言えないんだけどさ

    • 0
    • 10/06/12 09:43:25

    うちダウニー。
    家はアパート。


    やめませんよ。

    • 0
    • 14
    • じゃあ
    • SH04A
    • 10/06/12 09:42:56

    >>10友達数人に来てもらってベランダで
    「なんか臭くね?」
    「何のにおい?」
    「隣からにおってくるっぽくね?」
    「柔軟剤?こんな公害みたいなにいする柔軟剤なんかあるんだー、本人は気付かないんだろうねー」

    って会話を大きな声でやってみる

    • 0
    • 10/06/12 09:40:27

    ダウニーの量減らしてもらってもいいですか?ってお願いするのはなしですか?

    • 0
    • 12
    • キャップ
    • P01B
    • 10/06/12 09:40:14

    >>7半分ですけど

    • 0
    • 11
    • やっぱり
    • N905i
    • 10/06/12 09:38:31

    >>9
    窓閉めてますか?

    • 0
    • 10/06/12 09:37:39

    >>8
    それやりました。
    聞こえてなさそうだけど。

    • 0
    • 9
    • ダウニー嫌い!
    • P03A
    • 10/06/12 09:36:20

    道路挟んだ向かいのアパートからも匂ってくる(ToT)

    耐えられない

    • 0
    • 8
    • 私だったら
    • SH04A
    • 10/06/12 09:36:16

    ベランダ出るふりして
    「くっさ!」
    って言っちゃうわ

    • 0
    • 10/06/12 09:35:46

    >>5
    7杯近く入れてるんですか?せめて一杯にしてください

    • 0
    • 10/06/12 09:34:32

    >>4
    やっぱりなしか…
    窓閉めるしかないですかね。
    でも何でうちが遠慮しなきゃいけないんだと思ってしまいます。
    窓開けただけで臭うって相当ですよ。無風なのに。

    • 0
    • 5
    • うちの
    • P01B
    • 10/06/12 09:33:03

    ことかな

    ごめんなさいね

    • 0
    • 4
    • さすがに
    • P03A
    • 10/06/12 09:30:49

    柔軟剤のにおいで苦情はナシでしょ(笑)

    • 0
    • 10/06/12 09:25:05

    そんなに入れてるんですか?
    ほんと公害です。頭痛くなります、不愉快になります。
    隣んちの人挨拶しないしむかつくので、関係ないけどダウニーごときで苦情はだめかな?

    • 0
    • 2
    • キャップ
    • SN3J
    • 10/06/12 09:16:07

    7杯分

    • 0
    • 1
    • やだね
    • P03A
    • 10/06/12 09:15:02

    公害だわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ