キョンシー

  • TV・エンタメ
  • あやは
  • N900iS
  • 05/06/12 00:20:53

私はテンテン役のコも好きなんだけど、テンテンがおっきくなったころの役をやってたリン・シャオロウさんが好きです&#x{11:F991};桃太郎では主役をやって男役がすごくかっこよかったです&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};リン・シャオロウさん好きな人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/12 11:27:07

    良かったよね。またやらないかな。よく真似したもんね~。

    • 0
    • 12/03/12 11:06:32

    >>70
    うちの六歳の子供も『キョンシーは息止めるといい』とか『お札はる』とか知っててビックリした。

    • 0
    • 70
    • なるほど!
    • 12/03/12 10:28:40

    >>69この前小学生達がキョンシーごっこやってたからよく知ってるなぁと不思議だったんだー

    ピラメキーノかぁ

    • 0
    • 12/03/12 10:25:19

    今流行ってるよね。
    ピラメキーノでやっているから。

    • 0
    • 68
    • アポ
    • KDDI-HI31
    • 05/06/29 14:29:33

    このスレ見て、懐かしくって、レンタルしてきました&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    見たら、おっさんしかでなくて、タイトル見たら「霊幻道士」だったorz

    • 0
    • 67
    • やっと
    • KDDI-KC33
    • 05/06/29 13:32:08

    幽幻の1みましたぁ☆親方はキョンシーに影を踏まれちゃって不運になって最後にはキョンシーに…

    • 0
    • 05/06/29 12:22:32

    着信アリ2にでてたんだビデオって出てる?

    • 0
    • 05/06/29 10:36:34

    ヤフオクで、キョンシーシリーズGETしちゃいましたぁ&#x{11:F991};幽幻同士と来来キョンシー(≧∀≦)

    • 0
    • 05/06/20 20:17:02

    幽幻道士4で、テンテンのお父さん出てきませんでしてけ?

    • 0
    • 05/06/20 14:11:36

    既出かもだけど…
    テンテンは確か【着信アリ2】にちょい役で出てますよね!
    前テレビで言ってた(・∀・)

    • 0
    • 05/06/20 13:54:52

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/06/17 01:56:14

    さんま御殿にいつでたの?みたかったナ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};昔、テンテンはスマップと一緒に共演してたってネットに書いてあったょ&#x{11:F8EB};たしか、愛ラブスマップだったかなぁ~

    • 0
    • 05/06/17 01:14:32

    そうですか(^o^;ごめんなさい。
    もう1度キョンシーシリーズやってほしいです!

    • 0
    • 59
    • テンテンは
    • P900i
    • 05/06/17 01:10:11

    前、踊るさんま御殿に出たよ
    多分今年28ぐらいだと思う
    お兄ちゃんがスイカ頭だからか、大人になったら全然可愛くなくなってた
    オーラがないというか…ちょいポッチャリ気味&#x{11:F9AB};
    確か前に↑このことでトピたってたよ

    • 0
    • 05/06/17 00:23:24

    ☆さんごめんなさい。シカトしてたわけじゃないんけどシカトのようになってしまったみたいで、すいません&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/06/17 00:05:27

    テンテンちゃんに会ったんですか!?羨ましいッ(>_<)すごいかわいいから小さい頃、かなり好きだったんです!今、何才くらいになってるのかなぁ~?結婚したのかなぁ~?キョンシーシリーズの誰かと結婚してたりして。

    • 0
    • 56
    • エイドリアン
    • P900i
    • 05/06/16 23:50:27

    テンテンちゃんに会ったのうらやましい~(*^_^*)
    あの~バンブルキョンシー?とかいなかったですか?キョンシー一人一人に鈴があってそれで操るって感じです。。。
    また違うキョンシーシリーズなのかな?トピずれでしたらすみません(>_<)

    • 0
    • 05/06/16 21:57:47

    そうでぇ~すo(^-^)o結婚前だけど(^_^;)キョンシー大好きで☆昔カナリ前あたしが小学生のときテンテンちゃんに会いましたよ☆かわいかった♪

    • 0
    • 05/06/16 20:00:41

    SH700さん、カエデのお母さんの声優って滝○○美○さん?(個人名なので虫食いにしました)

    • 0
    • 05/06/16 18:57:14

    なんかここの主あたしが何回レスしても完全シカトなんだね。感じわるっ

    • 0
    • 05/06/16 02:51:09

    2から変わってたんですか!?確か3では白い衣裳の子になってました!
    あと、すいか頭は幽幻道士の方で親方に噛まれてキョンシーになりかけの時にダイナマイトを体に巻き付けて爆発したのに、何でキョンシーになってるんですか?1と3しかなくて分からないです(;-_-+分かるかた教えてください!

    • 0
    • 05/06/16 01:36:32

    幽玄の2もからチビ黒かわってるょ

    • 0
    • 05/06/16 01:35:19

    チビ黒役のコがかわってるょ~ウチもそれ疑問に思った

    • 0
    • 05/06/16 01:29:39

    来来キョンシーズのチビクロと幽幻道士3のチビクロが変わりましたよね?なんででしょ?

    • 0
    • 05/06/16 01:10:32

    結構前にキョンシーのビデオがブックオフに売ってて買っちゃった、幽幻導士③だよ&#x{11:F9CE};たまに中古ビデオ売ってるとこにあったりするぅ~

    • 0
    • 47
    • 今…
    • KDDI-KC33
    • 05/06/15 22:37:18

    金田一見てますチビクロ出てます!!!あたしもキョンシー大好きです

    • 0
    • 05/06/15 21:45:26

    ウチに金田一少年の事件簿のビデオがあって何回もみましたぁ~

    • 0
    • 45
    • エイドリアン
    • P900i
    • 05/06/15 21:22:39

    主さん、ありがとうございます(^-^)見てみま~す!

    • 0
    • 05/06/15 19:31:06

    金田一少年の事件簿ですょ

    • 0
    • 05/06/15 12:10:12

    トピずれごめなさい(>_<)チビクロのお母さんのカエデの日本語の声優があたしと同姓同名☆あたしキョンシー好きだからまわりにかなり言いまくってた☆チビクロは今何歳くらいなんだろ??

    • 0
    • 42
    • エイドリアン
    • P900i
    • 05/06/15 10:40:51

    『上海魚人伝説』は金田一少年の事件簿シリーズですか?

    • 0
    • 41
    • キラ
    • KDDI-KC31
    • 05/06/15 03:35:44

    あやぱん⇒あたしはチビクロのお父さんの話が見たいなぁ(≧◇≦) 何巻かわからんけど¬(&#039;ε&#039;)г キョンシーまぢ大好き↑↑↑小さい頃買ってもらった『キョンシー大百科』を今でも大事に持ってます!!!うちの家宝だわ(笑)

    • 0
    • 40
    • あやは
    • N900iS
    • 05/06/15 00:32:16

    そーいえば大人になったチビ黒が映画『上海魚人伝説』にでてたょ堂本剛クンが出演してるやつ

    • 0
    • 39
    • 山田花子
    • P900i
    • 05/06/14 21:59:50

    エイドリアンさんありがとう!観てみます(*≧∇≦)/主さんトピずれすいませんでした!

    • 0
    • 38
    • &#x{11:F991};
    • N900iS
    • 05/06/14 21:07:02

    私も好きだった&#x{11:F995};サンシャインの展示会にも行っちゃった&#x{11:F8BC};真似もよくしたし&#x{11:F9A0};今はレンタルで置いてある場があまり無い…ライライシリーズが見たいなあ&#x{11:F89F};チビ黒好きでした&#x{11:F9CB};黒かったなぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 37
    • エイドリアン
    • P900i
    • 05/06/14 20:04:35

    ヤフオクは
    http://ac.mobile.yahoo.co.jp/auctions/index.html
    ですよ(^-^)間違ってたらすみません(>_<)
    私も近所のレンタル屋さん探してみよ~♪
    あの~チビクロとグーニーズに出てくる中国人?の子は同一人物ですか?
    どなたかわかる方いたら教えてくださいm(__)m
    主さん横レスで申し訳ありません(>_<)

    • 0
    • 36
    • 山田花子
    • P900i
    • 05/06/14 18:39:43

    ヤフオクはどうしたらいけますか?観てみたいです!買っちゃいそう&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 35
    • あやは
    • N900iS
    • 05/06/14 17:55:39

    新桃太郎2がツタヤにあって見たんだけど、すごい画像汚くて見れないとこもあって残念でした&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/06/14 17:15:59

    グーニーズに出てたあの少年は、インディージョーンズにも出てました。
    幽幻道士にも出てたと思ったけど…定かじゃなくて。わかる方いませんか?(>_<)

    • 0
    • 33
    • エイドリアンさんありがと(^O^)v
    • F900i
    • 05/06/14 16:55:26

    ゲオ行ってみます(^ー^)あるといいなぁ~☆

    • 0
    • 32
    • あやぱん
    • KDDI-KC33
    • 05/06/14 16:45:02

    見れますよ☆まだ他にも出品されてますよ(o^Q^o)キラさんもキョンシー大好きなんですね☆私は来来キョンシーズは全然見たことないです(´◎`)幽幻道士はやっぱ②が感動?ですよね☆あー早く親方がキョンシーなるところが見たいなぁo(^O^*)o

    • 0
    • 31
    • 山田花子
    • P900i
    • 05/06/14 14:08:38

    ヤフオクって携帯から見れるんですかー?

    • 0
    • 30
    • グーニーズ
    • PC
    • 05/06/14 13:18:58

    に出てたって、もしかしてキー・ホイ・クァンの事!?あたし小学生だったんだけど夢中だった!映画雑誌買ってたもん。

    • 0
    • 29
    • キラ
    • KDDI-KC31
    • 05/06/14 11:02:44

    あやぱんさんイイなぁ~(≧3≦) あたしヤフオク使えないから落札できなかった(ToT)幽幻道士シリーズが見たいっ↑↑↑↑ 届いて見たら感想聞かせてくださいねっ(*≧▽≦)σ♪♪♪

    • 0
    • 28
    • あやぱん
    • KDDI-KC33
    • 05/06/14 07:25:21

    キョンシー大好きです☆昨日ヤフオクで幽幻道士1~4+来来キョンシーズ1~10のDVDを3100円で落札しましたぁ☆幽幻の1はレンタルがなかなかなくて見たことないから楽しみです!

    • 0
    • 27
    • キラ
    • KDDI-KC31
    • 05/06/14 01:11:43

    キョンシーのDVDBOXはTSUTAYAのHPの通販で注文したよぉ{{(≧▽≦)}} 一万二千円ぐらいだったはず(≧◇≦)少々高めだったけど、あたしは姉と半分ずつお金出し合って買います★笑

    • 0
    • 26
    • あやは
    • N900iS
    • 05/06/13 23:05:56

    DVDまじほしぃ~もう一度見たいです&#x{11:F995};

    • 0
    • 25
    • エイドリアン
    • P900i
    • 05/06/13 22:54:35

    まぁさん、私は奈良です!近所のゲオで桃太郎3レンタルしてましたよ(o^o^o)

    • 0
    • 05/06/13 22:31:59

    エイドリアンさんは どこ住みですか?てかTSUTAYAとかですか?よろしかったら教えてくださいm(__)mうちの近くなくて(T_T)でも桃太郎見たくて(>_<。)

    • 0
    • 23
    • エイドリアン
    • P900i
    • 05/06/13 22:23:52

    桃太郎な3なら ×
    桃太郎の3なら 〇
    でしたm(__)mすみません(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ