堀ちえみ離婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/01 12:00:05

    この人、もう子作りはしないって言ってなかった?

    • 7
    • 12/02/01 11:58:52

    旦那の子供と合わせて七人じゃなくて?

    • 5
    • 12/02/01 11:58:32

    >>229最近変な太り方してるなとは思ったけど‥‥
    三人も違う男の子供産むなんて恥ずかしい話だわ

    • 10
    • 12/02/01 11:54:09

    >>229
    えーっ。

    • 4
    • 12/02/01 11:54:00

    堀ちえみスゲーな~!この人セックス依存症なのかな?

    • 9
    • 12/02/01 11:52:12

    妊娠したんでしょ?朝7人目がどうたらって芸能ニュースでみたけど

    • 6
    • 12/01/30 15:27:00

    この人妊娠ってより、コルセット巻いてるみたいな気がする。

    • 6
    • 12/01/30 15:25:29

    気持ち悪いおばさん。子供たちが可哀相

    • 5
    • 12/01/30 15:16:21

    ローカルで赤ちゃん欲しいって言ってたよ。

    • 3
    • 12/01/30 15:04:36

    >>223 来月45歳になるみたい。妊娠できる年齢ではあるけど…

    • 3
    • 12/01/30 14:51:55

    中で出して~とか言うのかな?

    • 5
    • 12/01/30 14:50:07

    まだ妊娠できる年齢?

    • 2
    • 12/01/30 14:46:43

    >>218
    私も妊娠!?って思った。服、ボタンがひきつってた 笑

    • 2
    • 12/01/30 14:44:48

    >>220同じ(笑)早ッと思ったよ

    • 4
    • 12/01/30 14:24:42

    >>219私も(笑)

    • 3
    • 12/01/30 14:20:14

    トピ上がってたから、また離婚したかと思った(笑)

    • 2
    • 12/01/30 13:38:49

    ヒルナンデス見てて、なんかお腹プッくりしてるように見える。

    • 2
    • 12/01/30 13:36:52

    >>216
    どこ情報?

    • 4
    • 12/01/30 13:27:59

    妊娠?

    • 2
    • 12/01/07 20:06:32

    不況だから癒される顔なんじゃない。ブスな元アイドル

    • 5
    • 214

    ぴよぴよ

    • 11/10/11 13:48:17

    アイドル時代を知ってるけど、男受けするタイプの子だとは思ってた。
    聖子や明菜、キョンキョンとはまた違う、めちゃくちゃ可愛いわけでもないけど、なんかモテるんだと思う。

    いいもん持ってるのかな?(笑)
    あの年でモテるって、もうそういうことしか考えられない(笑)

    • 6
    • 11/10/11 13:39:38

    男がいなきゃダメなタイプか。あと何回結婚と離婚繰り返すんだろう(笑)

    • 7
    • 11/10/11 13:20:55

    涙流しながら、もう結婚はしない
    と言ってたのにな~
    でも中居クンの黒バラで『出掛ける時は彼氏とキスしますよ』て
    言っててもう彼氏いるんかい!?て思ってた(・・;)

    • 6
    • 11/10/11 13:05:44

    >>198いくつ?元妻ビックリだね。

    • 3
    • 11/10/11 12:59:53

    >>201ビッチマミーかなw

    • 6
    • 11/10/11 12:58:13

    >>204
    1番目2番目は働いたり大学行ったりでもう一緒にはすんでなくて三番目は堀ちえみの実家でじいちゃん達と暮らしてるっていってた

    • 6
    • 11/10/11 12:58:08

    >>205お互いに結婚離婚を簡単に考えてるから

    • 5
    • 11/10/11 12:57:37

    長男、次男は自立してて、3番目は自分の実家で世話になってるって言ってたよね。何歳なんだろ?

    • 5
    • 11/10/11 12:55:36

    バツ2であっても、結婚したいと思わせる理由って何だろう

    • 5
    • 11/10/11 12:47:48

    >>198
    上の子3人は元元旦那が育ててるの?

    • 1
    • 11/10/11 12:46:05

    >>198顔が真ん丸じゃない?

    • 3
    • 11/10/11 12:39:15

    だらしない女

    • 5
    • 11/10/11 12:37:56

    ビッグマミー(笑)

    • 4
    • 11/10/11 12:36:10

    また新たに子供が増えそう…

    • 4
    • 11/10/11 12:35:03

    ママスタにいる男狂いのシンママとかわらない
    選ぶ相手も…(笑)

    • 4
    • 11/10/11 12:25:29

    堀ちえみ、プロポーズ済み!結婚秒読みへ

    サンケイスポーツ [10/11 07:51]
    タレント、堀ちえみ(44)が10日、都内で行われたイトーヨーカ堂「米粉うまっ。フェア」のイベントに参加。同じバツ2の一般男性と交際中で「プロポーズの言葉はいただいています。(結婚は)それぞれの子供のことを考え、タイミングを見て」と結婚秒読みをにおわせた。5児の母で、現在は下の子供2人と、交際男性の子供2人を合わせ6人で同棲しているという。


    なんかすごいね。

    • 4
    • 11/10/11 12:21:21

    離婚経験あるならもう少し考えられないのかな...
    玉置みたい

    • 6
    • 11/10/11 11:56:07

    >>187
    すでに同棲してるんだね。タイミングみて結婚したいって頭おかしい。

    離婚した時は、もう結婚はしないって宣言してたのにね。

    意志弱すぎだし流されすぎだな。

    この人も病気だね。

    • 8
    • 11/08/21 13:49:21

    >>192 中学生と小学高学年どっちも♀だったような…
    違ってたらすまん。

    • 2
    • 11/08/21 13:47:11

    blogに普通に登場してるよね

    • 3
    • 11/08/21 13:37:39

    東野が堀ちえみの事をあの人の場合は結婚病だから(笑)って言ってたね(笑)

    • 5
    • 11/08/21 13:31:32

    相手の子供いくつかな?

    • 1
    • 11/08/21 13:29:47

    2回とも10年で離婚してるし…

    • 1
    • 11/08/21 13:28:23

    >>187
    見た見た、びっくりだよね。

    • 1
    • 11/08/21 13:26:15

    子供が振り回されて可哀相だ

    • 6
    • 11/08/21 13:22:36

    >>187 ただのヤリマンなら結婚しないんじゃない?男がいないとダメなタイプだね

    • 7
    • 11/08/21 13:18:07

    あげてごめんね。

    堀ちえみ、今 付き合ってるバツ2子持ちの彼氏と結婚するつもりらしい。

    関西テレビの『マルコポロリ』って番組で本人が言ってた。

    堀ちえみって、ただのヤリ〇ンだったのね。

    • 4
    • 11/06/22 12:11:18

    いいじゃん。いつまでも恋していたいよね。子供の上のほうはかなり大きいしまぁ許してあげなよ~

    • 3
    • 11/06/22 12:03:56

    >>180男側の話聞いてないんでしょ。×3なら100%その人に問題あり。

    • 2
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ